ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月10日

新色:メガホーン2デザート

こんばんは^^
鹿男です。

以前から欲しかった、ソロ~父子キャン用のワンポールテント。
メガホーン2

でも、色的に緑はちょっとな~。
っと思っていたそのメガホーンに、ついに新色が発売されました。



新色:メガホーン2デザート

メガホーン2 デザート
本日発売ですね!



これは。。。欲しいです(*^_^*)




では、また次回^^




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
更新!一酸化炭素警報機
初張り:メガホーン2デザート
新幕:メガホーン2デザート
テントファクトリー メタルクーラー
3周年と。。。11日。そしてPetromax
どうしてます?不要になったキャンプ用品
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 更新!一酸化炭素警報機 (2016-01-31 16:37)
 初張り:メガホーン2デザート (2015-09-14 00:02)
 新幕:メガホーン2デザート (2015-09-12 22:09)
 テントファクトリー メタルクーラー (2015-08-10 22:59)
 3周年と。。。11日。そしてPetromax (2015-05-17 20:48)
 どうしてます?不要になったキャンプ用品 (2015-02-27 23:59)

この記事へのコメント
これは欲しい…(笑)

既にコールマンの青いヤツ買っちゃったから、
許可はおりませんねぇ(><)
バットウイングと合わしたかったです(◞‸◟ㆀ)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年09月10日 23:11
ご購入おめでとうございます^^!

イイ色!

此れは欲しくなっちゃいますね~^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年09月11日 06:44
こんばんは〜(^^)

幕に対する物欲はなかなかおさまりませんね〜^ ^

ファミバージョンやソロ、季節、天気によっていろんな幕は準備しときたいですよね〜。

いっとときなはれ〜\(^o^)/
Posted by susu7770susu7770 at 2015年09月11日 20:10
えいたまんパパさん
おはようございます^^

私も、青いの検討対象に入ってました^^
気軽にもう一個と言うわけにも行きませんよね><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年09月12日 11:02
H.ヨウイチさん
こんばんは^^

えっ!
まだ購入したとは。。(笑

この色、以前から発売はわかってたので
首を長くして待ってたんですよ^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年09月12日 11:03
susu7770さん
おはようございます^^

以前からソロ、父子幕を模索してましたんでね~
あ、父子はまだお許しが出ないんですけれども;;

タープの色やら考えるとデザートは理想的でして^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年09月12日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新色:メガホーン2デザート
    コメント(6)