ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月05日

出会いのハイマート佐仲

こんばんは^^
鹿男です。

なんか今日、ナチュブロ重いです。
みなさん3連休の記事をアップ中でしょうか^^

鹿家も、11月3日~4日で兵庫県のハイマート佐仲に行ってきましたニコッ


出会いのハイマート佐仲

ブログでよく見かける景色、この目で見てきました^^


この階段も、上りましたよ!

出会いのハイマート佐仲

なめてましたが、結構息上がりました(゜-゜)




そして今回は、楽しみにしていた出会いのキャンプでした。

以前からいつかご一緒に。。と言っていたのがなかなか実現できず、
今回ようやくお目にかかれまして~


出会いのハイマート佐仲

乾杯(*^_^*)


出会いのハイマート佐仲

カメラ談義。
(って、教えていただいてるだけですが^^;)


mappyさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!
次は星空の下でキャンプしましょうね(^_^)/


P.S キャンプから帰った昨日の夜は、星が綺麗でした(苦笑


さっそくレポと行きたいところですが、前週の南光レポも渋滞したままなので
取り急ぎお礼と帰還のご報告でした(遅っ!)



ではまた次回^^



ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
ハイマート佐仲~秋DUOキャン~(施設紹介編)
ハイマート佐仲~秋DUOキャン~(3)
ハイマート佐仲~秋DUOキャン~(2)
ハイマート佐仲~秋DUOキャン~
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 ハイマート佐仲~秋DUOキャン~(施設紹介編) (2013-11-29 23:30)
 ハイマート佐仲~秋DUOキャン~(3) (2013-11-27 21:38)
 ハイマート佐仲~秋DUOキャン~(2) (2013-11-23 00:51)
 ハイマート佐仲~秋DUOキャン~ (2013-11-17 23:34)

この記事へのコメント
こんばんわ~
ハイマート佐仲に行ってはったんですね(^^)
我が家も先日予約したものの、台風でキャンセルし行けずじまいでした。
この階段の上からの写真を撮りたいです~~

鹿さんちも出会いキャンプだったのですね(^^)
ブログで交流してると、初めてでも初めての感じがしなくて不思議ですね。
どんなキャンプだったのかレポが楽しみでーす♪
Posted by ズボラパパ・ズボラママズボラパパ・ズボラママ at 2013年11月06日 00:29
おはようございます。

鹿さんもmappyさんもお会いして知っている方だけに
どんなキャンプだったのか凄く楽しみです(^^♪

お二方ともフィールドではまだお会い出来てませんので、
今度は我家ともご一緒して下さい(*^_^*)

レポ、まずは南光からですね!
待ってますよ~(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2013年11月06日 07:46
おはようございます みのかかです

お帰りなさ~い

こちらでも出会いですね(*^_^*)
ハイマート佐仲、いってみたいです

お天気は雨模様でしたが
熱いカメラ談義・キャンプ談義だったんでしょうね(^^♪

レポ楽しみです(^.^)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年11月06日 10:39
おはようございます。

いい眺めですねぇ。
でもそこにたどり着くまでの階段がきつそうw

私ならきっと3回くらいはピットインしなきゃ
ならなさそうな感じです(--;
Posted by rapirapi at 2013年11月06日 10:39
 こんにちは(^o^)

 ハイマート沖も出会いのキャンプだったんですね♪

 うちも,サンビレッジ曽爾で出会いのキャンプを楽しんで
きました。

 bloggerさんとのつながりが少しずつ増えてくると,
出会いのキャンプになる回数も増えてきますね(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年11月06日 16:31
こんにちは(^^)

ハイマート佐仲で、出会いキャンプだったんですね
焚火でマッタリは、、、

ここも行きたいキャンプ場なんですけど、朝が遅い我が家にはキビシイかと

カメラ、買われたんですね
Posted by kazuura at 2013年11月06日 18:22
こんばんは^^

本当に何から何までお世話になり、ありがとうございました!!

あいにくの天気でしたが、美味しいお酒、料理、
楽しい会話、最高のひとときでした^^



↑ の 鹿さんのお友達の皆様
鹿さんにタップリとカメラのプレゼンしてきました(笑)

後のフォロー、お願いいたします(^艸^)
Posted by mappymappy at 2013年11月06日 18:54
こんばんはヽ(≧∀≦)ノ

おやっ!カメラ買ったんですね(笑)

いいなぁ…カメラ談義…

kuronekoもカメラはちんぷんかんぷんですので
是非教えて頂きたいです!!

キレイな写真がとりたーい!!!
Posted by kuronekokuroneko at 2013年11月07日 04:01
ズボラパパ・ズボラママさん
こんばんは^^

ハイマート、この画像が有名ですよね♪
施設レポも後程少し入れますのでよろしければ^^

mappyさんとは初対面でしたが、交流はブログ開始
早々からでしたのでもうそんな気はしなかったです。
不思議ですけど、これはブロガーにしかわかりませんね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月08日 23:34
quattro44さん
こんばんは^^

このキャンプでも、mappyさんと私の共通のブロ友さん
って実はすごく少ないっていう話題が出てました。

quattroさんと、yokkorasyo兄さんぐらいなんですよね~

タイミングが合わず、大見もご一緒出来ませんでしたし、
ほんとに是非ご一緒させてくださいね(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月08日 23:37
みのかかさん
こんばんは^^

ただいまです~♪

カメラ談義というより、ずっとプレゼンしていただいてた
感じですね^^

カメラ以外は、mappy家はほんとにほのぼのしていて、
まったりゆる~いキャンプでしたよ^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月08日 23:39
rapiさん
こんばんは^^

階段、だいたい140段ぐらい?あったと娘が言っておりました。
子供たちはすいすい上りますね~

大人は。。息上がっていました。。
結局、私は2日間で1往復のみでした><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月08日 23:42
puchan0818さん
こんばんは^^

曽爾のレポ、拝見しております^^
この週は、いろんなところで出会いがあったみたいで
今週はレポを拝見するのがいつも以上に楽しい
1週間でした。

プログを初めてよかったなと、実感しています^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月08日 23:44
kazuuraさん
こんばんは^^

焚火は、残念ながら雨が強くてあきらめました;;

カメラですが、これはmappyさんのをいじらせて
いただいてるだけなんですよ。
残念ながら><

ハイマート、南光よりはかなりと近かったですよ^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月08日 23:48
mappyさん
こんばんは^^

こちらこそ、ありがとうございました~♪
なにをするにも遅くてすみませんでした><

でも、夜の宴は楽しかったですね(*^_^*)
忘れられない思い出になりました。

カメラ。。今週はレポ忙しくて物色もできません(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月08日 23:51
kuronekoさん
こんばんは^^

いいえ~。
mappyさんのをお借りしているだけでした_| ̄|○

それでも、カメラ談義が楽しかったのは本当です♪
mappyさんの撮る写真は、うちとはま~ったく次元が
違いました。

ミラーレスにすれば、うちも少しは。。
なんて妄想中です^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月08日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いのハイマート佐仲
    コメント(16)