ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月03日

積み込み完了~

おはようございます^^
鹿男です。

準備完了しました。
いまからハイマート佐仲に向けて
出発します( ´ ▽ ` )ノ




奈良では、もう雨ふってますが(゚o゚;;




同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
ふらっと笠置
近所の公園で正倉院展
OKオートキャンプ場でファミキャン
いまここ、岡山
いまここ、金沢
いまここ、九州。
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 ふらっと笠置 (2015-11-06 11:07)
 近所の公園で正倉院展 (2015-10-31 14:51)
 OKオートキャンプ場でファミキャン (2015-09-21 17:41)
 いまここ、岡山 (2015-09-18 22:18)
 いまここ、金沢 (2015-08-28 17:40)
 いまここ、九州。 (2015-07-31 18:36)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

奈良は朝から雨だったんたですね
滋賀は昼過ぎから降り出しましたよ

雨設営でしょうか
レポ、楽しみにしています
Posted by kazuura at 2013年11月04日 16:08
こんばんは~

雨、大丈夫でしたか?

kazuuraさんとも今回ご一緒でしたが昼過ぎから雨でした(>_<)

レポ待ってますよ(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2013年11月04日 20:07
kazuuraさん
こんばんは^^

篠山の方は、設営まではなんとか雨も降らずでした^^
ただその後が。。

ちょっとレポが渋滞気味ですが、がんばります。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月04日 22:56
quattro44さん
こんばんは^^

雨ですか?
かな~りやられました(泣

撤収はなんとか生乾きぐらいでいけましたが^^;
レポ、ぼちぼち行きますね。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月04日 22:59
おはようございます みのかかです

日曜出撃だったんですね
夜、結構降りませんでしたか?

レポ、楽しみにしてますね(^^♪

後ろが見える~
いいなあ(>_<)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年11月05日 10:28
 こんにちは(^o^)

 雨の降り出しが遅れた分,撤収の時に
ちょっと弱りましたよね。

 その分,日曜日はまだ楽しめたのでしょうか?
レポ,楽しみにしています。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年11月05日 10:51
みのかかさん
こんばんは^^

お返事が遅くなりましてすみません。

夜どころか、ほとんど降りっぱなしでした~
設営と撤収の時はなんとか大丈夫でしたが;;

車載の基本は後方視界確保ですよ^^
でも、冬はきついですよね。

実はここにさらに毛布がギュッと入ってきます。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月08日 23:27
puchan0818さん
こんばんは^^

お返事が遅くなりすみません。

撤収日の朝は晴れ間も見えて、さあ撤収!
というときにかなりの雨がまた降ってきました。

もう一度上がったところでぞうきんでフキフキして
からの撤収でした。

少しは乾燥しましたが、生乾き撤収でした><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月08日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積み込み完了~
    コメント(8)