ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月14日

ようやく出撃




チビの保育園行事を終えて、ようやくマイアミ浜に向けて出発しました。

が、まだ近所のイオンで鹿子とお姉ちゃんが買い出ししてくれてますので駐車場で待機中。

お天気はいいですね~




同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
ふらっと笠置
近所の公園で正倉院展
OKオートキャンプ場でファミキャン
いまここ、岡山
いまここ、金沢
いまここ、九州。
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 ふらっと笠置 (2015-11-06 11:07)
 近所の公園で正倉院展 (2015-10-31 14:51)
 OKオートキャンプ場でファミキャン (2015-09-21 17:41)
 いまここ、岡山 (2015-09-18 22:18)
 いまここ、金沢 (2015-08-28 17:40)
 いまここ、九州。 (2015-07-31 18:36)

この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 もうマイアミのオフ会に合流している頃でしょうか?

 きっとにぎやかな夜になるでしょうね。

 寒さに負けずに思い切り盛り上がってきてください!!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年12月14日 16:48
寒いけど楽しい夜になりそうですね(^^)

鹿さんの豪華な料理、楽しみです♪

素敵な夜を(^o^)/
Posted by mappymappy at 2013年12月14日 18:46
こんばんは(^^)

楽しい宴、まだ続いているでしょうか
こちらは先ほどお開きに
一人、白波お湯割りを(笑

明日もお互い楽しみましょう
Posted by kazuurakazuura at 2013年12月15日 00:50
こんにちは。

とんでもない数のキャンプですねぇ。

誰が誰かわからないっすねぇ。

楽しんできてくださいませ(^_^)ノ
Posted by サラサラ at 2013年12月15日 13:46
puchan0818さん
こんばんは^^

ありがとうございます。
到着早々、話に花が咲いて設営が進みませんでした^^;

マイアミの夜は寒いですが、宴会幕の中は暑かったです^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月15日 23:15
mappyさん
こんばんは^^

すみません><
今回、出遅れもありまして料理は時短メニューに。。

でも、とても楽しい時間でした^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月15日 23:17
kazuuraさん
こんばんは^^

宴はまだまだ続いていたようですが、私は
12時前にはシュラフに潜り込んでました^^;

次の日も元気に楽しむために^^


kazuuraさんも楽しまれたでしょうか?
レポ楽しみにしています^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月15日 23:21
サラさん
こんばんは^^

ありがとうございます^^

総勢、36組120名超だったようです。

お話しできたのはそのうち半分ぐらいの方でしたが、

ブログで交流させていただいてる方に、初めてお会い
できたりと嬉しいことの多いキャンプになりました。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月15日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく出撃
    コメント(8)