ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月05日

近所の公園へ

こんばんは^^
鹿男です。


鹿男も鹿子も、明日が仕事始めです。

お正月休み最終日の今日は、家族ともに思い思いに過ごしました。

鹿子は大阪までバーゲンに参戦。
おみやげはPATISSERIE TOOTH TOOTHのタルト。

めっちゃおいしかったです~。ありがとね(^_^)/



お姉ちゃんは家でジャニーズカウントダウンのビデオを見ていたので(笑

チビと私は近所の公園に行ってきました晴れ



近所の公園へ

休日ずっと家にいると、かえってストレスがたまるような。

やっぱり、少しでも外に出ると気分がスッキリしますね~



近所の公園へ


外国からの観光客の方々が多くいましたが、まだまだ休みですか~?

鹿も、せんべいもらいすぎてお腹いっぱいなんでしょうか、

いつものように突進してこなかったので、チビもビビらずにせんべいあげてますニコニコ



明日からに備えて早めに引き上げましたが、

チビは友達がいなくて退屈なのか、保育園に早く行きたくてしかたがないよう。


見習わないといけません^^

さあ、また明日からがんばりますか~


ゴールデンウィークが待ち遠しいです(おい)



では、また次回^^




ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
日本一有名な倉庫
ホタル観賞会
平磯海釣り公園
GW後半外遊び~恐竜博物館in福井~
BBQ in 鶴見緑地
糺の森
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 日本一有名な倉庫 (2016-03-03 23:10)
 ホタル観賞会 (2015-06-17 23:26)
 平磯海釣り公園 (2015-05-24 23:55)
 GW後半外遊び~恐竜博物館in福井~ (2015-05-06 12:43)
 BBQ in 鶴見緑地 (2015-05-02 13:30)
 糺の森 (2015-05-01 00:16)

Posted by 鹿男&鹿子 at 22:31│Comments(24)外遊び
この記事へのコメント
おはようございます。

長かった休みもあっというまでしたね(^^;)

さて、今年も始動しましようー!
Posted by サラサラ at 2014年01月06日 07:09
こんばんは(^^)

仕事始め、朝がキツかった(^^;;
今日は早めに切り上げます(笑

昨日カミさん、同級生とランチに行ってましたけど、ケーキどころか牛肉も買わずに帰宅でしたよ(; ̄O ̄)

息子さん、保育園に行きたがってました?
うちは長い休みのため甘えたになり、心配です
Posted by kazuurakazuura at 2014年01月06日 17:58
こんにちは~

正月ボケも残ったまま・・・
僕も↑の方同様、早めに帰還します^^;

年末年始はほとんど自宅にいませんでしたので昨日は
自宅から1歩も出ずにゴロゴロと(笑)

さて、次の大型連休はGW?
同じく待ち遠しいっす(爆)
Posted by quattro44 at 2014年01月06日 18:22
こんばんは〜(^^)
私も今日から仕事始めでした。
早速、今年初キャンプの計画中ですが(^^)
本年も宜しくお願いします!
Posted by kojiokojio at 2014年01月06日 19:13
わ!奈良公園近くなんですか?
久しぶりに行ってみたいなあ・・・

僕は3日から仕事でした。
暴飲暴食がたたって、身体が重いです(^^;
Posted by mappymappy at 2014年01月06日 19:55
 こんばんは(^o^)

 うちの家族もpuchan0818と嫁さんをのぞいて,
冬休み終了です(笑)

 娘も孫たちも今日から出勤,登園。
いつもの日常が戻りつつあります。

 ぶらっと近場の奈良公園に散歩…,いいですね。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年01月06日 22:13
こんばんは。

この間ご紹介されていて
すごく気になっていた八天堂のパン。

年末に購入して食べましたよぉ~~。
超おいしかったです(><v

甘いけど甘すぎなかったので
後にしつこく残る感じも無く
おいしく頂くことが出来ましたw

しかしながら・・・
私の最寄り駅に売っているとは思いませんデシタヨ(ーー;
Posted by rapirapi at 2014年01月06日 23:09
こんばんわ~まっきぃです。

鹿せんべいと言えば、鹿が突進してきた恐怖の思い出が…。
それ以来、私、鹿 恐怖症です(笑)

ゴールデンウィークの前に、来週3連休がありますよ。
取りあえず、あと4日。指折り数えてます。
Posted by かいパパかいパパ at 2014年01月07日 00:18
こんにちは~

&今日もお仕事お疲れさまです♪

鹿せんべいって高いな~って思ってましたが
先日新聞のコラムに「鹿の為の管理費用に充ててる」
大事な資金源みたいに書かれてたので
今度行ったら、もう少し買おうと思ってたとこでした^^

でも、そう、怖いんですよね~ガッツキが苦笑。

あ、鹿男さんだけに、新年鹿ネタ!?>m<

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by ハルっちハルっち at 2014年01月07日 09:39
こんにちは^^

公園に普通に鹿がいるのが、コチラからでは不思議です。

正月の食べ過ぎで、ウエストのベルトがきつくありません?
次の連休は低山ハイクで体重落とします!
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2014年01月07日 16:21
サラさん
こんばんは^^

休みの終わりの方は、もう惰性で休んでました。
もったいない;;

また新しい年の日常が始まりました。
がんばっていきましょう(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月07日 22:05
kazuuraさん
こんばんは^^

私も朝に布団から出るのが大変でした^^;

奥様も休みを楽しんでいますね^^
お土産はまた今度ですかね><

チビは休みが長すぎて退屈だそうで。
母親には、あまりテレビとかも見せて
もらえないんですよ。

昨日から喜んで保育園行ってます。
息子さん、どうでしたか?
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月07日 22:09
quattro44さん
こんばんは^^

ですね~。私もちょっと早めに帰宅しました^^;

家にほとんどいない休みの方が充実していて
うらやましいですよ。

GWはどちらへ~?
それを楽しみに仕事も頑張りますか~w
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月07日 22:11
kojioさん
こんばんは^^

おお。キャンプ計画中ですか^^

うちも今日、1つ予約を入れました(^_^)/
久々にファミキャンしようかと。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月07日 22:13
mappyさん
こんばんは^^

3日からお仕事お疲れ様です(^^ゞ
休みが長かった分、私も体が重いというか気が重かったです^^;

奈良公園は、近いと言っても車でちょっと走りますが、
まあ気軽に行ける範囲です。

正月は駐車料金が><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月07日 22:16
puchan0818さん
こんばんは^^

また日常が始まってしまいました。

でも、その中にキャンプの楽しみがあるわけですから
がんばらないといけませんよね。

奈良公園、なんとなく年始にちょっと行きたくなります(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月07日 22:19
rapiさん
こんばんは^^

八天堂、食べましたか~

何個でも行けそうでしょ?^^;

いろいろ種類もありますし、
最寄駅にあったらついつい買ってしまいそうですね~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月07日 22:21
まっきぃさん
こんばんは^^

うちのチビも、もう少し小さいときには
鹿せんべい持って鹿から逃げ回って、
追いかけまわされていましたw

今回、克服できたかなと(笑

そうですね!
目の前の3連休も楽しまないといけません<(`^´)>
3連休は、今年のキャンプ始めに行く予定です♪
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月07日 22:25
ハルっちさん
こんばんは^^

今日、お休みでしたか?

鹿せんべいは鹿のために使われるんですね~
チビにねだられて、しこたま買わされたのは
無駄じゃなかったということでよしとします(笑

鹿は我が家のシンボルですからね~w

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月07日 22:30
yokkorasyoさん
こんばんは^^

鹿は、奈良公園にはいてあたりまえ感がありますが。。
たまに行くだけなのでチビは楽しんでいます。

正月休み中は、2日に1回はランニングしてましたので
体重増はなんとか回避しました。

これからの新年会のほうがコワイです^^;

連休はまたご家族で低山ハイクですか?
お気をつけて!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月07日 22:34
こんばんは~~

あけましておめでとうございます!!

鹿さんカワイイ。最近やたら奈良に行きたいわたしです。


そしてそして、トルテュいっちゃいました!!
マイアミではありがとうございました。

うまく張れないのでそのうち一緒にキャンプしてください~~


今年も宜しくおねがいします!
Posted by モコベアーモコベアー at 2014年01月07日 23:59
モコベアーさん
こんばんは~^^

あけまして、そしてトルテュ購入おめでとうございます~(*^_^*)

年末にツインピルツ買ってましたよね~

トルテュはやめたのかな?と思ってたのでほんとに
びっくりしました~

是非、トルテュ並べましょ~

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月08日 22:48
こんばんは

連コメすみません
週末2泊でウェルネスパークですか?

日曜から赤穂で1泊でと思ってたんですけど、鹿家が2泊ならそちらにしようかと
Posted by kazuurakazuura at 2014年01月10日 00:23
こんにちは^^

ご連絡ありがとうございます(^o^)/
我が家、12日からの1泊でウェルネスパークです^^
日月ですから、同じ日程でしょうか。

ウェルネスなら、焚き火もできますね。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月10日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所の公園へ
    コメント(24)