ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月02日

BBQ in 鶴見緑地

こんにちは^^
鹿男です。


ゴールデンウィークですね!

あちこちでみなさんの出撃記事を拝見してますが、

お仕事の方々お疲れさまです!




鹿家もゴールデンウィークに突入しているわけですが、

お姉ちゃんの部活は休みなしのため、もっぱら日帰り外遊びが中心となってます(`・ω・´)

昨日5月1日は会社関係のメンバーで大阪、鶴見緑地でBBQしてきました。




チビはもちろん学校があったので、その後15時過ぎからと遅めの出撃ですが、

奈良からも40分ほど。近場はいいですね~。


BBQ in 鶴見緑地

平日にもかかわらず、なかなかBBQ場は人気でした。

2ヶ月前から予約可能だそうですがこの日は満サイトな様子。

BBQ場は木陰が多く、涼しくて過ごしやすかったのがGOODでした。
タープ等は張れません。



この日は自家製照り焼きチキン、タンドリーチキン、ステーキ、豚ステ。

うちは野菜担当だったんで野菜のグリルを提供(Made by 鹿子 しかし写真なし。。)。

デザートはシュークリームにアイス、自家製ゼリーに焼きマシュマロと、




これでもか!とBBQを満喫しました~

グルキャンでもこんなに焼かないな。。というぐらい。



このBBQ場、炭火の炉のところと電気炉があり、炭火のところはなんと無料!
お安く楽しめました♪(電気炉のところは1卓1,000円)



BBQ in 鶴見緑地

最後はとっぷり日の暮れまして。

最終の20時ギリギリまで堪能しました(*^_^*)





では、また次回^^




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
日本一有名な倉庫
ホタル観賞会
平磯海釣り公園
GW後半外遊び~恐竜博物館in福井~
糺の森
末山くつわ池自然公園
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 日本一有名な倉庫 (2016-03-03 23:10)
 ホタル観賞会 (2015-06-17 23:26)
 平磯海釣り公園 (2015-05-24 23:55)
 GW後半外遊び~恐竜博物館in福井~ (2015-05-06 12:43)
 糺の森 (2015-05-01 00:16)
 末山くつわ池自然公園 (2014-11-23 23:56)

Posted by 鹿男&鹿子 at 13:30│Comments(4)外遊び
この記事へのコメント
こんばんは〜

やはりお姉ちゃんの部活でしたか、、、
それでも楽しまれたのかなと、ん、お姉ちゃんは?
家族揃ってが難しいですね

息子君は楽しめたかな?
Posted by kazuura at 2015年05月03日 19:50
こんばんは〜。
お姉ちゃんの部活はGWも休みなし、ですか(^_^;)

でもBBQは一日たっぷり満喫!ですね。
自家製照り焼きチキン、タンドリーチキン、
ステーキ、豚ステ、野菜のグリル…
読んでいるだけでお腹が空きます、
写真欲しかったなぁ〜(笑)
Posted by kojiokojio at 2015年05月05日 21:05
kazuuraさん
こんばんは^^

お姉ちゃんはもちろん留守番です^^;
チビは年齢が近い友達も来てたので楽しんでましたよ。

公園のどこかで水にはまって、靴がびしょ濡れになってましたが(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年05月06日 22:03
kojioさん
こんばんは^^

お姉ちゃんの部活休みは1日だけでした。
その日に、鹿男の実家に家族で遊びに行きましたので、
それでおしまいでした。

BBQ、いつものキャンプご飯より豪華でしたね~^^
一人、お料理男子がいましたので(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年05月06日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ in 鶴見緑地
    コメント(4)