ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月14日

チョコ(*^^*)

こんばんは^^
鹿男です。


ナチュブロの新着を眺めてると、やっぱり今日はバレンタイン記事が多いですね~



うちも、負けじと(笑









もちろん、鹿子からもらいました♪



ピールチョコ。


ちょっとビターでなめらかなチョコが、苦みのあるオレンジピールを包んでいて。


これ、好きなんですよね~

油断すると全部食べてしまいそうw


いつもありがとう(^_^)/


では、また次回^^




ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 22:39│Comments(20)雑記~
この記事へのコメント
こんばんは。

オレンジピール、うまいですよねぇー!

羨ましい、、の一言につきます。
Posted by サラサラ at 2014年02月14日 23:03
おはようございます。

ラブラブですねぇ。
羨ましい限りですw

まぁ、うちも負けてはおりませんが(ニヤリ

うちの嫁様はチーズケーキを買ってきてくださいました(><b
Posted by rapirapi at 2014年02月15日 07:02
★鹿男さん
おはようございます

いいですね〜美味しそうです(^^)

私は嫁が近所のスーパーで買って来た
包装もなにもされていないチョコのバームクーヘン
もらいましたが
結局それも嫁に食べられちゃいました(T . T)(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年02月15日 07:17
 おはようございます(^o^)

 バレンタインネタですね(笑)

 思わずビールチョコ?って思いましたが,
オレンジピールなんですよね(苦笑)

 うちも,嫁さん,娘,孫2号+ママからもらいました。
完璧に家族チョコです(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年02月15日 08:36
おはようございます^^

昨日は奈良県で大雪警報出ていましたね\(◎o◎)/!
大丈夫でしたか?


さすが鹿子さん、チョコのchoiceもオシャレですね~!!
チョコ苦手な我が家はいつもどおりケーキでした^^

まあ、夕食のおでんが一番美味しかったです(^^)v
Posted by mappymappy at 2014年02月15日 09:30
こんにちは(^^)

家族からのチョコ、一番いいですよね〜!しかも鹿子さんのセンスめっちゃいいです〜(^^)

私は飲み屋さんからのチョコですから、完全に営業チョコばかり!

さぁ〜、今日出張先から自宅に帰りますが、、、期待しないで帰ります〜(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年02月15日 10:40
こんにちは~

奥様から頂けるなんてラブラブなんですね(^^♪

ピールチョコ?

オレンジピール?

チョコに疎い僕には??な感じですが皆さんのコメントから察するに
美味しくてオサレなんですね(^^♪

僕は飲み屋のママとE中尉からだけでした^^;
Posted by quattro44quattro44 at 2014年02月15日 12:54
こんにちは(^^)

オサレなチョコですねぇ
鹿子さん、センスがいいです

私、甘いものがあんまりなんで、カミさんから頂くことはありません
13日が息子、15日が私の誕生日なんで、まとめてパーティーになります
私へのプレゼントはありませんが(笑
Posted by kazuurakazuura at 2014年02月15日 13:46
サラさん
こんばんは^^

柑橘系の味と皮の苦みで、甘いチョコがより
おいしくなりますよね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月15日 18:33
rapiさん
こんばんは^^

rapiさん夫婦の仲の良さは、
いつもレポで見せていただいてますから♪

チーズケーキ。。それもおいしそうです。

うまくて幸せならOKですよね!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月15日 18:39
じじ1202さん
こんばんは~^^

じじさんはバームクーヘンでしたか^^
奥様方、いろいろ工夫が!

と思ってたら、食べられちゃいましたか。
夫婦のスタイルはそれぞれですから、
それもOKですよね^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月15日 18:41
これ、美味しそう(≧∇≦)
スーパーにはないな。(。-_-。)(笑)

我が家は、生チョコ!!
もちろん、て・づ・く・り♪ (笑)
食べてみたかったので。。。(・ω・)ノ
Posted by よんピースよんピース at 2014年02月15日 18:49
puchan0818さん
こんばんは^^

ビールチョコもおいしそうですねw
うちのはオレンジピールでした^^

puchanさんちは家族チョコと言っても
たくさんもらえますね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月15日 19:39
mappyさん
こんばんは^^

昨日の帰りは、駅から家までずっと雪が積もっていて
怖かったです。つるっつるでした^^;

チョコもいいですが、mappyさんのケーキも
ちょっと酸味があっておいしそうですよね!

おでんは、間違いないです!(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月15日 19:43
susu7770さん
こんばんは^^

出張お疲れ様です~。

営業チョコですか^^;

でも、家に帰ればきっと1日遅れでも
素敵なチョコが待っていてくれると思いますよ(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月15日 19:44
quattro44さん
こんばんは^^

こ、こちらも飲み屋の。。^^;

でも、E中尉からもらえるなんていいですよね^^
うちのお姉ちゃんは。。(笑

オレンジピールのチョコ、苦みと甘味のバランスが
好きなんですよ~

一度お試しください^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月15日 19:48
kazuuraさん
こんばんは^^

息子さん、kazuuraさんお誕生日おめでとうございます^^
パーティーは、きっと今日ですよね♪

誕生日の名目なら、おかえししなくてもよいとかw
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月15日 19:52
よんぴさん
こんばんは~^^

お~
さすがよんぴ家!いつも仲が良くて^^

自分で食べたいなんていいながら、ラブラブですよね(*^_^*)
オブさんは幸せ者ですね~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月15日 19:53
こんにちは

オサレなチョコですね~

私はチョコが苦手なのでもらえませんが
変わりにちょっといいウイスキーを(ニヤリ
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年02月16日 12:43
みのととさん
こんばんは^^

みのととさんは甘いものがダメなんですね。

それでウイスキーとは、いいですね!
山崎かなー?
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月16日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコ(*^^*)
    コメント(20)