ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月24日

じゃあ、お前が出来るのか!?

いいえ。できません。
残念ながら、召集されませんでした。





だから、応援するのみです!


1億3000万分の1の?

いいや!みんなで1億3000万倍!





では、また次回^^




ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村





タグ :日本!

同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 23:30│Comments(6)雑記~
この記事へのコメント
こんばんは\(^o^)/

そうですか…
召集されず残念でしたね
( ;∀;)

4年後がありますよ!
次こそはっ!(笑)


頑張って応援しましょー
\(^o^)/
Posted by kuronekokuroneko at 2014年06月25日 00:22
こんにちは!

朝から残念でした…
12年後にはえいたまんが活躍してくれるでしょう(笑)
寝坊して後半からしか応援できませんでした。
頑張ってる姿、ジーンときますよね。
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年06月25日 10:56
こんちわぁ~。

残念な結果となってしまいましたね。
今回のW杯はダメでしたが
次回こそ頑張ってほしいものです。

鹿男さんが召集されたあかつきには
私がファミリー看板をTVカメラに向かって掲げますねwww
Posted by rapirapi at 2014年06月25日 11:53
kuronekoさん
こんばんは^^

おかしい。。
何で呼ばれなかったのか?w

頑張って応援したんですけどね~

その分、今めっちゃ眠いです
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年06月25日 21:56
えいたまんパパさん
こんばんは^^

ほんとに、残念><
前半は行けるかと思ったんですが、
後半は力の差を見せられましたね~

でも、最後までわれらが代表の姿を
目に焼き付けましたよ^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年06月25日 21:58
rapiさん
こんばんは^^

また4年後を目指して1からスタートですねっ

いまからトレーニングいってきます(嘘
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年06月25日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃあ、お前が出来るのか!?
    コメント(6)