ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月31日

いまここ、九州。

こんばんは^^
鹿男です。

今日は出張で九州に来てます。
博多は初めてですが、いろいろ
美味しそうなものがたくさんありますね。

日帰りなのであまり食べられず。





なんとか、博多ラーメンだけはありつけました。

やっぱり、うまい〜(*^^*)




鉄ちゃんではないですが、普段見かけない
こんな列車にも会えたり。
楽しい出張でした。



が。



明日は猛暑のなか、会社の運動会です(・・;)
ヤレヤレ。。




同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
ふらっと笠置
近所の公園で正倉院展
OKオートキャンプ場でファミキャン
いまここ、岡山
いまここ、金沢
夏ラン
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 ふらっと笠置 (2015-11-06 11:07)
 近所の公園で正倉院展 (2015-10-31 14:51)
 OKオートキャンプ場でファミキャン (2015-09-21 17:41)
 いまここ、岡山 (2015-09-18 22:18)
 いまここ、金沢 (2015-08-28 17:40)
 夏ラン (2015-07-20 14:42)

この記事へのコメント
おっ、博多ラーメン٩( 'ω' )و

初めて出張で福岡に行った時、
お客さんに連れていってもらいましたわ~

日帰りで九州はハードですねぇ…
しかも8月1日に運動会(¯―¯٥)
倒れないように頑張ってくださいね!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年07月31日 19:01
こんばんは(^^)

博多、親戚はいるのですが、そう簡単には行けない所ですよね〜(^^)
屋台で本場の豚骨ラーメンは憧れます。

明日運動会なんて、仕事よりキツイのでは?^^;
Posted by susu7770susu7770 at 2015年07月31日 20:01
こんばんは〜

日帰り出張、お疲れ様です
今頃は新幹線でプシュでしょうか?

ん、JR博多駅に繋がるラーメン店が入る建物の中でしょうか

運動会、頑張って下さいね
よりによってこんな時期に(笑

私、月曜、栃木に日帰り出張…>_<…
Posted by kazuurakazuura at 2015年07月31日 21:05
あ!このラーメン屋さん、行ったことあります!
美味かったですよね♪

ゆふいんの森号、イイっすね(^_^)

明日お会いしたかったな~(T_T)
Posted by mappymappy at 2015年07月31日 22:02
えいたまんパパさん
こんばんは^^

お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

日帰り九州はなかなか忙しかったです。家に着いたのは結局終電でした。
でも博多ラーメンはかろうじて堪能できましたが、うまかったです(*^_^*)

翌日の運動会も暑かった~
帰りのビールが最高でしたがw
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年08月08日 22:26
susuさん
こんばんは^^

お返事遅くなりました。
申し訳ありません。

運動会、エアコンつき体育館を貸切ってことだったんですが
冷房が追いつかないですね><

おかげで帰りに打ち上げした鶴橋の焼肉とビールがうますぎでしたがw
とにかく怪我なくやりきりました!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年08月08日 22:33
kazuuraさん
こんばんは^^

お返事が遅くなり申し訳ありません。
そうそう。ちょうど新幹線でビールをプシュしながら書いてました(笑

博多、詳しそうですね~
次のために美味しいお店教えてください(^_^)/

日帰り栃木も大変そうですね。
飛行機だと思いますが。。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年08月08日 22:35
mappyさん
こんばんは^^

お返事が遅くなり申し訳ありません。

おお~
mappyさんもこのお店行かれたんですね!
ラーメン好きの嗅覚だけで選びましたがなかなか当たりだったと
思ってます♪

ホルモンナイト、結局mappyさんも行けなかったんですね;;
今度、こそっとご一緒しませんか。暑そうですが^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年08月08日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまここ、九州。
    コメント(8)