ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月02日

明日はどんな日?

こんばんは^^
鹿男です。


今週末は3連休の方も多いと思います。
ブロ友さん達からも、ぞくぞくと出撃の記事が上がっていますね~

お気をつけて楽しんでくださいねニコッ
滋賀県では、なにやら規模の大きなグルキャンが催されているようですし。

南光自然観察村レポの途中ですがそちらはちょっとお休みしまして、
今日のお話を。




さて、鹿家は今日は自宅待機。
あれっ?先週今週と、2週連続キャンプじゃなかったの?
と思われるかも知れませんが、それはもちろんうそではありません。

でも、出かけるのは明日、あさってなんです。
しかもそれは、まえからずっと楽しみにしていた、あるご家族との
グルキャン?デュオキャン?なんです。
いよいよ近づいてきました(*^_^*)


ということで、今日は一日かけて明日の準備に専念です。
鹿子とチビと私の3人で買い物に出かけました。





まずは、こちらのお店へ。

パパ・ド・ウルス 丘の上食堂さんです。


グルキャンのときによくこちらのお店のソーセージを持って行きます。
紹介するのは何回目になるでしょうか?

少し前からお店のホームページがFacebookになりましたね~

お店の方に相談しながら何種類かのソーセージを購入します。


お店の人と話している間に鹿子とチビがいなくなったので探してみると、
お店近くで2人で遊んでいました。

明日はどんな日?

ほほえましかったので、パシャリ^^


それからイオンで食材を買い出しました。

いつも当日に近所で買い出ししてから出発するので動きが遅い鹿家ですが、
これで明日は早めに出発できそうです。

そして近所のスーパーで先日予約していたブロック肉も無事購入(^-^)


明日あさってはお天気が心配ですが、
たくさんお話しして、おいしいもの食べて楽しみたいですね。
焚火もできるといいな~

そして、やっぱりほんの少し緊張もしてるかもしれません。

でも、このドキドキは緊張じゃないような。



明日はどんな日になるんでしょう。





なんか、小学生の遠足前みたいですが、今日は寝られないかも(笑




ではまた次回^^



ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 23:44│Comments(2)雑記~
この記事へのコメント
おはようございます^^

我が家も本日出撃予定。
現在ユルユルと準備中です(^^;

問題は、お天気と・・・息子がまだ寝てます(笑)

12時到着目標~(笑)

お互い楽しみましょうね(^o^)/♪
Posted by mappymappy at 2013年11月03日 06:42
mappyさん
おはようございます~

うちも子供たちまだ寝てます(汗
早めに起こすと不機嫌になるので、
もう少しそっとしておこうかと^^;

うちも、なんやかや12時になりそうです><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月03日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はどんな日?
    コメント(2)