ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月11日

笠置は出会いの地~乾燥デイキャン~

こんばんは^^
鹿男です。

年忘れキャンプINグリーンパーク山東

で不安定な天気の中で濡れたまま撤収したアルバーゴ

10日以上もそのままにしていたので、今日も微妙な天気の中、

乾燥させに、おなじみ笠置キャンプ場に行ってきました。



朝、鹿子の買い物に付き合ってからの出発でしたので、到着はお昼すぎに

なってしまいました。

おなかも減ってますが、乾燥しないと話にならないのでまずは設営です。





今日も道中から時折雨がパラついてたのでどうしようかとも思いましたが、

実は今日の目的は他にもありましたので気にせず来ちゃいました♪


以前からコメントでやり取りさせていただいている

rapiさんの襲撃です><b

前日から、笠置にINされてるのは現地からの記事アップで知ってましたので(*^_^*)





到着すると、入り口目の前にこのカナリアカラーのロッジがあったので、

すぐわかりましたよニコッ

あとでご挨拶するのが楽しみ~

(ご挨拶した後に許可を得て撮影させてもらった写真です)





なんですが、とりあえず昼食を。


乾燥だけだと思って、フジカも持ってきてなかったので

あったかメニューで鍋焼きうどん。

天ぷらに生たまご、ワカメと具だくさんでおいしゅうございました。





ただ、

スーパーでお箸をもらうのを忘れるという痛恨のミスガーン

めげずにスプーンでうどんを食します(笑

さすがに、お会いしたことのないrapiさんに初対面でお箸貸してとは言えませんからね~汗



で、食べたら眠くなるのが自然の摂理。


ご挨拶も忘れてそのままイスで昼寝

ハイバックは最高のイスです♪




そして昼寝中にまた雨がパラついて濡れた幕を拭いていると、

うちのテントの目の前をrapiさんご夫婦が仲良くブラブラ(ラブラブ?)

されてるじゃないですか。



ここしかない!

と声をかけさせていただいて、あつかましくもカナリアテントに

お邪魔させていただきました。





テント内は機能的にまとめられた上にちょいワイルドな感じで

まとめられてて居心地の良い空間でしたね~

お二人のセンスの良さを感じますニコニコ



しかもrapiさん、嫁様ともとっても話しやすくて爽やかな若夫婦でした^^

あまりに話しやすくて、ついつい長居をすみませんでしたm(_._)m



次はできれば鹿子も一緒に、ゆっくり飲みながらお話ししましょうと約束して

お別れしました。



ご夫婦とも、お酒もなかなかイケるようですので、
ほんとによろしくお願いします(^_^)/





では、また次回^^




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
今日は笠置デイキャン
青空キャンプにオールフリー
平日、ふらっと笠置へ
笠置なう
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 今日は笠置デイキャン (2015-12-07 11:35)
 青空キャンプにオールフリー (2014-09-14 00:02)
 平日、ふらっと笠置へ (2014-09-04 23:50)
 笠置なう (2013-03-24 13:01)

この記事へのコメント
おおっ!rapiさんとお逢いしたんですね^^

そうそう、僕がお逢いした時も御夫婦ラブラブでした(笑)

寒い笠置もホッカホカだったのでしょうね(^艸^)
Posted by mappymappy at 2015年01月12日 19:26
こんばんはぁ~~。

笠置ではお声がけ頂いてありがとうございました。
お陰様でずっとお会いしたかった
鹿男さんにお会いできたのでうれしかったです。

しかも・・・お高い差し入れまで頂いてしまって
申し訳なさでいっぱいでゴザイマス(--;


冬のキャンプ時にはやはり鍋焼きデスヨネ!!
体も温まるので本当に重宝致しますwww
それにしても「ワカメと卵入り」とは・・・通ですなぁw
超ウマそうですやん(><b

スプーンうどん、是非とも流行らせて下さいませwww


次回、お会いできるのが楽しみでアリマス(><vvvvv
Posted by rapirapi at 2015年01月13日 19:06
mappyさん
こんばんは^^

そうなんですよ!
ようやく対面できました♪

ね~。見ているほうもほんわかするご夫婦でした。

あ~暑い(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年01月15日 23:08
rapiさん
こんばんは~^^

こちらこそ楽しくお話できてうれしかったです!

差し入れは、お返しなんてまった~~~く考えないでくださいね。
ほんとに。

鍋焼きは、ワカメも生卵までセットの商品で、一切追加は
してないんですよ~

また今度持って行きましょうか?
もちろんスプーンで食べて(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年01月15日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠置は出会いの地~乾燥デイキャン~
    コメント(4)