ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月23日

ハイマート佐仲~秋DUOキャン~(2)

こんばんは^^
鹿男です。

明日、あさっての土日はお天気がよさそうですね。
気温はだいぶ下がってきていますが、キャンプ日和です(*^_^*)

とはいうものの、残念ながら鹿家は出撃予定はありませんw
出撃予定のみなさまは、気を付けて楽しんできてくださいね♪


こんないい天気の週末に出撃しない鹿家は、雨の中11月3~4日に
ハイマート佐仲に出かけてきました。

レポの続きを行ってみたいと思いますニコッ

ハイマート佐仲~秋DUOキャン~(1)はこちら



続きは初日の夜。。

宴のスタートからです♪


ハイマート佐仲~秋DUOキャン~(2)


まずはお約束のカンパ~イ

やっと、大人全員そろってお酒を頂くことができました^^



ハイマート佐仲~秋DUOキャン~(2)


宴会場はトルテュの前室です。



子供たちは奥のお座敷。



大人は手前のテーブルにロースタイルで♪



夕食メニューは、

豚肉と白菜のミルフィーユ鍋

キノコのホイル焼き

ローストビーフ

ソーセージやきやき

豚肉と大根の煮物


などなど、食卓が溢れるぐらい♪



なんですが。



なんで写真がないん?(笑



たぶん、宴会が楽しすぎたから。



唯一、mappyさんにおいしそうに撮っていただいたのがこれ。


ハイマート佐仲~秋DUOキャン~(2)


うまそうでしょ~?^^



ハイマート佐仲~秋DUOキャン~(2)

mappyさんにごちそうして頂いたこのワインと相性抜群でしたぴよこ_酔っ払う


このワイン、ブレーメンの音楽隊の挿し絵が可愛いですね。



mappyさんが、鹿家の4人をイメージしてチョイスしてくれた一品です。



ハイマート佐仲~秋DUOキャン~(2)


コクがあるのに飲みやすくて、たくさん頂いちゃいました。



最初にビールから始まってこのころになると、お腹も落ち着いてきて、
おしゃべりモードでしたね。



休暇村蒜山高原のキャンプ場、いいところみたいですね~
是非、来年の春あたりに行ってみたいです♪



それと、ミラーレスは宴会の写真、夜の写真もとっても綺麗ですね。

以前から、今のコンデジの不満は夜の写真が思い通りに撮れない
ことだったので。


この夜に撮った写真を見せていただいて、ミラーレス購入を
決心しました<(`^´)>

あっ。
ボーナスまでは辛抱ですけど><




黄色い星黄色い星

あっと言う間に9時前になり、お風呂に入りにチビと2人で中座
しましたが。。



佐仲名物の陶板風呂

混んでましたね~。
脱衣所が、人で溢れていました。


お風呂が9時までだったからでしょうね。



でも、湯船は空いていて、ゆったりと温まることができましたニコッ



お風呂から戻ってもまだ雨が上がる気配はナシ。



焚火は諦めて、テント内で飲み続けますが。



そろそろ。。。と、ドリンクをハイボールにチェンジしましたが
このころから、なにを話していたのかあまり憶えていません。




何時に寝たんでしたっけ??(笑



というところで、次に続かせていただきます^^;



mappyさん。
yuppiさん。


とっても楽しいひとときでした。
ありがとうございました♪




では、また次回^^



ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
ハイマート佐仲~秋DUOキャン~(施設紹介編)
ハイマート佐仲~秋DUOキャン~(3)
ハイマート佐仲~秋DUOキャン~
出会いのハイマート佐仲
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 ハイマート佐仲~秋DUOキャン~(施設紹介編) (2013-11-29 23:30)
 ハイマート佐仲~秋DUOキャン~(3) (2013-11-27 21:38)
 ハイマート佐仲~秋DUOキャン~ (2013-11-17 23:34)
 出会いのハイマート佐仲 (2013-11-05 23:33)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

暖かくていい天気ですね
キャンプに行かれてる方が羨ましいです(>_<)
我が家は来月14日までなしです
カミさん、子供が忙しくて(笑

写真、少ないですよ(笑
でも楽しい時間だったんでしょうね

料理、気合い入ってますね
ご一緒出来れば、ぜひお願いします
私は燻製しかしませんから(笑
Posted by kazuura at 2013年11月23日 14:17
こんにちは

我家は来月のクリスマスまで待機です

写真が少ない分、キャンプを満喫されたのでしょうね


ローストビーフ美味しそう!!
ご一緒できたときは
我家の分もお願いします(笑)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年11月23日 15:44
いや~!楽しい宴でしたね^^

美味しい料理、お酒・・・
写真が少なかったのは
撮る前に我が家が食べてしまったからです(笑)

とにもかくにも ローストビーフ、絶品でした!!
遠慮の欠片も無く、バコバコ食べてしまいお恥ずかしい限りです(^^ヾ

んで・・・寝たの何時でしたっけ? ( ̄∀ ̄;)ヾ
僕も途中から意識が・・・・(^^;

 
Posted by mappymappy at 2013年11月23日 17:01
kazuuraさん
こんばんは^^

写真、少ないですよね^^;
撮ってる暇なんか、ありません(^_^)/

料理、ご一緒した際は是非食べてくださいね^^

燻製、ごちそうになりたいです。
スキレットピザなんかも♪
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月25日 22:37
みのととさん(かな?)
こんばんは^^

クリスマスは赤穂なんですね~

一度行ってみたいんですよ。牡蠣キャン。
私はダメなんですが鹿子が大好きで。

ローストビーフ、食べていただけるなら
いくらでも作ります!

って、コロダッチしかないのであまり作れません(汗
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月25日 22:40
mappyさん
こんばんは^^

ほんとに、とっても楽しい宴会でした。

鹿家もすごい勢いで食べていたと思います^^;
あんなものでも、完食してくださり嬉しかったです(*^_^*)

寝た時間、やっぱりよくわかりませんね~
楽しかったからいいですよね!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月25日 22:42
こんにちは~

楽しそうな宴ですね(^^)/
お料理も美味しそう(想像で)

楽しいとついつい写真を撮り忘れますね^^;

ローストビーフ、僕も頂きたいです(^^♪
ご一緒の際はよろしくお願いしますm(__)m

我家からはこの時期だと姫路おでんでも(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2013年11月26日 12:58
quattro44さん
こんばんは^^

料理、写真なくてすいません^^;
想像するしかありませんよね。。

ローストビーフ、注文増えてきました。
大きなダッチが欲しい><

姫路おでん!大見で登場したのを
羨ましく見ていました。

楽しみにしています(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月27日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイマート佐仲~秋DUOキャン~(2)
    コメント(8)