ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月22日

土用の丑の日

こんばんは^^
鹿男です。

今日は土用の丑の日ですね。

そして、それにふさわしく、とにかく
暑いです!


そんなわけで、1日早いですが昨日の日曜日、
うなぎを食べに行ってきました。
たぶん1年ぶり(笑







なぜかこの時期に食べたくなるんですが、鹿子もそう思っていたみたいで
意見が合ったので。

奈良には、ちょっと遠出すればおいしいうなぎ屋さんがあるんですが
ちょっとお高いので近くのデパートのレストラン街でニコッ




チビはうなぎを食べないのでこんなのを頼みました。
ちょっと贅沢ですが。

でも天ぷらも食べないんですよね(汗
なので、そちらはお姉ちゃんのお腹に納まりました。


自然自然

でも、今年は脂の乗りがいまいちだったような?
去年は、同じお店でめっちゃおいしかった記憶があるんやけど。。

という意見も鹿子と一致。


やっぱり、国産うなぎが高くなってるのも影響してますか?
それとも、丑の日は忙しすぎる??



あ、山椒かけすぎというツッコミはなしでお願いしますm(_._)m
これぐらいが好みなので。



ではまた次回^^

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 23:02│Comments(0)雑記~
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土用の丑の日
    コメント(0)