ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月02日

準備完了!

こんばんは^^
鹿男です。





もう廃版の小川のハイバックチェア(色はチョコ)。

アルミペグ。

スノピのハンマー(安いほう)。






あと、

100均のミニほうき・ちりとりセットに

レジャーシート(笑





もちろんキャンプではなく~



週末の土曜日は小学校の運動会。



チビは初めての運動会で張り切ってます。




土曜日は朝4時起きで場所取りの予定(´・ω・`)

明日は早寝できるように、今日から準備です。



が、台風が近づいてきそうでお天気が心配ですね。。
土曜日までは大丈夫かな?



では、また次回^^




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 23:30│Comments(14)雑記~
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

早朝から場所取り、お疲れ様です
土曜は何とかもちそうですね

息子君の健闘を祈ります

で、キャンプ行けそうですか?
Posted by kazuura at 2014年10月02日 23:58
おはようございます^^

みのととです

土曜日は天気も良く

運動会日和になりそうですね

場所取り、がんばってください(^^♪
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年10月03日 05:58
おはよう ございます。

>ミニほうき・ちりとりセット
キャンプと同様、来た時よりも美しく。。。ですね!

よ、4時起きとは ベストポジションを確保できそう。

ちなみに、土曜日、ウチは音楽会です。
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2014年10月03日 06:51
こんにちは(^_^)ノ

同じく、明日は運動会&席取りです。

いい場所、とれると良いですねぇ!
Posted by サラサラ at 2014年10月03日 12:21
こんにちは(^_^)

運動会プログラムナンバー0番
「お父様方による場所取り競争♪」
頑張って下さいね(^_^)

キャンプ用品、結構活躍しますよね(^^;
Posted by mappymappy at 2014年10月03日 12:39
こんばんは!

もう寝てますよね?(笑)

場所取りを制すものは運動会を制す!
昔の人が言ったとか言わなかったとか…

家族みんなでファイトです!
\(^-^)/
Posted by kuroneko at 2014年10月03日 19:36
こんばんは~

4時起きならもう寝てますかね(^.^)
場所取り大変ですが、お父さんの威厳がかかってますから~
明日は天気大丈夫そうなんで、
一日、頑張ってください!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年10月03日 22:27
kazuuraさん
こんにちは^^

暑くもなく、寒くもなくでちょうどいい天気でした。
明日じゃなくてよかったです。

来週は楽しみです♪人数調整中ですが;;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年10月04日 17:08
みのととさん
こんにちは^^

さっき運動会から帰りました。
なんとか無事終了です^^

場所もなんとか確保できましたが、眠いです(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年10月04日 17:11
yokkorasyoさん
こんにちは^^

並んだら50人以上前にいました^^;
結局前から3列目ぐらいで。
まあよく見えるところでよかったです♪
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年10月04日 17:16
サラさん
こんにちは^^

お互いに、天気がよくてよかったですね。
過ごしやすかったのでは。

結局前から三列目でしたがよく見えましたよ^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年10月04日 17:19
mappyさん
こんばんは^^

プログラムナンバー0^^;
うまいこといいますね~w

年々過激になるプログラムです><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年10月04日 17:22
kuronekoさん
こんばんは^^

コメントいただいた時間、まだ仕事してましたね(汗

残念ながら運動会は制せませんでしたが、
チビはがんばってましたよ。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年10月04日 17:24
えいたまんパパさん
こんばんは^^

はい~。
仕事から帰ってメシ、フロでばったり寝ましたw

天気もよく、運動会は無事終了しました^^
やれやれです。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年10月04日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了!
    コメント(14)