ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月07日

送別会。

こんばんは^^
鹿男です。

今日は完全に個人的なことで、アウトドアからもほど遠い記事です。
スミマセン。



8月の終わりごろに、同じ部署の先輩が会社を辞めました。




この方は、私の新入社員時代に教育係だった方の奥様でして、
若い頃からご夫婦には公私共にお世話になっていました。




旦那はしばらくして異動になったんですが、この先輩とは
それ以来ず~~っと同じ部署でした。


私も頼ってましたが、ボスもちょっと振りにくい仕事は
この先輩に頼んだりしていた存在で。



そんな彼女の送別会を、
ばたばたしていた月末月初を避けて先週末にして来ました。




退職前から事情はある程度聞いてたんですが

いかんともし難い家庭の事情に、旦那はいつ帰れるかわからない
遠方への単身赴任。




悩みに悩んだ末の退職だったはず。





でも


「一番の理由は、通勤でヒールを履くのがしんどくなってきたから。」

なんて。

普段はそんなカッコイイこと言わないのに
最後にそんなこと言って、


結局1粒の涙も見せずに行っちゃいました。




会社生活30年間。
お疲れ様でした。



でもまだ引退じゃないですからね!





では、また次回^^




同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 22:52│Comments(0)雑記~
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会。
    コメント(0)