ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月24日

笠置なう

こんにちは^^
鹿男です。




しあわせの村でファミキャンのはずでしたが、2週間前に濡れたテントを乾かそうと笠置でソロ乾燥デイとなりました。





今日もいいお天気で、設営している間にもう乾いちゃってますが^^




同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
今日は笠置デイキャン
笠置は出会いの地~乾燥デイキャン~
青空キャンプにオールフリー
平日、ふらっと笠置へ
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 今日は笠置デイキャン (2015-12-07 11:35)
 笠置は出会いの地~乾燥デイキャン~ (2015-01-11 23:32)
 青空キャンプにオールフリー (2014-09-14 00:02)
 平日、ふらっと笠置へ (2014-09-04 23:50)

この記事へのコメント
乾燥デイキャンプ^^
お疲れ様です。

奥の方で設営ですね。
グラウンドの方はまだ入れないのかな?

マッタリと寛いでください。
Posted by アイディ at 2013年03月24日 14:04
今日は雨予報外れていい天気になりましたねー。
絶好の感想日和ですw
Posted by ロカ at 2013年03月24日 14:23
アイディさん
こんにちは^^

はい。奥です。
写真でわかるんですね^^

グラウンドはまだ閉鎖中でした。
Posted by 鹿男&鹿子 at 2013年03月24日 14:24
こんにちは^^

いい天気で絶好の完走日和ですね。
僕は今から山を完走してきます(笑)

パリっとかわくと気持ちいいですね。次はどこへ出撃ですか~。
Posted by yokkorasyo at 2013年03月24日 14:51
こんにちは!

笠置ですかぁ

雨予報だったので、少ないようですね。

グラウンド、いつ使えるようになるのでしょうねぇ?
Posted by サラサラ at 2013年03月24日 16:48
こんばんは(^^)

先程帰宅しました
昨日はお忙しい中、しあわせの村まで来て頂きありがとうございましたm(__)m
今回は残念でしたが、近いうちにご一緒しましょう

お子さんの体調はいかがですか?
Posted by kazuura at 2013年03月24日 17:58
こんばんは~

お子さんの具合いかがですか?

我家も無事に帰還しております(^^ゞ

昨日は遠いところを来て頂きましてありがとうございましたm(__)m
お土産まで頂きまして・・・(*^_^*)

また、近いうちにご一緒させて下さいね(^^♪
Posted by quattro44quattro44 at 2013年03月24日 19:23
こんばんは

あ、あのトルテュ鹿男さんだったんですか・・・
な~んて見えなかったんですが(笑)
本日やぶっちゃの湯のキャンプ帰りに2時ごろ通りました
何組かいらっしゃいましたね

今日はいい天気だったのでテントもバッチリ乾燥ですね!!

お子様の体調どうですか
今回は残念でしたね、お子様も楽しみにしてたんでしょうね

家も近所そうなので近いうちにデイキャンとか御一緒
できればイイですね!!

by ズボラパパ
Posted by take3_sotoasobi at 2013年03月24日 19:39
 こんばんは(^o^)

 今回はホントに残念でした。

 出撃断念にも関わらずお土産持参で弾丸出撃,ありがとう
ございました。おいしくいただきました!

 うちはおそらく一番早く1時過ぎには帰還してました。
しあわせの村での出会いの様子は,ボチボチとアップしますね。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月24日 20:40
こんばんは!
お子さんの具合はいかがですか。
しあわせの村では、短い間でしたが
お会いできて良かったです(*^^*)
次回はぜひキャンプで!

これを機会にこれからも宜しくお願いします。
早速ですが、お気に入り登録させて頂いて
宜しいでしょうか?
Posted by kojiokojio at 2013年03月24日 21:38
ロカさん
こんばんは^^

ほんとに、これっぽっちも降りそうな気配なかったですよ^^

湿った気分もこれでパリっとしました(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月24日 22:41
yokkorasyoさん
こんばんは^^

今日もお山ですか!精が出ますね^^
こちらはパリっと乾燥できましたし、昼寝もたっぷりと(笑

次は今週末どこかに行こうかと悩み中です(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月24日 22:49
サラさん
こんばんは^^

なるほど~
雨予報だったんで思ったより混んでなかったんですね。

もし混んでたらスルーしてもう少し車を走らせようかと思っていました。

グラウンド、なかなか開かないですね。
もう綺麗に整地されてるんですけど。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月24日 22:51
kazuuraさん
こんばんは^^

無事ご帰還なによりです。

忙しい時間帯におじゃましまして申し訳ありませんでした。

でも短い時間でしたがお会いできてうれしかったです。

次回は、焚火を囲みたいので、是非ご一緒お願いします^^

チビは大事を取りましたが今朝からもう困るぐらい元気です^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月24日 22:54
ズボラパパさん
こんばんは^^

2時でしたらテントの中で昼寝中だったかと(笑

寝てる間にもうパリッパリに乾燥できました。

チビもキャンプ行きたいと昨日は大変でしたが、ここは大事をとりました。

ほんとに、暖かくなりましたらデイと言わず、一杯やりましょう^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月24日 22:57
puchan0818さん
こんばんは^^

あつかましく、テントからキャンカーの中までいろいろ拝見させていただき、また興味深いお話も聞けて楽しかったです。

が、やっぱりもっとゆっくりとみなさんとお話ししたかったです。

レポ、楽しみにしてます!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月24日 23:00
kojioさん
こんばんは^^

子供はもう回復しましたので、明日から元気に保育園に通えると思います^^

こちらこそ、思いがけず出会えたこと大変嬉しいです!
次回は星空の下でグラス片手に。ですね^^

お気に入り登録ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますm(_._)m
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月24日 23:03
quattro44さん
こんばんは^^

お返事順がおかしくなり、申し訳ありません。

無事のご帰還、なによりです^^
表札も拝見させていただけましたし、薪ストもかっこよかったです!


あれからどんなことになったのか、レポ楽しみにしてます^^
おいしいお酒飲めましたか?
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月24日 23:07
こんにちはです(*^^*)

ファミキャン できなかったんですね(>_<")
お子さんはもう 元気になったころですかね(^^)

また何処のブログで 鹿狩りの記事(笑) 見たかったです(爆)
Posted by オブジィ at 2013年03月25日 13:06
こんばんは(^O^)/

笠置にソロで乾燥に行けるとは羨ましい立地ですね。

ウチも乾燥はしてましたが、幕をたたんで巻いて行く時にまたポツポツきたので、たたみ方が汚かったので、近くの公園脇のスピード違反の取り締まり時に警察が待機する、舗装されたちょいとした場所に家族全員でたたみに行きました(^_^;)

ソロでトルテュ乾燥って結構大変ではなかったですか?
Posted by susu7770 at 2013年03月25日 22:42
こんにちは~〝しあわせの村〟ではどうもでした^^

とっても美味しく頂きましたよ~♪
また、いつかどこかのキャンプ場でお会いしましょう☆
Posted by hide-family at 2013年03月26日 15:36
susu7770さん
こんばんは^^

返事が遅くなり申し訳ありません。

あの日はやっぱりみなさん大急ぎ撤収でしたから。
うちのテントも袋にパンパンになってましたし^^;

でも、乾燥でキレイに収めなおすと気持ちいいですよね。

トルテュ、一人だとペグを仮止めしながら立ち上げます。
ちょっと面倒ですけどスムーズに設営できますよ。

外側だけなら20分ぐらいでした^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月28日 23:13
hideさん
こんばんは^^

お返事遅くなり申し訳ありません。

ソーセージ、生のままですみません。
ほんとならこちらで焼くべきでしたが、恐縮です^^;

びっくりでしたが、少しの間ですがお話しできたので次につなげたいです^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月28日 23:18
オブジィさん
こんにちは

コメントをお返しするのが漏れており、大変失礼しました。

かなり経ちますのであれですがチビはもうピンピンしてます。

つぎはもうお花見キャンプでしょうか^^
鹿狩り、まってますよ(*^^*)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月03日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠置なう
    コメント(24)