ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月24日

クリスマスパーティー

こんばんは^^
鹿男です。

真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯~のレポもまだ途中で、
しかもベタで恐縮ですが、

昨日、12月23日に少し早目に鹿家のクリスマスパーティーを開きました♪

クリスマスパーティー

ケーキあり^^

鹿家お気に入りの、近所のカフェ シェ・マユミ のケーキです。
生クリームの甘さが控えめで絶妙なおいしさなんです。


クリスマスパーティー

鹿子お手製の料理あり^^

特別贅沢なものではありませんが、心のこもった料理いつもありがとう。



クリスマスパーティー

笑顔あり^^(1)



クリスマスパーティー

笑顔あり^^(2)



クリスマスパーティー

ツリーも雰囲気を盛り上げてくれます。


クリスマスパーティー

お姉ちゃん。

お手製ポケットティッシュケースのプレゼントありがとう(*^_^*)


クリスマスパーティー

今年もいつもと変わりなく、クリスマスをこうして家族と過ごせたことに感謝です^^



。。



。。





先日購入しちゃったSONY αNEX-3で撮影してみましたプレゼント



では、また次回^^




ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 22:57│Comments(14)雑記~
この記事へのコメント
こんにちは^_^

鹿家のほんわか一家団欒の記事好きです~
鹿子さんのお料理も美味しそう!
長女さんからの手製のプレゼント♪
父さん…泣けてきちゃいますね(。>ω<。)
長男くんの笑顔はいつも癒やされます(^-^*)カワイイ

そう、我が家にもNEX-5Rの白が~(^_-)
2014年はお互いバシャバシャ撮りたいですね!!
Posted by imo at 2013年12月25日 08:22
メリークリスマス!!

鹿子さん特製の豪華な料理
娘さんからの素敵なプレゼント

最高のクリスマスですね(^^)

そしてNEWカメラ!!
NEX仲間、めっちゃ嬉しいです♪
素敵な写真、楽しみです(^^)
Posted by mappymappy at 2013年12月25日 13:23
メリークリスマス♪

鹿子さんへの感謝の言葉・・・
さすがです!
僕も見習わなければ^^;

お子さんたちの笑顔も最高\(^o^)/
お姉ちゃんからのプレゼントも最高ですね(^^♪

NEWカメラご購入、おめでとうございます\(^o^)/
素敵なクリスマスですね~
Posted by quattro44quattro44 at 2013年12月25日 14:23
こんばんは(^^)

鹿子さんの手料理、娘さんからのプレゼント、そして家族の笑顔、いい一日でしたね
カメラもゲットされたんですね、おめでとうございます

ちなみに私、クリスマスイブにはプレゼントでなく、人間ドッグのバッドな結果が届きましたよ(T_T)
Posted by kazuurakazuura at 2013年12月25日 18:58
 こんばんは(^o^)

 やっぱり,なんだかんだ言っても
家族で過ごすクリスマスが一番ですよね!

 それがキャンプ場でも自宅でも。

 子どもさんの素敵な笑顔が楽しかったクリスマスの夜を
素直に表してくれてますよね♪♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年12月25日 20:09
こんばんは(^^)

メリ-クリスマス~♪
子供さんたちの笑顔に囲まれてとっても
素敵なクリスマスパ-ティですね(*^^*)
娘さんからのプレゼントも素敵です♪

家族そろって囲む食卓がやっぱり1番ですよね(*'▽')

新しいカメラご購入、おめでとうございます(*^^*)
写真撮るの楽しみですね♪
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年12月25日 22:46
imoさん
こんばんは~^^

うちにとってimoさんご夫婦が憧れなので、
imoさんにそういっていただけるとめっちゃ嬉しいです。

お姉ちゃんはときどきこんなことしてくれるようになって
きましたが、チビは悪ガキぶりに磨きがかかってきました(汗

おなじNEX仲間ですね~♪
imoさん家のオシャレサイトを撮らせてくださいね!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月26日 00:06
mappyさん
こんばんは^^

メリークリスマス!

なにはともあれ、家族そろって笑顔の1日というのが
一番うれしかったです。
mappyさんもそうでしょ?^^

やっとNEX仲間になれました♪
というか先輩(^^ゞ
いろいろ教えてくださいね。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月26日 00:09
quattro44さん
こんばんは^^

パーティーとか言いながら、料理する方は負担だったり
しますので、感謝しないとなと。

こうしてクリスマスを過ごせるのは当たり前じゃないのかも
とか、いつも考えないことを考えてしまいました~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月26日 00:12
kazuuraさん
こんばんは^^

ありがとうございます^^

しかしバッドな結果というのがものすごく心配になるんですが。。
「白波控えなさい」ぐらいだとよいのですが。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月26日 00:15
puchan0818さん
こんばんは^^

ほんとにそうですね。

キャンプでも、そうでなくても家族が笑ってるのが
一番です。

次はキャンプでこの笑顔がみたいです(*^_^*)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月26日 00:18
ハミルトンさん
こんばんは^^

メリークリスマス♪

家族そろってというのが一番幸せだなと思います。
あと何回こんなクリスマスが。。なんてことは考えずに
楽しみました(*^_^*)

カメラも新調して、これからキャンプの記録も
充実させたいです^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月26日 00:22
こんばんは!

鹿家はホント素敵な家族です。
育て方がいいんだなぁ。って、反省しちゃう。

子どもが大きくなると、なかなか家族でそろうって事が
難しくなりそうですが、できたら、ずっとこうやって
家族で笑っていたいですね。

来年もみんなで笑顔のクリスマスが
迎えられますように〜♪
Posted by よんピース at 2013年12月26日 21:03
よんぴさん
こんばんは~^^

お互い相手を思いやるよんぴさんに、そう
褒めていただくと嬉しいですね♪

いまは休日でも4人で過ごす時間が減ってきて
ますので、キャンプが貴重な家族団らんです。

マイアミでは、お姉ちゃんにキャンプついてくる
よう約束取り付けてもらったりして。
親の気持ちをよくわかってくれるよんぴさん。

よんぴさんって、相手の気持ちを理解する
天才ですよね。

いつもありがとう~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月26日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスパーティー
    コメント(14)