ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月13日

琵琶湖六ツ矢崎浜AC

おはようございます^^
鹿男です。

積み込み完了しました~

今日から2泊の予定で、夏休みソロキャンプに出かけてきます。




出発は8時。
到着は何時になりますか。。




同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
ふらっと笠置
近所の公園で正倉院展
OKオートキャンプ場でファミキャン
いまここ、岡山
いまここ、金沢
いまここ、九州。
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 ふらっと笠置 (2015-11-06 11:07)
 近所の公園で正倉院展 (2015-10-31 14:51)
 OKオートキャンプ場でファミキャン (2015-09-21 17:41)
 いまここ、岡山 (2015-09-18 22:18)
 いまここ、金沢 (2015-08-28 17:40)
 いまここ、九州。 (2015-07-31 18:36)

この記事へのコメント
おはようございます。

ソロで二泊!

暑いので無理せず楽しんできてくださいませ。
Posted by サラサラ at 2013年08月13日 08:36
おはようございます。

ソロで2泊とは!
やりますね~(^^♪

ホント、熱中症にはくれぐれもお気を付けて(@^^)/~~~
Posted by quattro44quattro44 at 2013年08月13日 08:52
こんにちは!

2泊3日だとゆっくりできますね。
ぼーっとする贅沢な時間をお過ごし下さい。
Posted by ハル ユメハル ユメ at 2013年08月13日 15:05
ども^^

ソロで連泊って^^;
グルキャンですか?それとも完ソロ?
どちらにせよ、羨ましいですwww

六ツ矢崎は釣りとかできそうっすかね?
Posted by グリッチグリッチ at 2013年08月13日 17:53
こんにちは(^^)

今頃は食事でしょうか?
ソロで2泊、釣りとかもされるんでしょうか?
楽しんできて下さいね
Posted by kazuura at 2013年08月13日 18:23
 こんばんは(^o^)

 2泊のソロキャン,いいですね!!

 六ツ矢崎,風車村の前にあるキャンプ場ですよね。
いつもマキノに行くときに前を通ってました。

 雰囲気はよさそうだけど,トイレがイマイチという話も…。
でも,ソロなら大丈夫でしょうか。

 のんびりと過ごしてきてくださいね!!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年08月13日 19:46
こんばんは(^-^)

ソロキャンで連泊とは、、、凄い!私にはとても真似が出来ません(^_^;)

ゆっくりしたキャンプ楽しんできてください(^-^)/
Posted by susu7770susu7770 at 2013年08月13日 19:57
サラさん
こんにちは^^

ありがとうございます。
無事帰還しました^^

いや~、昼間は暑かったです。
ほとんど動いてません。
近くの平和堂が涼しかったです(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年08月15日 16:29
quattro44さん
こんにちは^^

めったに3日も一人になる機会はないので
試しにやってみました。

2日目の一日が、長いですね~^^
朝夕の釣りを目当てに行ったもんで、昼間は
することなくまったり昼寝して過ごしました~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年08月15日 16:31
ハル ユメさん
こんにちは^^

周りは湖水浴目当ての家族連れが多く、
お父さん方は大変そうでした。

マッタリしすぎて悪いような気がしていました^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年08月15日 16:32
グリさん
こんにちは^^

今回、急きょ決めたので完ソロでしたよ。
お盆に相手をしてくれる人もおらず(笑

六つ矢崎浜の周辺は水門やら浜やら芦原
なんかがあって、バス釣りができますよ。

今回、それを目当てに行ったんですが。。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年08月15日 16:35
kazuuraさん
こんばんは^^

朝は5時起きで釣り。
昼間は読書、夕食準備、昼寝で
夕方は、また釣り。
夜はビールと、まったりし放題でした。
一人だとキャンプって楽ですね~
周りを見てると少しさみしくなったりしますが^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年08月15日 16:38
puchan0818さん
こんにちは^^

そうですそうです。
風車村から徒歩で行けますよ。

トイレはちょっとオススメできません><
が、景色は最高でした。

でも、ご多分に漏れず混んでましたので
場所の確保が大変でした(汗
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年08月15日 16:40
susu7770さん
こんにちは^^

鹿子たちが実家に帰ったので、どうせ一人でしたし
家にいるならと思い、行ってみました。

来年ぐらいには、チビと2人でも行ってみたいですね~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年08月15日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖六ツ矢崎浜AC
    コメント(14)