ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月10日

今日から夏休み

こんばんは^^
鹿男です。

今日から夏休みに突入しましたニコニコ

8月18日まで1週間、鹿子ともどもお盆休みです。

最後の3日間は、以前の記事のとおり家族旅行に行ってきますが、
それ以外の予定は決まってませんでした。

で、昨日の鹿子との会話です。


鹿子「明日とあさって、夜出かけてきていい?」

鹿男「ええよ~。
じゃあ、明日はチビのスイミングやし連れて行ってくるわ。
あさってはチビと約束してた映画(ポケモン)行ってこよかなぁ」


鹿子「で、月曜日はおばあちゃん家(鹿男の)いこうか。」

鹿子「そんで、火曜日から実家に帰ってきていいかなぁ?」

鹿男「子供たちは?」

鹿子「連れて行く。」

鹿男「いってらっしゃい~」


ということで、3日ほどフリーな時間ができちゃいましたニコニコ

これは、キャンプ夏休み宣言撤回のチャンス!

ソロは初めてですが、どこ行こうかな~
いつもは行かない、低規格(??)フリーサイトを探し中(*^_^*)
選ばれたキャンプ場さん、失礼><


ではまた次回^^



ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(雑記~)の記事画像
餃子パーリィ
2015クリスマス
USJクリスマス
スノピの360°動画が秀逸
ハイキングじゃなくて
今年も運動会(^^;;
同じカテゴリー(雑記~)の記事
 餃子パーリィ (2016-01-10 22:36)
 2015クリスマス (2015-12-23 20:38)
 USJクリスマス (2015-11-29 20:52)
 スノピの360°動画が秀逸 (2015-11-23 10:31)
 ハイキングじゃなくて (2015-10-04 15:08)
 今年も運動会(^^;; (2015-10-03 04:58)

Posted by 鹿男&鹿子 at 21:39│Comments(18)雑記~
この記事へのコメント
こんばんは!

ソロキャンいいですねぇ。

大野アルプスランドなんかどうですか?
Posted by ハル ユメ at 2013年08月10日 21:53
こんばんは。

ソロで出撃!

暑さに負けずに楽しんで着てくださいませ。
Posted by サラサラ at 2013年08月10日 23:21
おはようございます(^^)

ソロですか〜!昔は寂しい方がいるんやな〜なんて偏見を持っておりましたが、結婚した今ではこれ以上の贅沢な時間はないな〜!なんて思っております(*^_^*)

ウチでは私が出張が月の半分以上と多いので、そんな用事は私がいない時に済まされていますので、たまにいる時は家屋との時間なのでソロはまだまだ無理ですね〜(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年08月11日 08:48
 おはようございます(^o^)

 一週間の夏休みに突入なんですね!!

 うちは,もう長いことお盆の期間中は動かないと決めているので,
家での~んびりと(ダラダラと)過ごしています。

 ソロキャンデビュー,楽しみですね!!
さて,どこに行かれるのでしょう?
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年08月11日 08:50
おはようございます^^

夏休み突入ですね

ソロキャン行かれるんですか?

いいですね

みのかかが実家に帰る=1階に降りるなので
2階の我家で1人になることってあまり無いです(>_<)

猛暑が続きそうなので熱中症にお気をつけて~

レポ楽しみにしています(^_^)/~
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年08月11日 09:58
こんにちは~^^
おっ!ソロですか~♪
これは楽しみですね☆
やっぱり涼しいトコがいいですね(^^)
Posted by hide-family at 2013年08月11日 12:23
こんばんは(^^)

こちら、標高はさほどありませんが、晩は奈良市内に比べたら遥かに涼しいです
と、言っても鹿男さんに川遊びと鮎つかみをとは、言えないですね

いいとこ、ありましたか?
Posted by kazuura at 2013年08月11日 20:34
一週間の夏休み 羨ましいです。
僕は今日と明日のみ・・・orz

んで、ついにソロデビューですか~♪


でも、気を付けて下さいね・・・・

だって、他のブロガー仲間さんが、虎視眈々と
「ハンター」の眼で、鹿男さんを狙ってますよ~(^艸^)
Posted by mappymappy at 2013年08月11日 21:17
こんにちは~

おぉ~っ!
ついにソロデビューですか~(^^)/
涼しくてマッタリできるところがあるといいですね~

僕は今日まで仕事ですが、明日から1泊でファミキャンです(^^ゞ

↑mappyさんも言われてますが「ハンター」にはくぐれも
お気を付け下さい(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2013年08月12日 12:25
ハル ユメさん
こんばんは^^

大野山(゜o゜)
そんな聖地には足を踏み入れる勇気が^^;
琵琶湖に行こうと思って準備しています~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年08月13日 00:33
サラさん
こんばんは^^

暑さは増すばかりですね。
ファミだとしんどすぎますが、1人ならなんとかなるかなと。

ただ、お盆に飛び込みはキャンプ場探しが難航していました。
でも広々フリーサイトを見つけましたので行ってきます(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年08月13日 00:35
susu7770さん
こんばんは^^

ファミができるのなら、それに越したことはないんですが
キャンプ休止宣言中ですので^^;

初の一人ですが、10年以上前に使っていた遊び道具も
持っていくつもりでおります。

まだ使えるか楽しみです♪
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年08月13日 00:37
puchan0818さん
こんばんは^^

そうでした。
puhanさん家もキャンプお休みの時期でしたよね。

無謀にも、この混む時期に琵琶湖西岸を狙っております。
場所がなかったら放浪する覚悟です(*^_^*)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年08月13日 00:39
みのととさん
こんばんは^^

みのじじさんたち(ですよね?)とは同居されてたんですか~
普段はありがたいのでしょうけど、こういうときばかりは^^;

みなさんと、いつかソロでご一緒とかもいいですね~^^
かなり先かなぁ
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年08月13日 00:41
hideさん
こんばんは^^

暑いところになってしまいそうです~
が、なんとか木陰を確保してと思ってます。

どうなりますことやら(^-^)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年08月13日 00:43
kazuuraさん
こんばんは^^

一人で川遊びしてたらキモイおやじかも(笑

アユ掴みではないですが、久々にバスでも釣ろうかと
琵琶湖に出撃を目論んでおります。

朝夕活動して、昼は飲んで昼寝ですかね(*^_^*)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年08月13日 00:45
mappyさん
こんばんは^^

お盆もお仕事お疲れ様です><

ハンター。。。
お盆はないと思ってるんですが、偶然でも遭遇が
あれば嬉しいですね(*^_^*)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年08月13日 00:47
quattro44さん
こんばんは^^

quattroさんも出撃ですか!
どちらに行かれるんでしょう。涼しいところでしょうね~

ファミだと、よけいに暑さに気を付けて楽しんでください^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年08月13日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から夏休み
    コメント(18)