ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月14日

夏のおみやげ

こんばんは^^
鹿男です。

やっぱり、関西で夏におみやげといえば
これですね〜



子供たちの(鹿子も)喜びようがちゃいます(^_^)


8月までの期間限定でいつもの駅に

出店してました。

ポイントカードが出来てたんでもらったんですが、

鹿男「有効期間は?」

店員さん「1年です」


って。。



店、8月までやろ!




ではまた( ^ ^ )/






同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 20:12│Comments(12)雑記~
この記事へのコメント
「♪パパさん♪おみやげ~♪北極の♪アイスキャンディー♪」

あぁ・・・懐かしい( ̄∇ ̄*)

アイスでは「爽」が好きです(^_^)v♪
Posted by mappymappy at 2014年07月14日 21:02
こんばんは(^^)

CMソングは知ってますが、売ってるところに出会ったことがないです~
551とはまた違うんですよね?アイスが美味しい季節ですよね~
Posted by ズボラママ at 2014年07月14日 22:39
こんばんは(^^)

CM、聞いたことがあるような、、、、
でもズボラさんと同様に見たことないです
えっ、関西名物なんですか??

アイスのシーズン到来ですね
近所のジャイアンがチューペットちょうだいと来る季節だわ(笑
Posted by kazuura at 2014年07月14日 22:49
こんばんは~^^

北極は、いまでも昔のままですね♪
でも、ミックスジュース味とかありまして、
そのへんは少し進化してるみたいですね~

爽、ボリュームがあっていいんですが途中で
頭痛くなります(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年07月14日 23:33
ズボラママさん
こんばんは^^

551は白くま。北極はペンギンですね^^

551の「フルーツ味」も好きですけど。
北極は手作りアイスらしいですよ~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年07月14日 23:37
kazuuraさん
こんばんは^^

北極といえば、なんば戎橋~
でも確かに、お店はあまり見たことなかったですね。
でも、うちの駅には去年も出店してくれてたんですよ^^

でた、ジャイアン!
砂糖水でも凍らせておくといいんじゃないかとw
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年07月14日 23:42
おはようございます。

やはり夏といえばアイスですねw
しかしながらアイスを食べると歯が反応してしまう(--;

確かに期限限定で店を出しているんでしたら
期限は出店終了日までですよね?
近隣に店舗がないからそこに出店してるわけですし。


つっこみを見て、ニヤリとしてしまいましたよ(><b
Posted by rapirapi at 2014年07月15日 11:35
こんにちは~

台詞入りのCMソング思い出しました(笑)

僕は歯が悪くてアイスはほとんど食べられませんが、

子供たちは喜びそう(*^_^*)

でも、売ってるのは見た事がないですね~
Posted by quattro44quattro44 at 2014年07月15日 16:00
こんばんは〜(o^^o)

アイスが大好物なんですが、それは見たことがなかったです(゚o゚;;

京都にも売ってるんですかー?!

凄く気になっちゃいますよ(¬_¬)

毎日でも、食べたいのですが奥さんにセーブをかけられてますT^T
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月16日 00:20
rapiさん
こんばんは^^

歯、しみますか~><

調べてみると、北極って店舗は本店しかないみたいですね。
うちの駅で出店してるのは奇跡に近いんでしょうか?

よけいにポイントカードは使われへんですねぇ。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年07月16日 23:05
quattro44さん
こんばんは^^

CMソング、北極のホームページで聞けるみたいですね(笑

やっぱり、お店は難波だけのようですね(汗
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年07月16日 23:07
よっちゃん
こんばんは^^

残念~~~

京都にはないかもしれんです。
うちの駅みたいに、期間限定でコソっと出店してる
のをみたら、即買いしてください(´∀`)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年07月16日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のおみやげ
    コメント(12)