ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月23日

今日はおとなしく

こんにちは^^
鹿男です。

あれだけ気をつけていたけど。

昨日スイミングに行ったのも
悪かったのか、

チビが発熱したので、今日は家でおとなしくしてます。

チビの楽しみにしていたポケモントレッタ(笑
をしに行く約束だったんですが、しかたないですね。




家でYouTube見てます^^;




同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
ふらっと笠置
近所の公園で正倉院展
OKオートキャンプ場でファミキャン
いまここ、岡山
いまここ、金沢
いまここ、九州。
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 ふらっと笠置 (2015-11-06 11:07)
 近所の公園で正倉院展 (2015-10-31 14:51)
 OKオートキャンプ場でファミキャン (2015-09-21 17:41)
 いまここ、岡山 (2015-09-18 22:18)
 いまここ、金沢 (2015-08-28 17:40)
 いまここ、九州。 (2015-07-31 18:36)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

息子くん、大丈夫?
youtube見れるくらいだから、高熱ではないのかな
でも夕方から熱が上がるので、気が抜けませんね

で、ポケモントレッタって?
知らないほうがいい?
Posted by kazuura at 2014年02月23日 17:00
こんばんは^^

息子君、大丈夫でしょうか

インフルもまだまだ猛威を振るっていますので

まだまだ注意が必要ですね

お大事にしてください
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年02月23日 18:20
kazuuraさん
こんばんは^^

ありがとうございます。
発熱は、少しなのでたいしたことありません。
外出は禁止令が出ていますが。
(あたりまえですね)

ポケモントレッタとは、イオンのおもちゃ売り場など
においてある機械で、野生のポケモンと自分の
ポケモンとでバトルするというゲームです。

1回100円で1つもらえるんですが、レアなどもあり
チビがはまってます^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月23日 18:27
みのとと+みのかかさん
こんばんは^^

ありがとうございます。
熱は大したことなさそうです。

明日までに下がってほしいですが。。

ほんとに、まだまだインフルは収まっていなく、
気を抜けませんね><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月23日 18:29
ポケモントレッタ
知らなかったので検索しちゃいました(^^ヾ

息子さんお大事に
熱が大した事無いようで幸いでしたね。
インフル、まだまだ侮れませんね。
Posted by mappymappy at 2014年02月23日 19:17
 こんばんは(^o^)

 うちの孫1号は,姪っ子のところのお姉ちゃんと一緒に
キョウリュウジャーの映画を見に行くつもりで朝チケットを
買いに行ったのですが,その後,姪っ子のところのお姉ちゃんが
まさかの発熱で急遽中止…(^^;)

 かわりにポケモンのトレッタをしてきました(笑)

 息子さん,インフルエンザじゃなければいいのですが…。
早く熱が下がって元気になりますように。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年02月23日 19:24
チビくん、大丈夫ですか?
早く完治したいですね。

しかしオシャレなお家。
思わず見入ってしまいました(笑)

あっ、よく登場する家族の笑顔の場所!ダイニングだぁ。
って、なんか勝手に想像しておもしろかったです。(笑)
Posted by よんピースよんピース at 2014年02月23日 20:43
mappyさん
こんばんは^^

ありがとうございます。
明日はなんとか休まないようにと思っていますが^^;

ポケモントレッタ、小学生までの子ぐらいの間では
人気があります。
チビもポケモン好きですから。
でも、機械がショッピングセンターやゲームセンター
なんかにあるので、こういう時期は警戒します。

行くときはマスク常備なんですよ^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月23日 22:10
puchan0818さん
こんばんは^^

あらら。姪っ子さんの娘さんも発熱とは。
しかも映画の日にとはかわいそうですね;;
お大事にしてくださいね。

puchanさんとポケモントレッタで話が合うとは(笑
子供用ゲームとはいえ、やる本人が小さいと
大人が頭を使わないといけないので大変
ですよね><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月23日 22:13
よんぴさん
こんばんは~^^

ありがとうございます。
もともと大した熱じゃなかったので、
本人は普通にしています。

逆に外に出られずモンモンとしてますが(笑

もう夜には熱も下がっています。
明日の朝どうなっているか、まだ心配はありますけど。


うちのパーティー会場が写ってましたね^^
オシャレに見えますか?
一応ごちゃごちゃしたものが見えないように撮りましたが^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月23日 22:17
おはようございます~

息子さん発熱しちゃったんですね~
今朝は落ち着いてるかな?
早くよくなりますよーに!

私も「ポケモントレッタ」を検索しちゃいました(笑)
アニメは娘と一緒に毎週みてます~結構面白いです(笑)
Posted by ズボラママ at 2014年02月24日 10:01
こんにちは。

その後、息子くんの具合はいかがですか?
夜には熱が下がったようで一安心ですね。

我家の娘たちはポケモンには全く興味を示さなかったので
ポケモン関連は疎いです^^;
どちらかというと「プリキュア」の方が詳しいかも(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年02月24日 17:27
おはようございます^^

週明けに病院にいったら、インフル診断でした(泣
今週は夫婦交代で自宅待機してます><

うちもアニメのポケモンは毎週楽しみに見てます^^
子どもに教えられて、けっこうポケモンの名前を
憶えてきました(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月27日 08:46
quattro44さん
おはようございます^^

熱はあまり上がらないままだったんですが、
病院で予想外のインフル診断でした><

まだまだ猛威は衰えていないようですので
ご注意くださいね。

プリキュアw
うちのお姉ちゃんも1年生ぐらいの時は
ハマっていましたが、今はまったくですね。
ジャニーズの方がいいみたいです(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月27日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はおとなしく
    コメント(14)