ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月10日

いまここ、松山

こんにちは^^
鹿男です。

コメントお返しするのが遅れていて
申し訳ありません。





またまた松山に来ています。


もちろん、仕事なんですが。



さっきまで気持ちよく晴れてたんですが、いまはどんよりしてきました。

明日は松山も天気よくなさそうです。




一緒に仕事してたお姉さんはこれから
鯛めしを食べに行くって言ってましたが、
私はこれからトンボ帰りです(´・_・`)





同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
ふらっと笠置
近所の公園で正倉院展
OKオートキャンプ場でファミキャン
いまここ、岡山
いまここ、金沢
いまここ、九州。
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 ふらっと笠置 (2015-11-06 11:07)
 近所の公園で正倉院展 (2015-10-31 14:51)
 OKオートキャンプ場でファミキャン (2015-09-21 17:41)
 いまここ、岡山 (2015-09-18 22:18)
 いまここ、金沢 (2015-08-28 17:40)
 いまここ、九州。 (2015-07-31 18:36)

この記事へのコメント
こんばんは(^_^)ノ

松山からトンボ帰りは、残念ですねぇ。

この前、教えて頂いた 唐揚げに塩レモン!

ホントにうまかったです!!

爆発的に売れそうなマッチでした。
Posted by サラサラ at 2014年12月10日 17:29
こんばんは〜

日帰りですか?
お疲れ様です
鯛めし、残念ですね
ジャコ天ツマミでプシュですか?
Posted by kazuura at 2014年12月10日 18:12
お疲れ様です^^

せっかくの松山、日帰りは残念ですね。

四国
一回ゆっくりとキャンプしてみたい場所です♪
Posted by mappymappy at 2014年12月10日 23:25
こんばんはぁ~。

うわぁ。
折角愛媛まで行っているのにトンボ帰りとは(--;

愛媛といえば日向飯を思い出しますね。
久しぶりに食べたいなぁ。
Posted by rapirapi at 2014年12月11日 17:34
サラさん
こんばんは^^

ほんとに。
私、鯛めしまだ食べたことないんですよ。。


から揚げ塩レモン、ビールにもばっちりですよね♪
ああ。。食べたくなってきました~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月12日 23:29
kazuuraさん
こんばんは^^

ヒット&アウェイってやつでしょうか。

仕事柄、移動時にお酒飲めないんですよね。。
たまらんです。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月12日 23:31
mappyさん
こんばんは~^^

四国はいいキャンプ場いっぱいありそうですよね。
一周してるブロ友さんもいるみたいですしね~(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月12日 23:32
rapiさん
こんばんは~^^

あっ、四国一周した人ですねw

そうえいば、日向飯というのも出会ったことないですね。

いろいろいいもの食べてますね~
うらやましいw
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月12日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまここ、松山
    コメント(8)