ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月23日

クリスマスパーティー

こんばんは^^
鹿男です。


今年もクリスマスがやってきますね。

いつも以上にいろんなことが、それもよくないことがたくさんおこった
年だったように思います。


そんな中、いつもどおりのクリスマスを迎えられたことが嬉しいとともに、
なにかほっとしたような気分でいます。







12月20日にはチビの友達宅におじゃまして、数人の友達&親たちで
早めのクリスマスパーティー^^

ここのパパさんもキャンプされるので、ダッチで鳥の丸焼きニコッ

これぞクリスマスメニューですね!
やわらかくてジューシーで、めっちゃおいしかったです。

庭先でダッチとは、一軒家はうらやましい><b


まだキャンプでご一緒したことはないんですけど、
そのうちご一緒することもあるかも。







で、今日は鹿家のホームパーティー。
お姉ちゃんは塾でした。お疲れ様。


まったくクリスマスぽくないすき焼きですが。

鹿子「今日は特別に、卵は2つまでOK~!」

普段は卵1つまでが鉄の掟です。





たまごプラス1個ぶんのクリスマス。


それでもいつものクリスマス。幸せですね♪





では、また次回^^




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 23:03│Comments(6)雑記~
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)ノ

鳥の丸焼き、美味しそうですねぇ

まだ、自分ではやったことがないんです。

すき焼きかぁ、、、

食べたくなりました。
Posted by サラサラ at 2014年12月24日 00:14
こんばんは~

たまご1個のしあわせ。。。
何だかほっこりしますね(*^_^*)

我家も今夜、いや昨晩、ささやかながら家族でクリスマスパーティー♪
久々のチーズフォンデュでした(*^_^*)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年12月24日 01:57
メリークリスマス!

鹿さんファミリーらしい、ほのぼのパーティですね(^_^)♪

最近 仕事で色々あって、ピリピリしていたけれど
すっごく癒されました!!

ありがとうございます(^_^)v♪

さあ!我が家は今からやりますよ~♪
Posted by mappymappy at 2014年12月24日 19:23
サラさん
こんばんは^^

丸鶏の仕入れ先も、おいしいと評判の鶏肉専門店なんで
味は抜群でしたよ^^

すき焼き、久しぶりなんで堪能しました。

鹿子に(卵だけじゃなくって)肉もいつもより多めやで!
って言われました(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月26日 22:09
quattro44大尉
こんばんは^^

まあ、そんなささいなことで楽しめることが
幸せなのかなと^^

チーズフォンデュなんてオサレなものは
うちの食卓にはあがったことがないですね~^^;

クリスマスにぴったりなメニューでいいですね。
来年やってみようかな。

あ、正月にでも(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月26日 22:12
mappyさん
こんばんは^^

遅めのメリークリスマス><

お仕事お疲れ様です。
仕事納めまでは激務が続きますよね。。

私は今日が仕事納めでしたが、mappyさんは
もう少しですかね?
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月26日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスパーティー
    コメント(6)