ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月03日

赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

こんばんは^^
鹿男です。

間が開いてしまいましたが、3月12~13日に行って来ました赤穂海浜公園ファミキャンレポ、
今回で締めたいと思いますパンチ

その(1)はこちら

その(2)はこちら



今回は3月13日日曜日、撤収日の朝からですニコッ


赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

やっぱり朝はコーヒーから。





。。。とはいかず、チビの散歩に付き合います。


赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

この2日間、この池でチビと二人で過ごしました。

魚も跳ねてるんですが、釣りはしちゃだめですよね?たぶん。


赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

戻ってようやくコーヒーにありつきましたニコッ


赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

朝食はパンで。


赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

それとソーセージ、トマト、チーズ。


赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

まだ足りないようです(笑


赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

昨日の残りの餃子も片づけてもらいました。

朝から食べるのは信じられません。。



さて、ここのチェックアウトは11時なのであまりゆっくりしてられません。

食べたら高速撤収!


赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

家族みんな手伝ってくれたんで、なんとかギリギリ間に合いました♪



積み方が悪く、後方視界が全くなかったので管理棟横の駐車場で積みなおしたのは
内緒ですがへへん



赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

さて、やっぱりあこうぱんに寄って帰りましょうか~



赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

と思いきや、なんだか帰るのが惜しくなったので

キャンプ場横の海浜公園までUターン。



赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

やっぱり、うちの家族はココで遊ばないと赤穂に来た気がしないみたいですね~


赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

お昼はもちろん、さきほど仕入れたあこうぱん。

何回買っても、食べたいパンが尽きません。
みんなで味見しあいながら食べるのも楽しいですね。


その後も、

赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

アスレチック。


赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

ドッジボール。


赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~

海浜公園を満喫して、赤穂を後にしました。




6か月ぶりのファミキャンで6か月のストレスを完全発散しました。

「やっぱりキャンプはファミリーが一番楽しい。」そう感じた、いいキャンプでした。


これにて、赤穂海浜公園ファミリーキャンプ2016春のレポは終わりですニコッ



では、また次回^^




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(赤穂海浜公園AC)の記事画像
赤穂ファミリーキャンプ(2)~家族宴会~
赤穂ファミリーキャンプ(1)
赤穂でカ〇キャン!(3)
赤穂でカ〇キャン!(2)
赤穂でカ〇キャン!(1)
赤穂海浜公園AC ~まったりファミリーキャンプ♪(4)~
同じカテゴリー(赤穂海浜公園AC)の記事
 赤穂ファミリーキャンプ(2)~家族宴会~ (2016-03-20 16:03)
 赤穂ファミリーキャンプ(1) (2016-03-16 22:45)
 赤穂でカ〇キャン!(3) (2015-03-29 23:50)
 赤穂でカ〇キャン!(2) (2015-03-20 23:59)
 赤穂でカ〇キャン!(1) (2015-03-17 22:10)
 赤穂海浜公園AC ~まったりファミリーキャンプ♪(4)~ (2014-04-04 23:01)

この記事へのコメント
レポ お疲れ様でした^^

姫路に居ながら、何故かこのキャンプ場には行った事がない我が家(笑)
参考にさせていただきましたm(_ _)m

やっぱファミキャンはイイですね。
我が家も先日行った時に実感しました^^

楽しい雰囲気のレポ、ホッコリさせて頂きました♪
Posted by mappymappy at 2016年04月03日 18:23
こんばんは〜

ハンマー、お忘れでないですか?(笑

6カ月振り、だったんですね
鹿男さんはストレス解消、お子様達はいい想い出に
お姉ちゃんの笑顔が語ってますよ

赤穂、ここの公園、塩作りで入っただけなんですよね
子供が楽しめる時に行っておかないと
あ、あこうぱんも未経験でした(笑
Posted by kazuura at 2016年04月03日 19:33
こんにちは

久しぶりのファミキャンですね
堪能されたようでよかったです
オヤジキャンプもいいですが
やっぱりファミキャンはいいもんですな

アコウパンも美味しそうですね
並ぶのイヤな我が家はいかないだろと思いますが
食べてみたいですよ

次回また何かあったら誘ってくださいね
Posted by ズボラパパ at 2016年04月05日 12:45
mappyさん
こんばんは^^

私が姫路なら、ここはもっと行ってるでしょう^^

ただ、焚火NGだけが難点です。
でもうちの家族には大切なキャンプ場なんですよ。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2016年04月10日 22:47
kazuuraさん
こんばんは^^

ファミでは半年ぶりになっちゃってましたね~><

この公園はめちゃくちゃ広いので、オススメですよ。
とくにアスレチックが、かなり本格的です。

あこうぱんはさらにオススメです。
うちではここが赤穂に決定する決め手ですから(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2016年04月10日 22:50
ズボラパパさん
こんばんは^^

なんというか、今回はある意味理想的なファミキャン
だったと自己満足してます。

あこうぱんは、レジは手慣れていて並ぶというほど
でもないですよ。
難点は、駐車場が狭いだけですかね。
6台ぐらいしか置けないんですよね。
さすがに、足りなすぎやろ~と。

パパさんとも、また是非よろしくお願いします(^^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2016年04月10日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~
    コメント(6)