ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月04日

嵐のワクワク学校2014

こんばんは^^
鹿男です。

いよいよ関西も梅雨入りですか。

週末の天気もビミョ~ですね。

でも、今週末は土日とも休日出勤。


嵐のワクワク学校2014

この方のいるところへ出張してますダッシュ


あいかわらず、出撃できない日々の真っ只中。

私には天気もカンケーないですね(涙



そんな今週末ですが、鹿子とお姉ちゃんは昨年のコンサートに続いて

嵐のワクワク学校2014
~友情がもっと深まるドーム合宿~


に行く予定ですニコッ



嵐のワクワク学校2014


コンサートとは違って、嵐のメンバー5人がそれぞれ授業を行うというスタイルの

イベントだそうです。

お弁当も持参らしい。

どんなイベント~(笑




コンサートでははるか遠くだった嵐のメンバーを近くで見られるようで、

お姉ちゃんはめっちゃ気合入ってます。

ドームなので、こちらも天気はカンケーないですねっ


楽しんでこいよ~(^_^)/


キャンプとはまったく関係ないネタでスミマセン。。



では、また次回^^




ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 23:26│Comments(16)雑記~
この記事へのコメント
こんばんは~
私も方向は逆ですが出張中です。

嵐のイベント楽しそうですね♪
授業の昼休みに給食のじかんですかね?
休み無しですか?
私の会社はたまのイベント時は2週間休み無しとかあります(- -;)
お仕事頑張ってください~
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年06月04日 23:39
こんばんは^ ^

この方、誰??
休日に出張ですか、、、
お疲れ様です

嵐のイベント、娘さんの気分転換にもなるだろうし、楽しんできて欲しいですね
えっ、鹿子さんも(笑

6月後半も父子はムリそうですか?
ご一緒できればと思うのですが
Posted by kazuura at 2014年06月04日 23:55
こんばんは。

嵐とはうらやましい(笑)

私は今月は仕事の〆切が終わったら、いつものところに行く予定です。
お天気ならいいなー。
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年06月05日 00:15
娘さん、こりゃ気合い入りますね!
何気に鹿子さんも気合い入っているかも(^_^)

出張頑張って下さいね♪


雨の朝 東屋の下 テントの中より愛をこめて(笑)♪
Posted by mappymappy at 2014年06月05日 06:31
おはようございます。

出張、ご苦労様です(^^ゞ

この方、今、ペプシネックスのCMに出てらっしゃる方ですよね?

アイドルもただ単に歌って踊るだけの時代じゃないという事ですね~

確かに出撃出来ないとあまりお天気には関心がなくなりますよね・・・

↑雨関係なく出撃されてる方もいますが(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年06月05日 07:47
こんにちは(^^)
土日お仕事、しかも出張、ご苦労様です。
嵐のイベントはお姉ちゃんさぞ楽しみでしょうね(*^^*)
桃太郎の土産話レポ楽しみにしてます〜(爆)
Posted by kojiokojio at 2014年06月05日 08:29
こんちわぁ~~。

授業のイベントって・・・どんな感じモノなんだろう?
きっと大野君は釣りの話になっちゃうんだろうなぁw
それとも怪物君の話かな?

気になる・・・き・に・な・るぅぅぅww
Posted by rapirapi at 2014年06月05日 16:00
こんばんはー^^

この方(笑)

私もその方、深夜のSAでお会いしました>m<

すごーい!!!

嵐のそれって、チケット取れないですよね!?
取れたんですね!!スゴイですよね!!
(私は全然ですけど、ママ友が熱烈ファンなので
つい熱くなりました~)
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月05日 22:07
えいたまんパパさん
こんばんは^^

出張お疲れ様でした~
もう帰られてますよね?

娘はイベント中にお弁当を食べたと言ってましたw

私は予定通り土日は休みなしでした。
今週末の土曜日も仕事なんで、もうしばらく休みありません><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年06月09日 22:27
kazuuraさん
こんばんは^^

この方、日本一の方ですw

鹿子は、チビが発熱して残念ながら家で留守番になりました。
お姉ちゃんと、鹿子のお友達母子と行って来たようです。

お誘いありがとうございます^^

ただ、父子は鹿子の許可が下りませんでした。
どうも私に信用がないようです。

残念ですが、もう少しチビが大きくなるまでお預けです。
ソロなら行けそうなんですが。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年06月09日 22:30
ぽんかんさん
こんばんは^^

お天気、大丈夫でしたか?

前日は大阪でもすごいゲリラ豪雨だったんで
天川も心配です。

ホタルはまだですよね~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年06月09日 22:32
mappyさん
こんばんは^^

娘は気合入りまくりでした。
グッズもたくさん買って帰ってましたよ(笑

狢キャンプでしたよね^^
混ざりたかったです~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年06月09日 22:34
quattro44さん
こんばんは^^

ピンポ~ン!大正解です!

って、CMのほうがかっこよかったかなw

天気に関心がないといいますか、半分イジケてますね~

出撃予定があるときは、逆に雨でも気にせず出撃ですけど^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年06月09日 22:38
kojioさん
こんばんは^^

ありがとうございます><

出張土産話ですか~
ずっと仕事でしたんで、レポできるところに行けませんでした。
スミマセン。

晩飯もモスバーガーとか、アリエマセン><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年06月09日 22:40
rapiさん
こんばんは^^

メンバーが1人づつ授業をするってことなんですが。。
どんなでしょうね~

大野君は間違いなく釣りですね。
ニノはゲームネタですかね?
あとで聞いてみますw
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年06月09日 22:41
ハルっちさん
こんばんは^^

この方、SAにも分身がいるんですか( ゚д゚ )

お姉ちゃん、これでコンサートに続いて2回目
の当選なんですが、友達は連続でハズレて
いるそう。

嵐人気は健在なんですね~
今年はハワイでコンサートもあるとか。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年06月09日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐のワクワク学校2014
    コメント(16)