ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月10日

八天堂。

こんばんは^^
鹿男です。


今日、会社帰りにおいしそうなものを買ってみました。





以前東京出張したとき、品川駅で行列ができていたのを横目で
見ていました。

それが、通勤経路でいつも電車を乗り換える駅のコンコースで
販売していました。

たぶん、期間限定だと思いますけど。


そしてそして、鹿子も目を付けていたらしく昨日の夜に買って
帰っていたらしいのですが。。。


私が帰ったときは1つ残らずなくなっていましたムカッ





てっきり東京のものだと思ってたんですが、
広島の三原がふるさとなんですね~





八天堂のクリームパンキラキラ




中のクリームが秀逸なんですね~

あえていうなら、しっとりふわふわハート


字で書いてしまうとまったく真逆の表現になっちゃいますが、
う~ん。。。





とにかく、一度食べてみてくださいパー




そしてもう一品。
広島と言えば最近の流行は瀬戸内レモンクラッカー

広島駅なんかでも、レモンを使ったお土産がすごく目立つようになりました。

檸檬大福なんかも食べましたし。




そのレモンを使った檸檬パンキラキラキラキラ

外はメロンパンのようなクッキー感覚の触感ですが。。。





中はもちろん、しっとりふわふわのクリームに
檸檬ジャムまで入っておりました。



鹿子、おねえちゃん、チビ、そして私もこちらのすっきり味の
檸檬パンのほうが好みでしたニコッ

大阪でも、梅田や京橋など、いろんなところで売リ出している
ようですので、よかったら是非。

オンラインでの購入はこちらからどうぞ




では、また次回^^




ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 21:43│Comments(10)雑記~
この記事へのコメント
こんばんは~♪

んーなんか見たことあるなー

ラーメン?餃子??なんやっけー

って覗いたら、全然違うし==;
やっぱり恥ずかしいですこの適当すぎる記憶力(苦笑)

そのクリーム舐めたい!!
檸檬パンが美味しそうです~><
Posted by ハルっちハルっち at 2013年12月10日 22:56
こんにちは!

見るからにフワフワで美味しそうですね。

何個でも食べれそう。
Posted by ハル ユメハル ユメ at 2013年12月11日 09:40
おはようございます。

うわぁ~。
めちゃくちゃおいしそうですねぇ。

かなり気になるw

今度広島出張があった時にでも買ってかえろっとw
Posted by rapirapi at 2013年12月11日 10:55
へえ~!
結構「和」な感じのクリームパンなんですね\(◎o◎)/!

興味津々です。

また、御一緒した時、よろしくお願いします ( ̄∀ ̄;)v
Posted by mappymappy at 2013年12月11日 15:29
こんばんは(^^)

何処かでみたような、って思ってたんですけど、朝時々、店の前を通ってましたよ(笑
美味しそうなんで今度、買って帰ります
Posted by kazuurakazuura at 2013年12月12日 21:13
ハルっちさん
こんばんは^^

餃子ちゃいます~(笑

でも、記憶力は肝心なところで使った方が
いいですから、こんなところでクリームパン
憶えなくても問題なしです。

でも、見かけたらいっぺん食べてみてください。
檸檬パンだけでも~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月12日 23:39
ハル ユメさん
こんばんは^^

ですね~。
家族4人で10個がすぐになくなりました。

でも、要冷蔵で日持ちしませんので
見かけても大量には買っちゃだめですよ^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月12日 23:40
rapiさん
こんばんは^^

最近、大阪界隈でもちらほら見かけるように
なってきました。

梅田にもあるかと思いますし、見かけたら是非。
クリームパンは味もいろいろございます^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月12日 23:43
mappyさん
こんばんは^^

これ、期間限定で明日までしか売ってないんです;;

でも。。憶えておきますね(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月12日 23:45
kazuuraさん
こんばんは~^^

kazuuraさんも通勤経路ですか(笑

意外と、買ってる人も少ないので、
知らないとスルーしてしまいますよね。

期間限定で、販売が明日13日までなので
買うなら明日ですよ!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月12日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八天堂。
    コメント(10)