ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月11日

あ、ほんとだ!

こんばんは^^
鹿男です。




近くのコンビニは、ヤマサキのでした。


kazuuraさんの記事で気になってたんで、
買ってみました。

ほんとに、うまいですね(*^^*)




同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 22:30│Comments(4)雑記~
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

たまに昼食にコンビニ利用しますが
まだ見たことないです〜。
これって皮だけなんですか?
メロンパンの中身のもっちり感も
好きなんですけど…(笑)
Posted by kojiokojio at 2014年12月11日 22:44
こんばんは〜

帰りにスーパーを覗けば両方売ってました(笑

ちょっと朝ご飯としては子供には足りないんで、休日のオヤツにあげてます
大人も職場のオヤツにいいかもしれませんね
Posted by kazuura at 2014年12月12日 20:47
kojioさん
こんばんは^^

ほんとに皮だけですw
クッキーみたいなものですね。

なかもうまいですが、一度皮ばっかり食べてみたい~
って思ってたんですよね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月12日 23:25
kazuuraさん
こんばんは^^

おもしろいものあるんですね~
kazuuraさんに教えていただくまで気づいてませんでした。

おいてあるのはパンコーナーじゃないんですね。
確かに、おやつコーナーにワッフルとかの隣に並んでました^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月12日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ、ほんとだ!
    コメント(4)