ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月14日

こんなのきました

こんばんは^^
鹿男です。

2日ほど前に、こんなものが届きましたニコニコ





2つ予約を入れていたのですが、1つの封筒でまとめて送られてきました。


パンフレットを眺めると、改めてしあわせの村は広いですね~


「アーチェリーが面白そう」

「ポニー乗ってみる?」

「グラウンドゴルフやったらみんなで楽しめるかな」

「トリム園地の遊具はめちゃ大きいみたいよ?」

「ローンボウルスってなに?????」

などなど、ひとしきり盛り上がりましたよ^^




鹿男家の結論は「ジャングル風呂が楽しみ」でした!


2月はキャンプに行けなかったので楽しみです^^





同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 22:29│Comments(16)雑記~
この記事へのコメント
こんばんは!

我が家も一度行ってみたいと思っている
キャンプ場なんですよね~
『しあわせの村』。。。

アクセスも良く、高速降りてからすぐみたいですね♪

レポ楽しみにしています^^
Posted by たけやんたけやん at 2013年02月14日 23:02
こんばんは!

しあわせの村、気になりますね~

シーズン中は結構予約とりにくそうですね。

うちは休みが不定期なので、なかなかいけそうにないですが

いつかは・・・

レポまってまーす。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年02月15日 01:10
 おはようございます(^o^)

 しあわせの村のパンフレット,楽しそうでいいですよね!
最初に送ってもらったときは穴があくほど見ました(笑)

 トリム園地の遊具,山の砦,大きくて楽しいですよ!
イカダも。ローラー滑り台のアップダウンにはちょっと
閉口しますけど(^^;)

 ジャングル温泉も楽しいし,夢が膨らみますね!!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月15日 07:22
おはようございます(^^)
ホント、人気があるキャンプ場ですね
予約状況みたら、4月1週を除き、4、5月は空きなし(^^;;
3/23が空きなしって、、、(笑
Posted by kazuura at 2013年02月15日 07:23
★鹿男&鹿子さん
こんにちは

しあわせの村・・・ここも前から気になっております

ポニーに乗れちゃうんですね

ますますいってみたいっす

レポ楽しみにしております(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月15日 13:33
こんにちは。


パンフが届くと、わくわくでテンションあがりますよね^^

まだ半月以上ありますけど(笑) 
僕ならこの間に、いらん道具買っちゃいそうです(汗)

3月初めのほうは、遊びにいけるかもです^^
Posted by yokkorasyo at 2013年02月15日 15:27
こんにちは みのかかです

もうじき我家にもこのパンフがヽ(^o^)丿楽しみです!!

わくわくしますね~
晴れるといいですね~

あ~、早く行きたいな~!(^^)!
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年02月15日 16:03
こんばんは^^

ここのローラー滑り台、かなりしんどいですよ!
心構えが必要です(笑)

ジャングル風呂行った事無いんですよ!
またレポ楽しみにしてますね~♪
Posted by mappymappy at 2013年02月15日 19:12
たけやんさん
こんばんは^^

高速からの降り口が直結しているようですので、とても便利そうです。


施設のレポもできるだけしますね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年02月15日 22:33
まこちょさん
こんばんは^^

鹿男家にとっても予約したくても出来ないキャンプ場でした。

でも冬ならとれるんですよね。
冬キャン初めてよかったことの一つです^^

まこちょさんも、冬のうちならとれるかもしれませんよ。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年02月15日 22:36
puchan0818さん
こんばんは^^

puchan0818さんがリピートされるところなので、よいところなのは間違いないと思ってます。

なるほど。イカダもありましたね。

すべり台は大人の運動にもよさそうで^^;
昼のうちにカロリー使っておくことにします。

パンフ見るのは楽しいですよね。
けっこう今までおじゃましたところのを取ってあります。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年02月15日 22:39
kazuuraさん
こんばんは^^

ほ、ほんとですね。
3月は、23日だけ×に。

ってことは満サイト。。当日どんなことになってるんでしょう^^;
でも楽しみです!晴れるといいな~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年02月15日 22:40
じじ1202さん
こんばんは^^

じじさんはここも行動範囲なんですか(゜o゜)

がんばってレポしますね。ポニー中心で?w
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年02月15日 22:43
yokkorasyoさん
こんばんは^^

どきっ!

さっき、さっそく買いました記事をアップしたところですが(汗

最初の方ですね!
予定があいましたら是非^^

ああ。ますます楽しみです^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年02月15日 22:45
みのかかさん
こんばんは^^

一足早くパンフ来ちゃいました^^

もうすぐですね~。

え、まだ一か月以上ある?妄想してたらすぐですよね!

ほんとに、晴れるといいですね(*^_^*)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年02月15日 22:48
mappyさん
こんばんは^^

やっぱりすべり台は覚悟が必要φ(..)メモメモ

段ボールもっていかないと~

ジャングル風呂、写真撮る勇気はありませんが、がんばってみます(゜o゜)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年02月15日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのきました
    コメント(16)