ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月19日

今日はあったかいですけど。

チビと近所の公園に。




チビは、公園でたまたま出会った保育園の友達と遊んでいて楽しそうなんですが。

一人待たされてる鹿男は寒くてたまりませ〜ん。


フジカつけたいです(´・ω・`)





なんて、iPhoneからUPしたことないので、テストしてみました^^




同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 14:13│Comments(11)雑記~
この記事へのコメント
うーん。

レイアウト崩れてますね;;
一度下書きにいれた方がいいのかな。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月19日 14:20
こんにちは みのかかです

お付き合い、お疲れ様ですm(__)m
公園でじっとしてると冷えますね~

うちは主人が仕事なので、みのむしとマッタリ手芸をしています(^^♪

ところでこの写真、天地がひっくり返っているのでしょうか?
空が下にあるような・・・

スマホって難しそうですね・・・
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月19日 14:34
こんにちは(^^)
子供の相手、お疲れ様です
今日は暖かいほうとはいえ、ジッとしてれば寒いでしょう(^^;;
うちの子供は夕方の苦悶、いや公文に向け昼寝しております
Posted by kazuura at 2013年01月19日 14:39
こんにちは^^

最近みのととさんお忙しいのですね。
そろそろ禁断症状なのでは。

写真さかさまですか??^^;

スマホでは普通にみえてるんですが。。
PC戻ってきたらちょっと研究しないとですね。

ご指摘ありがとうございます^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月19日 16:00
kazuuraさん
こんにちは。

公園でじっとしてると手足から凍えてきます。
とりあえずホッカイロでももっていけばよかったです。

子供さん、休みの日も公文えらいですね。
うちのお姉ちゃんも春休みから塾の予定です。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月19日 16:04
画像見てたら・・・・

首が~、首がぁぁ~(笑)!!
Posted by mappymappy at 2013年01月19日 20:07
mappyさん
おはようございます^^

う~ん。
やっぱり上下反対なんですね_| ̄|○

ちょっと勉強します(´・ω・`)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月20日 09:54
こんばんは~。ズボラママです。
マイアミ浜から帰還しました~。
子供は寒くても外に行きたがりますよね~。
まぁ大人も寒くてもキャンプに行きたがるので言えませんが(笑)
Posted by take3_sotoasobi at 2013年01月20日 18:29
ズボラママさん
こんばんは^^

マイアミはどうでしたか?公園より寒かったでしょうね。

でも装備がいい加減だった分、公園も寒かったです;;
でもまた3月キャンプいきますよ^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月20日 20:26
逆さですよね^^;

というか、グリもアイフォンでupしようとすると
画像が毎回同名ファイルの為にupできませんって
なっちゃってモブログ休止状態です^^;
Posted by グリッチグリッチ at 2013年01月21日 23:02
グリさん

こんばんは^^

PC帰ってきました。
あ~、やっぱり逆さなんですねぇ。

iPhoneでは普通に見えますけど。
今回メールでupしてみたんですが、ブログ投稿アプリも試して
みようかなと。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月26日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はあったかいですけど。
    コメント(11)