ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月07日

ただのつぶやき(愚痴?)ですが。

5月に意気揚々とはじめたこのブログですが。。。
いまだに「キャンプ」カテゴリーの記事は初回記事の1つのままです(泣)

しかし!!今月にはこの状態が解消できそうですニコニコ




同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 12:33│Comments(14)雑記~
この記事へのコメント
おおおっ!! どちらに?!
レポ楽しみにしてま~す(^^)

そーなんですよね~
我が家も中々キャンプに行けず妄想キャンプだらけ▲ ww
Posted by nomoconomoco at 2012年07月07日 21:35
こんばんは^^

おおっ!力強い宣言ですね^^

どちらへ行くのでしょうか?

レポ楽しみにしてますね^^
Posted by mappymappy at 2012年07月07日 21:42
nomocoさん

こんにちは。
キャンプ場の予約も完了し、ほぼ予定は確定しています。
とんでもない天気にならなければ、レポをお届けできると思います^^

nomocoさんのところは来週キャンプですか?鹿男はその次の週の予定です。

楽しんできてくださいね^^
Posted by 鹿男&鹿子 at 2012年07月08日 12:33
mappyさん

こんにちは^^

久々のキャンプで気合が入ってきていますが、今回は軽めに1泊の予定です。和歌山方面の予定ですが、少しマイナーかも知れません。またレポさせていただきます^^
Posted by 鹿男&鹿子 at 2012年07月08日 12:36
皆さんと同じリアクションで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

おおおおおおお~っ  遂に来ましたか(;゚Д゚)!

レポアップ楽しみにしています!
Posted by yamaha at 2012年07月08日 20:50
出動決定なのですね(^^♪
羨ましいですっ
レポ楽しみにはま~す!!
Posted by ニャン太 at 2012年07月08日 21:44
yamahaさん

はい!
以前から候補には入っていたところなんですが、なかなか順番が回ってきませんでした。予定が決まるとやっぱり楽しみですね。
写真を撮るのを忘れないようにしなければ。。。
Posted by 鹿男&鹿子 at 2012年07月08日 22:51
ニャン太さん

ニャン太さんはなかなか出撃できないんですか?鹿男も、半ば無理やり予定を入れたような状態ですが、そうでもしないと夏休みまで持ち越しになりそうでしたので。。

行くと決めたら楽しんで来たいと思います^^
Posted by 鹿男&鹿子 at 2012年07月08日 22:59
おめでとうございます^^

解消!

私なんか、キャンプ行ってないのに、毎日ダラダラ記事を・・・お見苦しい(゜-゜)

何度もうかがっていただいて、ありがとうございます<m(__)m>

記事期待しております
Posted by みーパパみーパパ at 2012年07月11日 09:46
こんばんは♪初めまして♪
takuyua(タクユア)といいます♪
足跡から訪問させてもらいました♪

キャンプ楽しみですね♪
キャンプレポ楽しみに待ってます(^-^)よかったらこれからもよろしくです(>_<)
Posted by takuyuatakuyua at 2012年07月11日 18:35
 こんにちは(^o^)

 和歌山方面に出撃予定なのですか。天候に恵まれるとい
いですね。

 和歌山方面は以前白浜にあるグランパスに行ったことが
あります。

 キャンプ場内に温泉があるし,千畳敷や三段壁に歩いて
行けるし,なかなかよかったですよ♪

 レポ,待っています。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年07月12日 08:15
みーパパさん

よくお邪魔しておりますが、あまりコメントさせていただけずにすみません。
みーパパさんのようにテンポよく更新したいのですが、鹿男にはむずかしいようです><

でも出撃したらレポさせていただきますのでまたのぞきにきてやってください^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年07月15日 23:17
takuyuaさん

「届きました」記事に弱いもので、ふらふらとお邪魔させていただいておりました^^;

やはり、皆さんがどんなよい物をゲットされているのかは気になりまして。
ただ、コメントさせていただかなくてすみません。
またちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年07月15日 23:19
puchan0818さん

グランパスは有名キャンプ場ですね。温泉付きとはさすが白浜です。連泊で行ってみたいです。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年07月17日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただのつぶやき(愚痴?)ですが。
    コメント(14)