ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月16日

3月キャンプはしあわせに

PCが故障してから、志摩レポの続きが滞っています汗
いまだ見積額の連絡もなく、もうしばらくかかりそうです。
(4、5日かかるとのことでしたのでそろそろだと思います)


そんななか、PCがなくてもできることをと思い、次のキャンプの予約をしましたニコニコ

2月は寒すぎるということで(←軟弱キャンパー)次回は3月に。

3月 9日~10日 しあわせの村一泊
3月16日~17日 しあわせの村一泊


そうです。
2週連続、しあわせの村です(*^^*)


2週連続キャンプは鹿男家はじめての試み。
これだと、積み降ろしが1回ですむかななんて^^;

そして2週とも行き先をしあわせの村に決めたのは、近そう(早そう)なのと、いろいろ遊べそうだったからニコニコ

しあわせの村も、鹿男家初めての試みです。
いろいろスタイルを模索してます。


キャンプは、予約を入れるだけでワクワクしませんか?


鹿男は楽しみで、日々の仕事にも張りがでます^^

ではまた次回。
次の記事はPCからUPできるといいんですが。




同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 23:03│Comments(12)雑記~
この記事へのコメント
こんばんは みのかかです

うちも3月しあわせの村なんですが、1週間違い(T_T)/~~~
23日・24日です(>_<)

ああ~残念~
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月16日 23:08
こんばんは^^;

みのむし家もしあわせの村予約されてたんですね。
先ほどブログ拝見しました。

1週違いほんとに残念です><

うちは期末が近づくと仕事がバタバタしてくるので中旬になってしまいました。。

楽しみは次回のチャンスに持ち越しですね(・ω・;)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月16日 23:38
 おはようございます(^o^)

 うちも23日にしあわせの村を予約しました。
1週違いですね…(>_<)

 2週連続でのしあわせの村,いいですね!!
ここは,ホントに親子で楽しめるところだし,
子どもさんも大喜びですよね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年01月17日 08:17
puchan0818さん
こんにちは^^

puchan0818さんも翌週予約でしたか><
でもみのととさん家とは同じですね^^
うらやましいw

でも仕方ないですね。
まずはファミでいってきます。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月17日 12:44
こんばんは^^

2週連続、うらやましい~!!

兵庫県に住んでいながらしあわせの村でキャンプした事ないんです(笑)

3月は忙しくてキャンプ行けそうにないんですよね・・・・orz

でも、近いし。休みが合えば、襲撃しちゃうかも(^m^)
Posted by mappymappy at 2013年01月17日 22:49
こんばんは(^^)
しあわせの村だと、比較的近く、高規格、遊具あり、温泉ありでいいですよね
高速も渋滞を見て選べますし

しあわせの村、前の日曜、新春フェスティバルがあったので、日曜、月曜と企画してたんですが、前日の天気予報で断念しました(笑

子供ならしあわせの村だろうし、カミさんは赤穂で牡蠣が食べたい、私なら青川峡でボタン鍋が、、

どれも行きたいんですがねぇ(笑
Posted by kazuura at 2013年01月18日 01:01
おはようございます。

なるほどぉ、しあわせの村流行ってますね~。
みのととさんちも行くとか^^

先いってレポしますね~^^
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2013年01月18日 09:12
こんばんは^^

しあわせの村が熱いようですね!

ここは何回も予約しますが、直前キャンセルで未だいったことがないのですよ(涙)
で、今はあきらめています。

年度末 それも続けてですね。羨ましいです! 
高速で すぐなので、時間みつけて 遊びに行くかも^^ ヨロシクです~
Posted by yokkorasyo at 2013年01月18日 21:06
mappyさん
こんにちは^^

近くの方は意外といかないんですね。

近くだと新鮮味が薄いので、そんなものかも知れませんね。

やっぱり期末はお忙しそうですが、襲撃いただけたらすごく嬉しいです^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月19日 17:14
kazuuraさん
こんにちは^^

出撃断念は残念でしたね;;
でもあの天候では仕方ありませんね。

しあわせの村、赤穂、青川峡、どれもいいですね(*^^*)
順番に行っちゃいたいですね!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月19日 17:19
ほわいとぷらむさん
こんにちは^^

先発隊よろしくお願いします(`_´)ゞ
レポはもちろん参考にさせて頂きます^^

今回、コクーンに薪ストINされますよね~?
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月19日 17:24
yokkorasyoさん
こんにちは^^

そうなんですか。
縁がないキャンプ場ってありますよね。
うちは、いく度に雨で、行きたくなくなったところがあります。

期末でも、月末と月初以外はなんとかなるので予約しちゃいました。

遊びに来ていただけたらうれしいです(*^^*)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月19日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月キャンプはしあわせに
    コメント(12)