ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月15日

明日から出撃してきます^^

こんばんは。鹿男です。

ここのところバタバタしておりましたが、明日から滋賀方面にキャンプに出撃してきます^^
鹿男家からは少し遠いのですが。

このキャンプ場で明日の夕方お月見コンサートが催されるようで、とても楽しみです。
(さっきホームページで知りました~)

今週は3連休で出撃されるナチュブロガーのみなさんは多いと思いますが、みなさんお気をつけて。楽しい週末になりますように♪





同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 00:11│Comments(14)雑記~
この記事へのコメント
こんばんわ。

予報では土日は天気なんとかもちそうですね!

楽しんできてくださいー!
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2012年09月15日 02:47
おはようございます

お月見コンサート、いいですね!

レポ、楽しみにしています

みのとと
Posted by みのととーみのかかみのととーみのかか at 2012年09月15日 04:59
おはようございます。お気をつけて移動してください。うちは龍神温泉へむけて、橿原を通過してます。
Posted by サラサラ at 2012年09月15日 07:33
おはようございます!

お天気がイマイチみたいなので残念ですけど、楽しんで来て下さいね。

うちは近場でデイキャンでも…と思っています。
Posted by ハル ユメハル ユメ at 2012年09月15日 07:35
 おはようございます(^o^)

 そろそろ出撃でしょうか?
今日,明日ぐらいまでは天気はなんとかなりそう
ですね!

 お月見コンサート,屋外ステージで開かれるん
でしょうか?

 月は,ほとんど新月かと思いますけど(^^;)

 楽しんできてください!また違う目線でのレポを
待っています。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年09月15日 09:15
こんばんは^^

キャンプでコンサート、いいですねえ~♪

レポ楽しみにしていますね~^^
Posted by mappymappy at 2012年09月15日 18:53
宮崎は台風の影響で雨風とも凄い事になっていますが
関西の方は大丈夫のようですね(^^♪
コンサートがあるキャンプ場、凄いですね。
レポ楽しみです!
Posted by yamaha at 2012年09月16日 14:40
つーちゃんさん

こんばんは^^

初日から時折ぱらぱらとキツネの嫁入りのように降っていましたが、日曜の晩から月曜の朝にかけてはかなり本格的に降られてしまい、乾燥撤収できずでしたが、なんとか事故もなく帰ってまいりました^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年09月17日 19:29
みのととーみのかかさん

こんばんは^^

お月見コンサートすみません。残念ながらゆっくり見れませんでした><
同時に縁日も準備されていて、子供はそちらに興味を惹かれてしまいまして。。曲目も大人向けでしたよ。サザンとか^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年09月17日 19:33
サラさん

こんばんは^^

なんとか道中無事に行って帰ってこられました。ありがとうございます^^
龍神温泉とはすごいですね!和歌山の温泉とはそこでしたか!白浜かと思っていました^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年09月17日 19:35
ハル ユメさん

こんばんは^^
はい。しっかりと降られてしまいました。
しかたないので、来週は乾燥キャンプでもいきたいです。デイキャンとはいえグルキャン楽しそうですね!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年09月17日 19:47
puchan0818さん

こんばんは^^

はい。土曜日は結構晴れていましたが、月はどこ?という感じでした^^
新月だったんですね。。でも、この日は星がよく見えてそれだけでも満足感ありました。レポも追っかけ上げたいと思います^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年09月17日 19:50
mappyさん

こんばんは^^

お月見コンサート、あまりじっくり見れなかったのですが同時にやってました縁日に人だかりができており、コンサート観客は十人弱ぐらい?といった感じでした。18:30からと夕飯時だったのもあるかなと^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年09月17日 19:53
yamahaさん

こんばんは^^
宮崎は台風が近くて出撃は難しかったようですが、けがなどないでしょうか?
関西も、影響なしとは行かなかったようで、キャンプ場でも雨もそうですが風が強かったです。
コンサート、すみません。縁日につられてあまり見れませんでした><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年09月17日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から出撃してきます^^
    コメント(14)