ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月13日

出撃準備完了^^

おはようございます^^
鹿男です。

今日は先週とは打って変わっていいお天気ですね^^

鹿家もこれから出撃です。
前回キャンセルした分も楽しもうと思います^^



みなさんも、良い週末を(*^^*)




同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
ふらっと笠置
近所の公園で正倉院展
OKオートキャンプ場でファミキャン
いまここ、岡山
いまここ、金沢
いまここ、九州。
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 ふらっと笠置 (2015-11-06 11:07)
 近所の公園で正倉院展 (2015-10-31 14:51)
 OKオートキャンプ場でファミキャン (2015-09-21 17:41)
 いまここ、岡山 (2015-09-18 22:18)
 いまここ、金沢 (2015-08-28 17:40)
 いまここ、九州。 (2015-07-31 18:36)

この記事へのコメント
お!!!

出撃ですか~~!
道中お気をつけて、楽しんできてください^^

今日は、天気も良くて最高ですよ^^
早速、
良いお天気のなか、
おニューの表札デビュー(o^-')b

僕も、今日は出撃で~~~す!!
(#^.^#)
Posted by アイディ at 2013年04月13日 09:02
良いお天気で最高のキャンプ日和ですね^^

朝の地震にはビックリしましたが(^^;

楽しんで来て下さいね~♪
Posted by mappymappy at 2013年04月13日 09:47
春らしい天気になりましたね^^

風も穏やかそうで、夜は焚火も楽しめそうですね。

すでに道中でしょうか。お気をつけて!

僕は、姫路の低山ハイクへ出撃で~す♪
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2013年04月13日 10:09
こんにちは(^^)

鹿男家に遅れること3時間
ようやく出撃です(笑
もう到着してますよね
Posted by kazuura at 2013年04月13日 11:45
こんにちは~

もう到着されてますかね~

楽しんできて下さいね~\(^o^)/
Posted by quattro44 at 2013年04月13日 12:33
 こんにちは(^o^)

 今週末,出撃されてる方が多いですね…。

 うちは,ちょっと一休み,来週に備えて家で充電です(^^;)

 この週末は天気もよさそうだし,前回のリベンジも含めて
しっかりと楽しんできてくださいね(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年04月13日 17:31
アイディさん
こんばんは^^

アイディさんも出撃されたんですね^^
天気も良くていいキャンプ日和でしたが夜はまだ少し寒かったです。

表札もキッチリデビューしてきましたよ。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月15日 21:59
mappyさん
こんばんは^^

はい。
奈良もけっこう揺れました。
あわてて飛び起きて家族の無事を確認した後テレビにかじりついて情報収集しました。

なんとか問題なく出撃できてよかったです^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月15日 22:01
yokkorasyoさん
こんばんは^^

yokkorasyo家はハイクでしたか。
さわやかなお山の空気気持ちよかったでしょうか。

鹿家も今週は高原キャンプ場に出かけましたので気持ちのいい空気を満喫してきました^^

レポは後程。。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月15日 22:02
kazuuraさん
こんばんは^^

あれから買い出しして高速を乗り継いて、結局到着は1時すぎていました。
コメントいただいたのは高速途中のSA休憩中でした^^

kazuuraさんはグリムだったんですね!
鹿家も滋賀県だったんですよ。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月15日 22:11
quattro44さん
こんばんは^^

まだ移動中でした^^;
でも良い天気で楽しいキャンプでしたよ。
レポもおいおいUPしますので。

quattro44さんは大変だったようで、まだ無理しないでくださいね。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月15日 22:19
puchan0818さん
こんばんは^^

くわしくはレポしますが、リベンジ果たせたと思います^^

puchan0818さんはさすがに続いていたので、今週末はお休みだったんですね。
来週はどちらに出撃でしょうか?
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月15日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃準備完了^^
    コメント(12)