ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月18日

3連休ですねっ♪

こんばんは^^
鹿男です。

今週は3連休。

出撃される方ももちろん多いでしょうね~

鹿家は相変わらずキャンプではないんですが、土曜日と月曜日に

デイキャンに行く予定です。



お天気はビミョーですが、

土曜日は仕事関係の仲間と。




月曜日はファミで、ゴールデンウィークにもデイでお世話になった

みよしのオートキャンプ場に、またまたお邪魔する予定です(*^_^*)


3連休ですねっ♪

GWの写真です。

今度は青空が見たいな。



みなさんも、よい週末を!





では、また次回^^




ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(みよしのオートキャンプ場)の記事画像
川遊びデイキャンinみよしのオートキャンプ場
初張りエルフィールド
みよしの川遊びデイキャン
GW雨の日デイキャンプ
同じカテゴリー(みよしのオートキャンプ場)の記事
 川遊びデイキャンinみよしのオートキャンプ場 (2015-08-14 16:29)
 初張りエルフィールド (2014-07-30 23:06)
 みよしの川遊びデイキャン (2014-07-24 23:50)
 GW雨の日デイキャンプ (2014-05-11 00:50)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

お姉ちゃんが中学生になって、なかなかキャンプが難しいみたいですが、月曜はデイでもファミで行けて良かったですね〜(*^^*)

月曜は天気もいいみたいですので、久々のファミキャン楽しんでくださいね〜(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年07月19日 00:47
おはようございます。

デイキャンになるってことは、
ひょっとして日曜日に仕事!?( ;∀;)

楽しいキャンプになると良いですねぇ。
Posted by rapirapi at 2014年07月19日 07:26
おはようございます

なかなか難しいみたいですね

満喫までは難しいかもしれませんが楽しんできてくださいね

お姉ちゃん、月曜日はクラブは休みなんでしょうか

フルファミで出撃されることを祈っております(^_^)/~
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年07月19日 08:18
susu7770さん
こんばんは^^

ファミといってますが、やっぱりお姉ちゃんは
部活で不参加になりました^^;

気持ちを切り替えて、チビと川遊びしてきます♪
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年07月20日 23:17
rapiさん
こんばんは^^

いえ~。
お姉ちゃんの部活が毎日入ってまして、
泊まれないだけなんですよね^^;

デイでも、デイなりに楽しんできます(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年07月20日 23:19
みのととさん
こんばんは^^

明日、けっきょくお姉ちゃんは部活となりました(汗

鹿子とチビと三人で久々に川遊びです。
そろそろ水温も上がってるといいんですけど。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年07月20日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休ですねっ♪
    コメント(6)