ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月10日

スノーピークからお届けもの

こんばんは^^
鹿男です。

明日からの3連休、お天気はよさそうですがめっちゃ寒そうです。

出撃される方も多いと思いますが、どうぞ運転にはお気をつけて。
また、体調にも気を付けてぬくぬくした冬キャンを楽しんでくださいね(^_^)/



鹿家も、あさって日曜から1泊ですが年明け最初のキャンプに出かけようと
思っていますニコッ


さて、今日仕事から帰ってくると、スノーピークさんからこんなものが届いていました。








はい。



金ぴかカードキラキラから紙きれに。。。



格下げです\(◎o◎)/!



トルテュの恩恵もここまでのようで。。



二度と這い上がることはないと思われます^^;



いままでお世話になりましたm(_._)m




では、また次回^^




ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 22:10│Comments(12)雑記~
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

うちの届いてました〜^^
シルバーから格下げです〜w

これからも強くたくましく生きていきます^^
Posted by ち ょ ん ま るち ょ ん ま る at 2014年01月10日 22:35
こんばんは(^ー^)ノ

せっかくの恩恵も一年だけなんですねっ
そんなんあっという間ですよね…苦笑。

今週末キャンプですか!?

私はお家でぬくぬくキャンプ妄想…
じゃなくレポ進めておきます苦笑。
Posted by ハルっち at 2014年01月10日 23:06
ち ょ ん ま るさん
こんばんは^^

ちょんまるさんも同じ境遇でしたか^^

歴代のカード、ちゃんととってあるんですね。
私もゴールドは記念に置いておこうかなぁ。

え、未練がましい?w
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月10日 23:08
ハルっちさん
こんばんは^^

魔法が解けたシンデレラの気分とでもいいますか~

せめてガラスの靴が残らないかな?
と思いましたが。

スノピは容赦なく、きれいさっぱりなくなりました~(笑

週末、寒そうですね;;

家でレポ、正解かも知れませんが、
もうそろそろ年越しませんか~?
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月10日 23:13
こんばんは。

スノピにはカードシステムって言うのがあるのですね?
恩恵って事は安く変えるとか、
スノピキャンプ場で安く泊まれるとか
展示会にいけるといったものでしょうか?

存在すら知らなかったので
謎が深まっております(ーー;
Posted by rapirapi at 2014年01月10日 23:56
 おはようございます(^o^)

 キャンプに出撃する朝,早朝からのコメです(笑)

 うちは会員じゃないので格上げも格下げもないですが,
ずっとゴールド会員でいるには毎年かなりの出費,覚悟が
必要なんですね(^^;)

 
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年01月11日 05:35
おはようございます(^^)

我が家のスノーピーク、ユニフレーム購入は赤紙持って橿原のスポオソなんで、カードを持ってないです(笑
でも、あのスポオソ、アウトドア商品少ないですね

維持すらさせず、格下げ、、、
維持で幾らの購入が必要なんですか?
Posted by kazuurakazuura at 2014年01月11日 09:23
おはようございます。

我が家にも届きました。

レギュラーからシルバーに上がりましたが、来年はまた

レギュラーでしょうねぇ(^-^;)

プラチナまでいってしまえば降格無しなのはわかってますが

家計が破綻しますわぁ。

四種類揃えた友人の凄さがよくわかります、、、
Posted by サラサラ at 2014年01月11日 10:30
rapiさん
こんばんは^^

お返事遅くなってすみません。

スノピのカードは、主にはポイントがたまるのが特典です。
カードのランクが上がると、ポイント率が上がっていきます。
たまったポイントは賞品と交換できますが、SP製の非売品
などが中心で、ちょっとほしくなるものばかりです^^;

高ランクの会員にはカタログが送られてきたりもw

あとは、提携キャンプ場などで割引があったりもしますね。
こちらはランクは関係ないと思われます。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月15日 21:32
puchan0818さん
こんばんは^^

コメントのお返しが帰還されてからになってしまいすみません;;

ゴールドは、20万以上(だったかな)買った年の翌年まで有効です。
プラチナになるとランクダウンはないのですが、年間30万円と、
トルテュ2つ分です><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月15日 21:36
kazuuraさん
こんばんは^^

鹿家は、橿原のスポオソよりはキャンパルさんの方が
近いのでそちらに通っております^^
SPカードもそちらで作ってもらいましたよ。
20%オフにはなかなかならないですけど、時期を問わず
値引きがありますので。
あと、大将のキャラクターと相談できるところがいいですね。

SPカード、プラチナ以外は維持ってできないんですよ。

維持するには、ランクアップと同じ額の年間購入が
必要なので、ゴールドだったら毎年20万(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月15日 21:40
サラさん
こんばんは^^

シルバーでも10万ですもんね。
幕を買っただけでは届かない場合もありますよね;;

プラチナなんて。。鹿家には考えられません(汗
そもそも、ゴールド自体が奇跡のようなものでw
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月15日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークからお届けもの
    コメント(12)