ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月31日

鹿家の2014キャンプ総集編

こんばんは^^
鹿男です。

年末ぎりぎりになりましたが、2014キャンプ総集編です。

今年は生活の変化とともにキャンプスタイルも大きく変化した年でしたが、
どのキャンプもそれぞれに思い出深いものになりました。

ご一緒していただいたみなさん。

記事にコメントしていただいたみなさん。

今年も一年お世話になりました。
年が変わっても、変わらぬお付き合いで、
来年も鹿家をどうぞよろしくお願いいたします(^-^)


■1月のウェルネス五色

鹿家の2014キャンプ総集編

奈良同士でしたがなかなかお会いできずでしたが、ようやく
kazuuraさんファミリーと初めてご一緒させていただきました。ありがとうございました^^



■3月の赤穂海浜公園

鹿家の2014キャンプ総集編

今年、純粋なファミキャンは結局これ1回でした。
牡蠣キャン、来年も行けるかな?



■5月のデイキャン(1)青山ハーモニーフォレスト

鹿家の2014キャンプ総集編

初めて行きましたが、広々して気持ちよかったです。
管理人さんの心遣いもありがたいキャンプ場でした♪



■5月のデイキャン(2)みよしのオートキャンプ場

鹿家の2014キャンプ総集編

雨の中デイキャンに行ってきました。
ちょっと無理やり感がありましたかね^^;



■7月のデイキャンみよしのオートキャンプ場

鹿家の2014キャンプ総集編

5月のリベンジ!ですね。
天気も良くて、がっつり川遊びを堪能できました。



■8月のソロキャン、スカイランドおおぼら

鹿家の2014キャンプ総集編

1年ぶりのソロですが、想定外の完ソロ(管理人さんを除く)。

星空キャンプが目的でしたが、
あまり天気が良くなく来年に持越しですね~



■8月の家族イベントは飛騨旅行でした

鹿家の2014キャンプ総集編

キャンプでなくても。やっぱり家族での思い出深い1ページです^^



■10月はくるみの森でのグルキャン

鹿家の2014キャンプ総集編

久々のグルキャン。

4家族というのがちょうどいい感じのキャンプ場でしたね。
ある意味今年最大のインパクト(笑

お姉ちゃんは欠席でした。結局今年は3月から泊まりのキャンプは来てません。。



■12月のオヤジデュオキャン。くつわ池自然公園

鹿家の2014キャンプ総集編

ズボラパパさんとは初めましてながらデュオキャンを決行。
新たなスタイルを踏み出した感があります♪



■12月年忘れキャンプはグリーンパーク山東

鹿家の2014キャンプ総集編

最後のキャンプもソロでしたが、たくさんの方とにぎやかな年の瀬を
過ごさせていただきました。

7時にキャンプ場にインしたのは初めてです。
宴会幕で寝たのも初めてです(笑


そろそろ、除夜の鐘の鳴る頃です。


みなさん、よいお年をお迎えください

では、また次回^^




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 23:47│Comments(2)雑記~
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(^o^)/

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

くるみの森はぜひご一緒に(笑

それとも牡蠣が苦手なオサーンが奥様をもてなす赤穂か(笑
Posted by kazuura at 2015年01月01日 21:39
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

はい。また是非くるみの森ご一緒お願いします。
赤穂もですか。こうなったら両方で(笑

あと、kazuuraさんはソロデビューはまだですかね?
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年01月01日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿家の2014キャンプ総集編
    コメント(2)