ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月23日

出撃断念;;

こんにちは
鹿男です。

本日からしあわせの村に出撃する予定でしたが、

チビが体調不良で急きょ出撃を断念せざるを得なくなりました。

ご一緒させていただく予定でしたみなさま、
直前のご報告になり申し訳ありませんが出撃されるみなさまで楽しまれてください。


みのむし家さんも残念ながら出撃を断念されたようですね。
みのかかさん、お大事にしてくださいね。

なお、鹿男だけではありますが、これからご挨拶だけでもお伺いしようと思いますので
よろしくお願いします。

まずはご報告まで。




同じカテゴリー(しあわせの村)の記事画像
ちょっとしあわせの村(2)
ちょっとしあわせの村(1)
3月キャンプ第一弾 ~ しあわせの村 施設紹介編 ~
3月キャンプ第一弾 ~ しあわせの村 撤収編 ~
3月キャンプ第一弾 ~ しあわせの村 まったり編  ~
3月キャンプ第一弾 ~ しあわせの村 出会い編 ~
同じカテゴリー(しあわせの村)の記事
 ちょっとしあわせの村(2) (2013-03-31 01:38)
 ちょっとしあわせの村(1) (2013-03-27 23:39)
 3月キャンプ第一弾 ~ しあわせの村 施設紹介編 ~ (2013-03-20 12:11)
 3月キャンプ第一弾 ~ しあわせの村 撤収編 ~ (2013-03-17 20:41)
 3月キャンプ第一弾 ~ しあわせの村 まったり編 ~ (2013-03-16 01:22)
 3月キャンプ第一弾 ~ しあわせの村 出会い編 ~ (2013-03-13 00:34)

この記事へのコメント
あらら><

みのむしさんちの記事??
と思ったら鹿さん一家もですか~残念ですね><。

で、挨拶だけ行かれる鹿男さんさすが^^

私の分まで一緒に・・・

ってのは無理ですね^^;忙しそう。

皆様によろしくでーす気をつけて^^
Posted by ハルっち at 2013年03月23日 13:27
こんにちは。

体調不良ですか!
これは、仕方がありませんね。

「挨拶だけでも、、」いや~~
凄い行動力ですネ。

このパワフルさは見習わなくては^^
Posted by アイディ at 2013年03月23日 16:26
出撃断念されたんですね。
でもまた改めて次回キャンプにむけて
お子さん早く元気になられてくださいね。

このところ、気温差もありましたし
大人でも体調管理タイヘンですもんね。
鹿男さん鹿子さんもお疲れ出ませんように!
Posted by kumukumu at 2013年03月23日 17:35
こんばんは(^ ^)

天気はなんとかもってくれそうなのに残念ですね〜。
子供さんの体調不良じゃしょうがないですね。

お大事にしてください。(^^)
Posted by susu7770 at 2013年03月23日 21:06
ありゃ~、鹿さんもでしたか
残念でしたね(>_<)

最近、気温上がったり下がったりで、
体調くずしやすいですもんね

お大事に(>_<)ゞ
Posted by エディー at 2013年03月23日 23:25
ハルっちさん
こんばんは^^

今日は妹さんの結婚式でしたか。
思い出せてよかったですね~(笑

挨拶だけでもできたのでまあよしとしました^^
ハルっちさんの分は、今度お会いした時に本人がしたほうがみなさん喜ぶと思いますよ♪
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月24日 22:29
アイディさん
こんばんは^^

はい。
この季節体調の急変はしかたないですね;;

次に楽しみが伸びただけと思うようにします。

でも、みなさんと少しですがお話しできたのでよかったです。
それぞれサイトも拝見できましたし^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月24日 22:31
kumukumuさん
こんばんは^^

ありがとうございます。
チビはそれほどひどいわけではなかったんですが、この時期鹿男も鹿子も万が一にも仕事を休めませんので大事を取りました。

大人も気を付けないといけませんね。

kumukumuさんも体調気を付けてくださいね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月24日 22:33
susu7770さん
こんばんは^^

昨日今日は天気、すごくよかったですね^^;

なんとタイミングの悪い。。と思いましたがキャンプはまた次がありますからもう切り替えました^^

まずはこの忙しい時期を乗り越えたいと思います。
そのためにも体調優先しました^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月24日 22:36
エディーさん
こんばんは^^

imoさんも風邪をひかれたとか。
赤穂も残念でしたね。でもそのかわり飛べましたでしょうか?^^

imoさんもお大事にしてくださいね。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月24日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃断念;;
    コメント(10)