ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月27日

ユニフレームさん(゜o゜)

おはようございます^^
鹿男です。


今日は会社を休んでます;;

実は先週末に発熱したチビ、週明けに病院でみてもらうと。。

想定外のインフルでした(汗


先生から、今週は登園禁止のお達し。
しかたないですね。

ということで今週いっぱいは夫婦交代でチビと自宅待機です。

ただ、週末からそうだったんですが高熱はあまり出ず。

月曜の夜に8度を越えた以外は7度行くか行かないかで、

チビ自身は機嫌よくしてます。



それに。


以前はチビと家に閉じこもっていると、

ず~~~っと遊んで攻撃を浴び続けていたもんですが。


今はもうレゴやLaQしたりと一人で遊んでくれます。

自分で作りたいものをイメージして、形にすることができるようになってきたんですね~



というわけで、私は朝からコーヒー片手にのんびりとネット
ふらふらできています(^_^)/


そして見つけたユニフレームさんネタがこちら。


ユニフレームさん(゜o゜)

なんと社名を変更すると。(゜o゜)

ユニフレーム株式会社から


株式会社新越ワークス ユニフレーム事業部


多角化に伴う対応とのこと。

今後のご発展をお祈りします^^




では、また次回^^




ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 09:31│Comments(14)雑記~
この記事へのコメント
僕も今日休み。
今、線路沿いの河川敷であるモノ狙ってます^^(謎
Posted by mappymappy at 2014年02月27日 10:56
こんにちは。

ユニの会社名が変わるんですねぇ。

でも事業部って形で名称はのこる様なので
ユニフレームのロゴはそのまま使うんでしょねw
Posted by rapirapi at 2014年02月27日 16:08
 こんにちは(^o^)

 息子さん,インフルだったんですね…。

 高熱が出ないのがまだ子どもさんにとっては幸いですね。
レゴやLaQ,孫1号も一人でけっこう遊べるようになりました。

 うちの孫3号は熱も下がり,今日から元気に登園しました。


 ユニ,社名が変わるんですか…。けっこう値上がりした…って
いう話はblogで見てたんですけど(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年02月27日 16:57
こんにちは(^^)

熱が早くひいて良かったですね
今頃はどこがインフルエンザ?の状態では
発表会や卒園式でなく何よりです

うちの息子は最近カードゲームやオセロなどのボードゲームにハマってまして、、、
誰かが相手をしないといけません
それかipadでyoutube~_~;
Posted by kazuura at 2014年02月27日 18:06
こんばんは~^^

インフル軽症そうでよかったですね。
でも今年のは「(型違いに)また罹った」とか
結構聞くので、油断禁物ですねー
終結まであと少し乗り切りたいですね><

鹿男さん、ユニチェック目ざといですね~

でも先の3兄弟のインパクトが強すぎて(笑)
Posted by ハルっちハルっち at 2014年02月27日 20:24
こんにちは~

息子くんインフルでしたか・・・
幸い熱はあまり高くないようなので比較的楽なんですね。

ご夫婦交代で自宅待機とは大変でしょうが少し息抜きが出来たと思えば・・・
で、、ハケーンしたのがユニの社名変更ですか~

「新越ワークス」の焚き火テーブル・・・
2代目波平さん同様悪くないですね(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年02月28日 13:10
mappyさん
こんばんは^^

なるほど~
何を狙ってるのか気になってましたが。

実物まだみたことないです^^
幸せになれそうですね♪
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月28日 22:45
rapiさん
こんばんは^^

そうですね。
1つの事業部として事業は継続と言うことなんで
ユニフレームはブランドとして続いてくれるのでは。

そうであってほしいですね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月28日 22:47
puchan0818さん
こんばんは^^

お孫さん、元気に登園できるようになってなによりです^^

うちのチビは今週いっぱいはダメと言われてますので
来週からになります。

値上がりはけっこうなものになりそうでちょっと心配してますが、
それ以上にいいものを作ってほしいですね。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月28日 22:50
kazuuraさん
こんばんは^^

ちょうど発表会と卒園式の合間に患ったのは
不幸中の幸いでした。

にしても、家に閉じ込められて退屈なようで
保育園行きたくて仕方がないみたいです^^;

昨日、昼からはポケモンカードバトルの
相手をしていましたよw
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月28日 22:52
ハルっちさん
こんばんは^^

ありがとうございます。
しかし、親もこれ以上休めない状況に追いやられて、
子どもも親も、もうあとがありません><

なんとかインフルダブルは避けます<(`^´)>

ユニねた。。やっぱり今回のはインパクト薄いですか。
会社的にはこっちのほうが大変だと思いますけど。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月28日 22:55
quattro44さん
こんばんは^^

インフル、体はおかげさまで比較的楽なようです。
が、そのぶんストレスがw

親としては、会社の方が楽かも知れません。
気分的にも;;

これから新越ワークスを前面に押し出すのか
ユニフレームブランドを大切にしていくのかですが、
私にはユニが愛着あるんで、大事にしてほしい
です。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月28日 22:57
こんばんは^ ^
うちの子も先週熱を出しました(^^;;
幸い翌日には下がりましたが…。
ユニ製品は結構使ってますが、
ますます良い製品を出して欲しいですね(^o^)
Posted by kojiokojio at 2014年03月06日 21:33
kojioさん
こんばんは^^

お返事が遅くなり申し訳ありません。
ユニはこういうかたちで発展していこうとしているんですね~

どういう製品が世に送り出されるか、ファンとして楽しみに待ちたいですね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年03月14日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレームさん(゜o゜)
    コメント(14)