ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月14日

青空キャンプにオールフリー

こんばんは^^
鹿男です。


夏も過ぎて朝晩もヒンヤリしてきたこの時期ですが。

全国のブロガーさんたちがいろんなフィールドでモニターし尽くしたであろうこの時期ですが。





いまさらかと思いますが。







遅まきながら鹿家にもやってきました。





SUNTORYALL-FREE

サントリーさんありがとうございます^^


青空キャンプにオールフリー

今回は、青空キャンプにオールフリーモニターキャンペーン
最終の第5次募集での当選です^^





なのですが。。。




青空キャンプにオールフリー






青空キャンプにオールフリー






青空キャンプにオールフリー


はっ(゜o゜)

し、しまった(汗
しばらくキャンプ行けてないし、9月も見込みナシ><



モ、モニターどうしよう(汗










ってことで、




まずは先日の笠置デイキャンの時に、もしかしたら当たるかも??と淡い期待で
念のため事前に撮影していた写真をどうぞ!

青空キャンプにオールフリー


のんびり、まったり、
笠置でデイキャンにはオールフリー


クーラーボックスの中で、ロックアイスの上に置いてたので、
キンッキンに冷えてうまかったですよ~




本編となるキャンプでのモニターはできるんでしょうか?^^;





では、また次回^^




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
今日は笠置デイキャン
笠置は出会いの地~乾燥デイキャン~
平日、ふらっと笠置へ
笠置なう
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 今日は笠置デイキャン (2015-12-07 11:35)
 笠置は出会いの地~乾燥デイキャン~ (2015-01-11 23:32)
 平日、ふらっと笠置へ (2014-09-04 23:50)
 笠置なう (2013-03-24 13:01)

この記事へのコメント
おはようございます。

オールフリー、いけますよねぇ(^_^)ノ

シトラスがお気に入りでして、

只今、じゃのひれの青空のしたで、のんでます(笑)
Posted by サラサラ at 2014年09月14日 06:29
サラさん
こんばんは~^^

キンキンのオールフリーは天国ですね♪
シトラスは女性にもオススメです^^

じゃのひれいいですね!
もうイルカと遊びましたか?^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年09月14日 20:41
こんばんは(^^)

当たったという人、多いように思えるんですけど、モニターだから当たりやすいんですかね
それより、9月も見込みなしって、、、
きっと10月は行けますよね
Posted by kazuura at 2014年09月15日 22:03
おはようございます!

当たった方、多いみたいですね。
(我が家は、、、(笑))

事前に写真撮影されてるのが凄いです(^-^)v
Posted by B30B30 at 2014年09月16日 07:50
こんにちはぁ~。

当選おめでとうございます。
オールフリー・・・結構おいしいんですよね。

キャンプ撤収時と帰りの運転で
嫁様と二人で飲んでたりしますwwww
Posted by rapirapi at 2014年09月16日 12:03
こんにちは!
先日日帰り星見の時に初めてオールフリー飲みました。

結構美味しいですよね。
Posted by BlastBlast at 2014年09月16日 12:33
こんばんは~

オールフリー、お酒の飲めない私でも飲めますか?(笑)

一度飲んでみたいな。

キャンプレポ縛り、笑っちゃいました、スミマセン・・・

笠置デイキャンでギリセーフですね!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年09月16日 22:15
kazuuraさん
こんばんは^^

けっこう何度も当たってる方もいるようですが、
こんなにキャンプいけてないやつでも当たってしまいました。

10月は、なにがなんでも行きますよ!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年09月16日 22:39
B30さん
こんばんは^^

私が当たるぐらいなんで当たりやすいのかなと^^

って、すいません。
当たってないんでしょうか;;

事前撮影してなかったら今頃ピンチでした(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年09月16日 22:42
rapiさん
こんばんは^^

ありがとうございま~す^^

運転しながらオールフリーは飲んだことないですね。
ちょっとイケナイ感じ?w
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年09月16日 22:47
Blastさん
こんばんは^^

オールフリー、いけますよね^^
昨日も実家で夕飯をご馳走になったときも
帰りに運転だったんでオールフリーが
活躍しました。

つぎはシトラス飲んでみたいです^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年09月16日 22:49
えいたまんパパさん
こんばんは^^

オールフリー、お酒飲めなくても大丈夫!
むしろピッタリじゃないですか?

ビール味は大丈夫なんですよね?^^;

キャンプ縛り、厳しいです><
デイキャンでカンベンしてもらおうかとw
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年09月16日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空キャンプにオールフリー
    コメント(12)