ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月06日

ふらっと笠置

こんにちは^^
鹿男です。



平日休みをもらったので、
ふらっと笠置に来てます。

日帰りですが、たまにはアウトドアで充電です。




同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
近所の公園で正倉院展
OKオートキャンプ場でファミキャン
いまここ、岡山
いまここ、金沢
いまここ、九州。
夏ラン
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 近所の公園で正倉院展 (2015-10-31 14:51)
 OKオートキャンプ場でファミキャン (2015-09-21 17:41)
 いまここ、岡山 (2015-09-18 22:18)
 いまここ、金沢 (2015-08-28 17:40)
 いまここ、九州。 (2015-07-31 18:36)
 夏ラン (2015-07-20 14:42)

この記事へのコメント
こんにちは〜(^^)

今日の天気ですと気持ちいいでしょうね〜羨ましい〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年11月06日 12:56
susu7770さん
こんにちは^^

テントの中にいると暑いくらいでした。
タープも張るんだったなと^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年11月06日 16:36
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

いいですねぇ〜✨

キャンプ出来なくても、テント張ったり、タープ張ったりするだけでも癒されますよねぇ〜^ - ^

笠置近いのに、まだ行けてません_| ̄|○

行きたいです!笠置✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年11月06日 21:18
こんばんは~^^

平日出撃羨ましいぃ~♪

そうそう、運動会来られます?
チャンプ女史の手中に前回からのお預かり物があるらしいのですが^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月06日 22:42
よっちゃん
こんにちは^^

数時間ですがリフレッシュになりますねー
幕もまだなれないので練習も兼ねてました♪

笠置はこれからシーズンですかね。
実はまだここで泊まったことがないという(笑

オヤジグルででもどう?
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年11月07日 16:02
ヨウさん
こんにちは^^

ちょっとですが外の空気はやっぱり
うまいですねー

実は大運動会の日に会社の厚生イベントが
重なってしまいまして、夏に続いて不参加となって
しまいました。すみません。

ioriさんに預かってもらいっぱなしで、
ずっと気にしているんですが。。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年11月07日 16:05
おはようございます♪


ふらっと笠置。。。
たまってますなぁ( ̄▽ ̄)


でも、今月末ですよね!?
これまでの鬱積を晴らしてくださいね!!
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2015年11月15日 05:46
ほわいとぷらむさん
こんにちは^^

お返事が遅くなってすみません。
実は今月末も会社の行事の都合であえなくキャンセルに。。

次はいつ行けるんでしょうか?^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年11月23日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらっと笠置
    コメント(8)