ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月07日

今日は笠置デイキャン

こんにちは^^
鹿男です。



1カ月ぶりの平日休みです。
いい天気なので笠置に来ちゃいました。

やっぱりモノポールテントは楽ですね。
気軽に出撃できます♪




今日はフジカの点検も兼ねて
メガホーンに入れてみました。

こりゃ、インナーつけたら入らないですね。


あー、泊まりで出撃したい(^^;;




同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
笠置は出会いの地~乾燥デイキャン~
青空キャンプにオールフリー
平日、ふらっと笠置へ
笠置なう
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 笠置は出会いの地~乾燥デイキャン~ (2015-01-11 23:32)
 青空キャンプにオールフリー (2014-09-14 00:02)
 平日、ふらっと笠置へ (2014-09-04 23:50)
 笠置なう (2013-03-24 13:01)

この記事へのコメント
こんばんは〜

今日の昼間は暖かかったですね
フジカをつけると暑くなかったです?

ゆったりできました?
Posted by kazuura at 2015年12月07日 21:20
なんと羨ましい(笑)

今日はお仕事かなりバタバタ・・・
昼休みにこの記事見た時、仕事放り出したかったです(^^;
Posted by mappymappy at 2015年12月07日 22:47
こんばんは~

メガホーン、カッコいいですね!
色が何とも(^^)
インナー無しで建てられるの羨ましいです。

ぼ~っとする休日、憧れますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年12月08日 00:32
おはようございます

天気もよくてきもちよかったでしょ!
ただビールが飲めないのが残念ですね

お仕事お忙しいなかの出撃少しは
エナジー補給出来たんじゃないでしょうか

また日時があえばソロでご一緒に!
Posted by ズボラパパ at 2015年12月08日 07:59
こんばんは〜(^^)

フジカにポールが刺さっているように見えてチョイとビックリしました!よく見たら分かることですが最近、老眼がひどくて、、、σ(^_^;)

平日デイでの息抜きキャンプ、お酒は飲めませんがゆっくりした時間を感じられそうで羨ましいです(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年12月08日 18:53
kazuuraさん
こんばんは^^

笠置もめっちゃいい天気でしたんで、
フジカ入れるとクラッときました。

一応、問題ないことを確認したらすぐ消しました><

このあと月ヶ瀬まで温泉入りに行ったり、だいぶゆっくりしました♪
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年12月09日 20:23
mappyさん
こんばんは^^

すいませ~ん
でも、今度平日キャンご一緒したいです(^^)/

次の日はこのツケを払うことになりました。。。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年12月09日 20:25
えいたまんパパさん
こんばんは^^

ありがとうございます^^

ウィンズライトはインナーで立ち上がるんですか。
でもメガホーンはインナーがメッシュなので
冬はウィンズライトのほうが暖かそうですね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年12月09日 21:51
ズボラパパさん
こんばんは^^

朝早く行ったのでけっこうゆっくりしました^^
なかなか、満タンとは行きませんが少しは
チャージしたかなと。

年が明けたら、またオヤジキャンいきましょう♪
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年12月09日 21:53
susuさん
こんばんは~^^

ほんとですね。
意識して撮ってませんが、フジカに刺さってるように見える(笑

キャンカーの機動力にはかないませんが、ちょこちょこ
気晴らしてます(^^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年12月09日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は笠置デイキャン
    コメント(10)