ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月12日

チビの運動会

こんばんは^^
鹿男です。

10月12日(土)、今日はチビの保育園最後の運動会でした。


今週は体調がよくなかったんですが、今日のチビの運動会には
なんとか間に合いました。
朝から設営も手伝いましたよ^^
おもわず設営完了記事をアップしそうになったのは内緒デスシーッ

チビの方はというと

チビの運動会

運動会オープニングの鼓笛隊
(の前の鹿子と記念写真(*^_^*))



チビの運動会

組み体操



チビの運動会

そして運動会の最後を締めくくるリレー

リレー優勝おめでとう
アンカーの大役お疲れ様。
なかなかカッコよかったよ!ニコッ



チビの運動会

満足そうな笑顔。


よく頑張った!



って、親バカ記事ですみません。
今日は許してください^^;

ではまた次回^^



ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 22:48│Comments(7)雑記~
この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 うちの孫2号,3号も昨日運動会でした。

 写真もいっぱい撮ってきました(^o^)

 孫1号の分も含めて,まだアップしてませんが,そのうちに…。
…って,思い切りじじ馬鹿記事になりますけど(苦笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年10月13日 21:26
puchan0818さん
こんばんは^^

親バカ記事にコメントありがとうございます^^;
でも、ブログは日記なのでこういうのもよいですよね。
保育園最後の運動会は少しホロリと来まして。

puchanさん家の運動会記事も楽しみにしています(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年10月13日 23:20
おはようさんです♫

おっ。ちびくん、頑張りましたね♫
最後の運動会、私も感動しました。
年長行事は、何もかも最後と思うと、
ちょっぴり淋しかったりしましたが、
子供は、常に前向きですね。(笑)

親バカとは思いませんが、親バカ最高*\(^o^)/*
ずっと親バカで居たいと思います(笑)
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月14日 08:46
この土日、ホントお天気良くて運動会日和でしたね^^

それにしても暑かったですね~(^^;
親子共々おつかれさまでした^^

息子さんの満足そうな笑顔、最高です^^!!
Posted by mappymappy at 2013年10月14日 16:50
こんばんは(^^)

3連休に運動会だったんですね
日程としては残念な気がします
木々に囲まれたグラウンドなんで、何処かを借りてでしょうか?

保育園最後の運動会、感動しますね
運動会だけでなく、イベント全てが保育園での最後ですし、これからもお互いウルウルしますね

息子さん、鹿男さんに似てしっかりした顔立ちですね
体力、精神的にもしっかりしてそうです
Posted by kazuura at 2013年10月14日 21:28
こんばんは~hideです^^

運動会☆お疲れさまです~♪
とっても満足そうなお顔ですね☆
最後の運動会って特別な感情がありますね~♪
親バカ~大いにイイじゃないですか(^^)
わが家もずっと〝親バカ〟でいきます☆
ずっと〝親バカ~♪〟でいきましょう(^^)
Posted by hide-family at 2013年10月14日 22:25
おはようございます。

運動会お疲れ様でした(^^ゞ

息子くん、リレー優勝おめでとうございます\(^o^)/
アンカーだなんて足が相当速いんですね(^^)v

子供の頑張っている姿に感動しない親なんていませんよ~
親バカ・・・大いに結構じゃないですか(^^ゞ

最後の運動会、お天気も良くて最高の1日になりましたね!
Posted by quattro44quattro44 at 2013年10月16日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビの運動会
    コメント(7)