ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月03日

♪ハッピーバースデー♪

こんにちは。
今週は久しぶりに土日お休みの鹿男です。

長男の5回目の誕生日でしたので家族でゆっくりとニコッ

ですが天気と長男の体調がいまひとつでしたのでキャンプは自重してしばらくぶりに長男と近所の公園に行ってきました。
♪ハッピーバースデー♪

公園では保育園で同じクラスのお友達と偶然会い、一緒に遊んでとても楽しそうでした。写真の後ろに写っている大型遊具も未完成でした。次に来るときのお楽しみですね。



夜はバースデーパーティーです。鹿子ママが料理の腕を振るいます~
♪ハッピーバースデー♪


さて、パーティーのはじまり~~クラッカークラッカークラッカー


かんぱ~いビール


ですが・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・・あれ?





♪ハッピーバースデー♪

主賓が寝ちゃってますビックリ


昼間にいっぱい遊んだので疲れたんでしょうか?そのまま朝までぐっすりでした。
じゃ~~しかたない。ってことで鹿男&鹿子と長女でパーティーしちゃいました。長女は肉団子を独占できてうれしそうでしたね~。さすがにケーキはお預けでしたが。



で、翌朝。

♪ハッピーバースデー♪

やっと主賓とケーキのの登場です。Happy birthday to youをみんなに歌ってもらい
満面の笑み

子供の笑顔は何回見てもいいですねニコニコ
これからもスクスクと育ってほしいと思いました晴れ

おしまいです^^

さて、これから京都のWILD-1に行ってきま~すダッシュ


同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
日本一有名な倉庫
ホタル観賞会
平磯海釣り公園
GW後半外遊び~恐竜博物館in福井~
BBQ in 鶴見緑地
糺の森
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 日本一有名な倉庫 (2016-03-03 23:10)
 ホタル観賞会 (2015-06-17 23:26)
 平磯海釣り公園 (2015-05-24 23:55)
 GW後半外遊び~恐竜博物館in福井~ (2015-05-06 12:43)
 BBQ in 鶴見緑地 (2015-05-02 13:30)
 糺の森 (2015-05-01 00:16)

Posted by 鹿男&鹿子 at 13:15│Comments(2)外遊び
この記事へのコメント
長男ちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
写真の笑顔、最高です。
子供は思いっきり遊ぶので、よく爆睡しちゃいますね。
うちの次女も6月5日で5歳になるので同級生ですね!
WILD-1では何を買ったんですか~、気になります。
Posted by yamaha at 2012年06月03日 20:44
yamahaさん

ありがとうございます。
次女ちゃんは今日お誕生日なのですね!おめでとうございます!

WIND-1では素敵な品と出会えました。詳しくは次の記事でご紹介しますのでまた見てくださいね。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年06月05日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ハッピーバースデー♪
    コメント(2)