ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月12日

緊急事態(・ω・;)

こんばんは^^
鹿男です。

3日ほど前にPCが壊れました。
ソファ上にうっかり置いたPCにチビが乗っかり。。




液晶が見事に割れちゃいました_| ̄|○

購入したジョーシンには次の夜に持ち込んで修理をお願いしたのですが、しばらくかかりそうです。

志摩のレポ残ってるのに。。

というわけで、少しの間更新できません。。
(少しはスマホからするかもですが)


今週はちょっとブルーな鹿男でした。




同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 23:24│Comments(16)雑記~
この記事へのコメント
うわあ!!それは痛いですね(@_@;)
早く直りますように・・・

みのかかでした~
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月12日 23:32
おはようございますo(^o^)o

゜゜(´O`)°゜パソコンが!!((T_T))(涙)
鹿さんブログは 大好きなので パソコンの早期退院を願ってます(^o^)

今年も キャンプご一緒できたらな〜と♪
でわでわ m(._.)m( ^∀^)
Posted by オブジィ at 2013年01月13日 08:44
痛いですね
ソファの上に置いたのなら、子供を責めれませんね
我が家では子供がソファの上でipadしてるんで気をつけないと、、

志摩の続き、待ってます(^o^)
Posted by kazuura at 2013年01月13日 10:20
こんにちは!

うちは、昨年末に過去2年分の写真データが消滅してしまいました。

しかも、バックアップがとっていなかったので、完全にパァです。

いろいろ復元方法を試してはみたんですが、ダメでした。

PCは便利ですが、ダメになるのも一瞬ですからね。

気をつけないといけませんね。
Posted by ハル ユメハル ユメ at 2013年01月13日 14:24
こんにちは。

あいたた。。。。ですね

わざとじゃないので おこらないであげてくださいませ。

液晶だけのダメージですんでくれることをねがってます。

うちも娘たちにタブレットなど踏まれにように

注意しとかないとなぁ。
Posted by サラサラ at 2013年01月13日 16:26
アチャ~(^^;

大変でしたね。

のんびりとレポの続き待っておりますので、
焦らなくていいですよん♪

この際PCをグレードアップするのも・・・・(^m^)
Posted by mappymappy at 2013年01月13日 17:55
こんばんわ!

チビちゃんなら仕方が無いですね~ カワイイデスモンネ!

でも痛い一撃でしたね(悲)

データが壊れていなければいいですね。
Posted by yamaha at 2013年01月13日 22:17
 こんにちは(^o^)

 それって一大事ですね…。
何とか無事に修理できるといいのですが。

 ここはじっと我慢して待つしかないですね。
液晶だけの被害で済んでいればいいのですが…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年01月15日 09:37
みのかかさん
こんばんは^^

コメントへの返事が遅れましてすみません。
PCはまだ退院してませんがもうすぐ治りそうです。

スマホからの投稿も慣れないといけませんね^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月20日 21:43
オブジィさん
こんばんは^^

返事が遅くなりごめんなさい。

まだ帰って来ませんが気長にまっています。
PCないとほんとに不便ですね。

今年もご一緒できるのを楽しみにしてます!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月20日 21:46
kazuuraさん
こんばんは^^

はい。
やられたときは、つい怒ってしまいましたが置いた方が悪いですよね。
反省してます。
それもへこんだ理由の1つなんです(汗

志摩レポはやくあげないと忘れそうです><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月20日 21:50
ハル ユメさん
こんばんは^^

データは消えてしまうと戻らないので、一番つらいですね><

今回は液晶だけのようなのですが、バックアップは考えようかと思っています。大切な思い出ですからね。

そういう意味でも、ブログに残すのは1つの方法ですよね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月20日 21:54
サラさん
こんばんは^^

なんとか液晶だけのダメージで助かったようです。

タブレットは危ないかも知れませんね。
ちょっと気を抜くと床やソファにおきそうですので、鹿男と同じ目にあわないようご注意ください^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月20日 22:05
mappyさん
こんばんは^^

実は10月に買い替えたばかりのPCなんですよ(泣

待ってていただけるなんて嬉しいです^^

でもPCないとなにかと不便なのを実感してますので早めに帰ってきてほしいな~^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月20日 22:09
yamahaさん
こんばんは^^

なんとか液晶以外は無事のようです。

置いた自分も悪いのですが。。
やっぱりへこみました。怒ってしまったことを含めて。

鹿子にも、それは自分も悪いと言われてそのとおりだったなぁと。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月20日 22:12
puchan0818さん
こんばんは^^

ご心配おかけしました。
なんとか液晶だけのダメージですみました。

まだ戻ってきていませんが、じっと待っています^^

でも、バックアップはやっぱり常にしておこうと思いました。
puchan0818さんのところは大丈夫ですか?
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月20日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急事態(・ω・;)
    コメント(16)