ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月13日

帰還しました

こんばんは^^
鹿男です。

2014年のキャンプ初め。

1月12~13日の1泊で淡路島にあります、
ウェルネスパーク五色に行ってきましたニコッ

本日、無事帰還しましたのでご報告まで。


帰還しました


今回も、とてもうれしい出会いがありました。

出発直前に行先を変更して、同じキャンプ場にしていただいて
ありがとうございました(*^_^*)

詳細はレポにて^^



では、また次回^^




ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ウェルネスパーク五色)の記事画像
ウェルネスパーク五色~2014キャンプ初め~③
ウェルネスパーク五色~2014キャンプ初め~②
ウェルネスパーク五色~2014キャンプ初め~①
同じカテゴリー(ウェルネスパーク五色)の記事
 ウェルネスパーク五色~2014キャンプ初め~③ (2014-01-26 16:20)
 ウェルネスパーク五色~2014キャンプ初め~② (2014-01-20 23:27)
 ウェルネスパーク五色~2014キャンプ初め~① (2014-01-16 23:57)

この記事へのコメント
 おはようございます(^o^)

 ウェルネスパーク五色だったんですね!!

 急遽行き先を変更して,ご一緒されたのは
ひょっとしてあの方でしょうか??

 レポが楽しみですね♪♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年01月14日 07:45
こんにちわ~まっきぃです。

淡路島…あったかそうですね♪

3連休、我が家は、結局、キャンプに行かなかったので、
羨ましいです。

詳細レポ、楽しみにしていますね~
Posted by かいパパかいパパ at 2014年01月14日 14:00
こんにちは。

何度も淡路島には行っているのに
未だに「ウェルネスパーク五色」に行った事も
見た事もないrapiでゴザイマス(--;

どんなキャンプ場か気になるので
レポを期待しております(><b

そして無事の帰還、安心いたしました。
Posted by rapirapi at 2014年01月14日 14:45
こんばんは〜
ご一緒の方はもしかして…
レポ続編を楽しみとしましょう(^○^)
淡路島はやはり暖かいんですか?
また教えてください〜!
Posted by kojiokojio at 2014年01月14日 21:00
こんにちは^^

設営完了直後?のトルチュ画像から、
久しぶりののんびりマッタリキャンプの予感がします。

ご一緒の方のテント チラッと見えてますね^^
今回も楽しそうですね!
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2014年01月15日 14:37
こんばんは~

無事の帰還何よりです(^^ゞ

ウェルネスパーク五色だとあの紳士の方ですね(^^)/

レポ楽しみにしておりますよ~(*^_^*)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年01月15日 21:32
puchan0818さん
こんばんは^^

はい~。
初淡路島キャンプでした^^

出発前には、puchanさんの以前の記事をじっくり参考にさせて
いただきました。
雨の可能性ありならほかのキャンプ場にしようと思っていましたが
大丈夫でした^^

ご一緒したのはどなたか。。レポをお待ちください^^
(ばればれかも知れませんけどw)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月15日 21:45
まっきぃさん
こんばんは^^

淡路島、初日はけっこうあったかでしたが、
2日目はうす曇りだったのと、風がちょっと出たのとで
けっこう寒かったですよ~

でも、ここは温泉もセットなのが心強かったです^^

あと、雪の心配はないのもノーマルタイヤの鹿家には
ありがたかったです^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月15日 21:48
rapiさん
こんばんは^^

ありがとうございます(*^_^*)

rapiさんは何度か釣りに行かれてますよね。

釣りで冷えた体も、ここは温泉があるので
癒されると思いますよ~

飲んでからの入浴も徒歩なので問題なしですし。
是非ご検討ください^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月15日 21:51
kojioさん
こんばんは^^

はい~
レポを見てやってくださいね(^_^)/

暖かかったかと言いますと。。
大寒波の時にいっちゃったので、
よくわかりませんw

他に比べれば暖かかったのでしょうか?
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月15日 21:53
yokkorasyoさん
こんばんは^^

あ、ほんとだ。
テント、チラ見えしちゃってますね~

レポが遅れ気味ですが、また見てやってくださいね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月15日 21:57
quattro44さん
こんばんは^^

そう!あの紳士のお方です(*^_^*)
って、すぐわかりますでしょうかね^^;

レポ、がんばりますので、見てやってくださいね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月15日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰還しました
    コメント(12)