ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月30日

2014年忘れキャンプ

こんばんは^^
鹿男です。

12月28日~30日

グリーンパーク山東
で行われました年忘れキャンプに参加してきましたニコッ


2014年忘れキャンプ

2014年忘れキャンプ

今年最後のキャンプはとても楽しいものになりました。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。


また、





襲撃していただきましたみなさま。
たくさんの差し入れありがとうございます。
どれもおいしくいただきました。

お会いできず、とても残念です。
また機会がありましたら是非ご一緒お願いします(^_^)/




みなさまのブログには後程伺わせていただきますが、
取り急ぎお礼まで。




では、また次回^^




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
グリーンパーク山東年忘れキャンプ(3)
グリーンパーク山東年忘れキャンプ(2)
グリーンパーク山東年忘れキャンプ(1)
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 グリーンパーク山東年忘れキャンプ(3) (2015-01-18 23:50)
 グリーンパーク山東年忘れキャンプ(2) (2015-01-15 23:07)
 グリーンパーク山東年忘れキャンプ(1) (2015-01-09 22:48)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

年忘れキャンプでは大変お世話になりました^ ^
鹿男さんとやっと、ゆっくりお酒を飲みながらお話しできてめっちゃ嬉しかったです。

ソロでこられてるのに美味しい料理の数々ゴチになりました。

来年またお会いできるのを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください(^-^)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年12月31日 04:55
おはようございます!

年忘れキャンプお疲れ様です。
今回、2度目ましてにしてやっとゆっくりお話し出来て
楽しかったです*\(^o^)/*

それでは良いお年を!
Posted by コジコジコジコジ at 2014年12月31日 07:25
今年の締めに楽しいキャンプ満喫されたみたいですね(^_^)

今年はお逢いできませんでしたが
LINE 等楽しかったです(^_^)

来年は月夜の下、上手いお酒呑みましょう♪

今年一年ありがとうございました。良いお年を♪
Posted by mappymappy at 2014年12月31日 08:37
おはようございます^^
みのととです

鹿さんとはすれ違いが多いですね(^^;
来年はまたご一緒できたら(^^)/
オサーンソログルでしょうか(笑)

本年は本当にお世話になりました
来年もよろしくお願いします
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年12月31日 09:37
こんにちは。

その節は大変お世話になりました(^^)

美味しい料理ありがとうございました♪
2015年、お会いできることを楽しみにしてますね(^^)

よいお年をお迎えください♪
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年12月31日 12:27
こんにちは。

年忘れキャンプたのしかったですね。

初めましてでしたが、とても楽しくさせていただき
ありがとうございました。

天津チャーハンとってもおいしかったです(*^_^*)

よいお年を~
Posted by おみお。おみお。 at 2014年12月31日 13:35
こんばんは〜

ソロで参戦ですね(^o^)/
盛り上がったようで

今年は2度、ご一緒に、来年もぜひお願いしますね!

よいお年を♪
Posted by kazuura at 2014年12月31日 19:50
こんばんは~

鹿サブレ、天津チャーハン、美味しかったです♪

次、殻つきの牡蠣を食べる機会があれば鹿男さんにお願いしなきゃですね(*^^*)

お初でしたが、楽しい時間を過ごせました!

よいお年を
Posted by あっきーにゃ(嫁) at 2014年12月31日 20:11
susu7770さん
こんばんは^^

料理の数々と言っても、天津チャーハンと
ホットドッグぐらいなので^^;

こちらこそ、おいしいお酒にから揚げに。
ご馳走様でしたm(_._)m

ほんとにようやくお酒を酌み交わせましたね^^
来年も、どうぞよろしくお願いします。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月31日 21:34
コジコジさん
こんばんは^^

年忘れキャンプ、楽しかったですね~
ペアルックにはこちらが照れてしまいましたが(*^_^*)

また、仲良しご夫婦とご一緒させてくださいね^^
ありがとうございました。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月31日 21:37
mappyさん
こんばんは^^

ほんとに。
今年はmappyさんとご一緒出来なかったのが
心残りです。

来年は月夜キャンプ!ですね^^
こちらこそ、よろしくお願いします。

今年も一年、ありがとうございました(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月31日 21:39
みのととさん
こんばんは^^

ほんとに。
今回は絶対またご一緒出来ると思っていましたが、
まさかの。でしたね~

オヤジグル、是非来てくださいね!

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月31日 21:41
やばやん。さん
こんばんは^^

こちらこそたくさんの美味しいお料理を
ご馳走していただきまして、やばやん。さんの
心遣いがとってもありがたかったです。

来年も機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月31日 21:44
おみお。さん
こんばんは^^

おみお。さん、やばやん。さんとは毎夜最後まで
お話しさせていただき楽しいひとときでした。

天津チャーハン、たいしたものではありませんが
完食していただいてうれしかったです。

また機会がありましたら是非よろしくお願いします♪
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月31日 21:46
kazuuraさん
こんばんは^^

はい~。
かなり盛り上がりました^^
ソロでも、行ってみるもんですね。

kazuuraさんとも今年はようやっと2回ご一緒出来て、
良い年になりました^^

来年も、引き続きよろしくお願いしますねm(_._)m
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月31日 21:48
あっきーにゃ(嫁)さん
こんばんは^^

こちらこそ、たくさん美味しい料理をありがとうございましたm(_._)m
チーズフォンデュは、生まれて初めて食べました^^

牡蠣は、食べませんが焼くのは任せていただければ。
そのかわり、焼いた分は食べてくださいね(笑

楽しい時間をありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
あっきーにゃさんも良いお年をお迎えください。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月31日 21:52
こんばんは~

出遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今更ですが、私のわがままにお付き合い頂き本当に申し訳ありませんでした。
でも、そのおかげでようやく鹿さんとゆっくりお酒が呑めて最高の締めくくりとなりました(^^)/

考えれば、お初の出会いから2年近くの月日は流れていましたもんね。

今年はファミでもソロでももっと絡めればと思います。
その際はまた、わがまま言っちゃうかもしれませんが、お付き合い下さいね(^_-)-☆

天津チャーハン?
私の好物!
次回は是非、ご馳走して下さい(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2015年01月03日 04:02
quattro大尉
こんばんは^^

あけましておめでとうございますm(_._)m
今年もよろしくお願いいたします。

ほんとに、また機会を逃すところでしたので、
お誘いいただけてよかったです。

何度かチャンスがありつつもなかなかお会いできずで、
ほんとに気づけばあれから2年近く^^;

今年は臨機応変に、いろんなスタイルでいろんなところに
と思っていますので!

天津チャーハンが好物とは。
じゃあまた今度味見していただけますか^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年01月03日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年忘れキャンプ
    コメント(18)