ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月04日

出撃完了!

おはようございます。
鹿男です。




小学校グラウンドサイト横、到着。
出撃完了です。

既に50人は並んでますね。。
シュラフ寝してる人多数( ゚д゚)

年々早くなってる気がしますが。。
まずまずのポジションが取れそうです( ´ ▽ ` )ノ

天気も良さそうですし、
みなさまよい週末を!





同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 05:05│Comments(12)雑記~
この記事へのコメント
おはようございます^^

みのととです

朝早くからお疲れ様です

それにしてもすごい争奪戦ですね(^^;
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年10月04日 05:18
暗っ(笑)!!!
Posted by mappymappy at 2014年10月04日 06:55
ご…

ご…

50人!( ; ゜Д゜)

そんなに並ぶもんなんですね!

がんばって下さい!
Posted by kuroneko at 2014年10月04日 07:14
おはようございます(^_^)ノ

シュラフで寝てる?

ちょっと過激すぎますねぇ。

うちは、今 到着で15番目ぐらいです。

7時45分開門まで並ぶことになります。

鹿男さん、頑張ってくださいませぇ。

しかし、台風の前に晴れて良かったですねぇ
Posted by サラサラ at 2014年10月04日 07:18
えっ!!!!

運動会の場所取り・・・ですよね?
寝袋持参とは、、、、びっくりです(+_+)

無事、イイ場所がとれたでしょうか〜
Posted by B30B30 at 2014年10月04日 08:08
みのととさん
こんばんは^^

早起きは向いてないんで、いまもう眠くてたまりません
年々激化してますね><

観覧席がせまいのでこうなるんでしょうね(汗
しかたないのでしょうけど。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年10月04日 21:30
mappyさん
こんばんは^^

でしょ!
同級生のお父さんから「おはようございます(小声)」って
声をかけられたんですが、最初誰かわかりませんでしたよ;;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年10月04日 21:31
kuronekoさん
こんばんは^^

最初の方は、昨日の夕方6時から並んでるとか( ゚д゚ )

同級生のお父さんたちと、
「そのころまだ仕事してたよね~(苦笑」
「私は東京にいてました」
とか言って笑ってましたが。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年10月04日 21:34
サラさん
こんばんは^^

シュラフ多数のほかに、小さいテントも1つ(笑

7時過ぎてたら、うちではもうグランドには入れませんね><
でも、それぐらいが普通になってほしいです。

お互い、今日は晴れてよかったですね~^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年10月04日 21:38
B30さん
こんばんは^^

はい~。
通路にでっかい芋虫が何匹も横たわってましたよ~w

結局、前から3列目のあたりでしたが見やすいところに
じいちゃん、ばあちゃんを招待できました^^

おかげでもう眠いです;;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年10月04日 21:40
こんにちは

早すぎる!
来年から小学校・・・
恐るべし小学校の運動会‼️
Posted by ズボラパパ at 2014年10月07日 10:26
ズボラパパさん
こんばんは^^

お返事が大変遅くなり申し訳ありません(汗

うちの小学校は観覧席がせまいので競争が激化
しているんだと思います。

学校にもよると思いますので早めの情報収集が吉ですね。

保育園のまったり具合が懐かしい。。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年10月13日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃完了!
    コメント(12)