ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月16日

マキノ高原お花見キャンプ(1)

こんばんは^^
鹿男です。

4月13日~14日に、真ん中らへんオフの北陸支部(?)のお花見キャンプで
マキノ高原キャンプ場に行ってきましたニコッ


マキノ高原お花見キャンプ(1)


天気も良く、桜もまだまだ見頃でよいお花見キャンプでした。

レポは改めてUPしますが、まずはお礼をかねまして、ご一緒していただいた方々を紹介します。

到着して、ご挨拶させていただいた順に。
(違っていたらすみません)


みーパパさん(父子)

マキノ高原お花見キャンプ(1)

今回もツインピルツにコットのスタイルでした。

みーパパさんは、お会いしたらいつも握手で迎えてくれるんです。
この暖かさにいつも感謝してます。

ありがとうございます^^




jiji1202さん(ファミリー)

マキノ高原お花見キャンプ(1)

マキノ高原お花見キャンプ(1)

キャンカー+宴会場としてヴェレーロを提供いただきました。
(キャンカー写真撮り忘れ><)

今回も宴会場所ありがとうございますぴよこ_酔っ払う
いつ顔を出しても笑顔で迎えていただいて、つい居座ってしまいいろいろごちそうになってしまいました。




エディーさん(ファミリー)

マキノ高原お花見キャンプ(1)

ケルティーの白いタープをのびのび張られていてカッコイイサイトですドキッ
チビがずっとおじゃまして遊ばせていただいてありがとうございました^^

パラグライダーの話、興味あったんですが、また次回聞かせてくださいね。
しあわせの村、是非実現したいです。




ボウズ0515さん(ファミリー)

はじめましてでしたニコニコ

マキノ高原お花見キャンプ(1)

真ん中らへんでは小川の幕が大勢を占める中、おなじSPチームでした。
お子さんもうちのチビと同級生で仲良くしていただいてありがとうございます^^

またブログにもおじゃまさせていただきます(*^_^*)




rockalily(ロカ)さん(父子)

マキノ高原お花見キャンプ(1)

マキノ高原お花見キャンプ(1)

rockなスタイルと裏腹の、すごく優しいお父さんです。若いのに(゜o゜)
見習いたいです^^

焚火での焼き担当もありがとうございました。
おかげでよい焚火タイムを満喫させていただきました。
ソラマメもおいしかったです^^





Thanksさん(父子)

マキノ高原お花見キャンプ(1)

初張りおめでとうございます^^
これ、一人で張れるのでしょうか><

はじめましてでしたが、鹿男と同い年ということもあり、気さくに話していただき
ありがとうございます^^

飛騨牛カレーごちそう様でしたm(_._)m
チビもカレー何回もおかわりさせてもらっていました(汗




最後に鹿家

マキノ高原お花見キャンプ(1)

マキノ高原お花見キャンプ(1)


みなさま、楽しい時間をありがとうございました^^

ではまた次回^^



同じカテゴリー(マキノ高原キャンプ場)の記事画像
マキノ高原お花見キャンプ(4)
マキノ高原お花見キャンプ(3)
マキノ高原お花見キャンプ(2)
同じカテゴリー(マキノ高原キャンプ場)の記事
 マキノ高原お花見キャンプ(4) (2013-04-26 00:07)
 マキノ高原お花見キャンプ(3) (2013-04-20 23:33)
 マキノ高原お花見キャンプ(2) (2013-04-18 00:48)

この記事へのトラックバック
12月のマイアミ浜以来いつものメンバーでの久しぶりのグルキャンに参加マキノ高原キャンプ場へ行ってきました~ ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします
2013.04.13~14マキノ高原キャンプ場真ん中らへんオフお花見【キャンプをはじめることにした】at 2013年04月16日 08:03
この記事へのコメント
何か、この時点ですでに楽しげな雰囲気が
次のレポが楽しみです。

マキノ高原キャンプ場!
写真で見て、広くて、気持ちよさそうで
ムッチャ興味津々です^^
Posted by アイディアイディ at 2013年04月16日 00:42
こんばんは(^^)

マキノ高原、ウチはGWに予約を入れました(*^^*)
ビラデスト今津の帰りにさらさの湯に行った時に、ここいいな〜って事で、連泊予定です(^_^)v

ここは高原サイトになるのかな〜?

続きのレポを楽しみにしています(^ ^)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年04月16日 00:53
こんばんは(^^)

出撃、さて何処に?とグリムで話題になりました
広いサイトですね
宴、キャンプ場のレポ、楽しみにしてます
Posted by kazuura at 2013年04月16日 01:04
お疲れ様でした^^

早いですね~今回それぞれの皆さんの幕を上手に撮れてないんですよね^^;(笑)

どうしよ・・・


頑張ってレポします~^^;(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2013年04月16日 01:44
おはようございます^^

マキノにいかれてたんですね~

グリムで話題に(^_^)/~

続きが楽しみですヽ(^o^)丿
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年04月16日 06:15
 おはようございます(^o^)

 マキノ高原,千本桜がきれいに咲いてますね!!
青空と桜と…,気持ちよさそうなキャンプっていうのが
写真から伝わってきます。

 きっと夜の宴会とか,盛りあがったんでしょうね。
続編を楽しみにしています♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年04月16日 08:37
おはようございます!

すごい沢山の方々で、すでに楽しそうな雰囲気が出てますね!

kuronekoも参加したかったです…。
最後の最後で休みが取れなかったです…。

皆さんのレポ見て妄想することにします
ヽ(^0^)ノ
Posted by kuroneko at 2013年04月16日 09:00
おはようございます(^^)

そうですか~マキノに行かれてたんですか☆
ここもそろそろシーズンですね~♪
わが家が春に行ったときは〝強風〟で
凄かったですが~大丈夫でしたか?
Posted by hide-family at 2013年04月16日 09:51
こんにちは^^ 

入口の桜、見事ですね!
  
同じ幕なし!皆さん それぞれ個性的ですね。

Partyのはじまり、読み手もワクワクします^^
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2013年04月16日 15:07
こんにちは~

マキノですか~
広々としたところですね(^^♪

それにしても名だたるブロガーさんとのグルキャン・・・
さぞ楽しかったんでしょうね(*^_^*)

本編レポ楽しみにしてます(^^ゞ
Posted by quattro44 at 2013年04月16日 16:37
こんばんは

てっきりグリムに来られるのかと
まきのは広々としていいですね

グリムのオートはピルツ23だとイッパイイッパイでした

by ズボラパパ
Posted by take3_sotoasobi at 2013年04月16日 21:16
このキャンプ場、めっちゃ広いそうですね^^

あと、メタセコイヤ並木がとてもキレイとか・・・・

それにしても素敵な幕ばかり^^

レポ楽しみです^^
Posted by mappymappy at 2013年04月16日 23:38
こんばんは。

マキノではお世話になりました^^
小川ばっかりでどうしようかと思っていました(笑)

次回のレポも楽しみにしています。
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2013年04月17日 01:20
おはようございます^^

マキノ、楽しそうでしたね~

うらやましい限りです......

次は是非参加させてください~^^
Posted by キャンピング パパキャンピング パパ at 2013年04月17日 08:04
★鹿男&鹿子さん
こんにちは

マキノではお世話になりました~

ソーセージがすごくおいしかったです(^^)

ありがとうございました♪

レポも楽しみにしております(^^)/
Posted by じじ1202 at 2013年04月17日 11:11
マキノではお向かいでしたね^^

鹿男さんの、自作テーブル木の香りが良かったです~
サイトも黒で統一されて落ち着いていて^^

パラグライダーの話、次回しましょう^^

しあわせの村、今年は是非行きたいと思ってます(^^)

続きレポも楽しみです~
Posted by エディー・imo at 2013年04月17日 12:06
アイディさん
こんばんは^^

マキノ、広さだけはピカイチだと思います。

キャンプ場も、一つでもおすすめポイントがあるところって
いいですよね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月18日 23:00
susu7770さん
こんばんは^^

ゴールデンウィークに予約されたんですね!

ここは高原サイトです。
ゲレンデを利用した広大なスペースがポイント高いですよ^^

susu7770さんはどのサイトにされたんでしょう^^

さらさの湯も、いいお風呂ですね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月18日 23:02
kazuuraさん
こんばんは^^

グリムで話題ですか(汗

話題と言わず、ご一緒したかったです><
今回もタイミングが(場所が?)なかなかあいませんね。

でも今年中にはどこかでご一緒出来ますよね。きっと^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月18日 23:04
みーパパさん
こんばんは^^

マキノお疲れ様でした^^
足大丈夫でしたか?
帰りに温泉行かれてたんで、入れるのか心配してました。

レポ、はじまりは早くても終わりは遅そうです><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月18日 23:05
みのとと+みのかかさん
こんばんは^^

今回はお互い出撃できましたね^^

でも場所が違っちゃいましたので、また次の機会楽しみにしてます。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月18日 23:07
puchan0818さん
こんばんは^^

はい。とっても気持ちのいいキャンプでした。
いい季節になってきましたね^^

でも、さすがマキノ。日が陰ると急に寒くなります。
山の上にはまだ雪が残っていましたし。

宴会はやっぱり楽しいですね。
今回は知った顔が多かったのであまり緊張せず
キャンプを楽しめました^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月18日 23:09
kuronekoさん
こんばんは^^

鹿男も、kuronekoさんが参加予定だったので、
ずっと楽しみにしてたんですよ;;

なかなかキャンプ場でお会いできませんね^^;

今回は残念でしたが、次の機会楽しみにしてますね(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月18日 23:11
hideさん
こんばんは^^

強風、いろんな方の記事を拝見していたので警戒して
ガイラインもいつもより多めに打ちましたが、
思ったより穏やかでした。

いいキャンプ日和でしたよ^^
でも夜は寒かったです。まだ防寒着は必須です。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月18日 23:13
yokkorasyoさん
こんばんは^^

ほんと、同じ幕ありませんでしたね。
小川の幕が多い中、SP張ってきました。ロックも加勢してほしかったかも^^

宴会も楽しかったです。
楽しすぎて次の日少し二日酔い気味でした(+o+)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月18日 23:17
quattro44さん
こんばんは^^

初めての方もいましたが、何人かはお会いしたことがあったので
緊張せずに楽しむことができました。

マキノはほんとに広大なサイトでしたよ。
高原サイトは300張りは入るとのことですが、そんなに入ったらいやですよね^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月18日 23:20
ズボラパパさん
こんばんは^^

同じ滋賀にいましたが、ご一緒出来なくて残念です><

滋賀は広いですね~

マキノだとピルツ23でもノープロブレムですよ。
すこ~しナナメですが^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月18日 23:22
mappyさん
こんばんは^^

メタセコイア並木は帰りにちょっと立ち寄ってきました。

キャンプ場も含め、写真撮るととっても面白そうですよ。
夜は星がとてもきれいでしたし(*^_^*)

鹿男にはとれませんでしたが(゜-゜)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月18日 23:25
ボウズ0515さん
こんばんは^^

こちらこそ、お世話になりました^^

ほんとに小川の多い集まりですよね。
でも、ボウズさんのトンネルも堂々と張っていてかっこよかったですよ!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月18日 23:26
キャンピング パパさん
こんばんは^^

はい!
マキノ、楽しかったですよ~(笑

もちろん、次はご一緒に!
また△が増えますね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月18日 23:28
jiji1202さん
こんばんは^^

こちらこそ、じじさんとじじ嫁さんにはお世話になりっぱなしで。
本当にありがとうございました^^

ソーセージでよければいつでも買っていきます(^^ゞ

またよろしくお願いします^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月18日 23:30
エディーさん、imoさん
こんばんは^^

エディー家の白系でまとめられた爽やかサイトとはまったく逆の?
色合いでお向かいだったのでうちは日影サイトだなと^^

話したいことはまだまだありますので是非またよろしく
お願いします!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月18日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マキノ高原お花見キャンプ(1)
    コメント(32)