ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月13日

2500ノーススターランタン「レッド」

みなさんこんにちはニコッ
鹿男です。

先日の土日はよいお天気でしたね~。(天気がよくなかった地方の方はスミマセン。。)
でも、鹿男はあいにくと仕事で出張しており、フィールドには出られませんでしたダウン

さて本日はその休日出勤の代わりに休暇を頂き、鹿男の自宅近く(といっても車で20分ぐらいはかかるのですが)のヒマラヤで、待望の我がサイトのメインランタン「 2500ノーススターランタン」を購入して来ましたドキッ
2500ノーススターランタン「レッド」

さっそく、前回の記事でご紹介しましたWILD-1のカートリッジジャケットとコラボレーションさせてみたいと思います。

使いますアイテム達はこちら~
2500ノーススターランタン「レッド」


まずは

2500ノーススターランタン「レッド」
このコールマングリーン全開のOD缶に、このように

2500ノーススターランタン「レッド」
カートリッジジャケットを上からかぶせます。

2500ノーススターランタン「レッド」
すっぽり包み込んでしまい、緑色はどこにも見えなくなりましたニコニコ
サイズには少し余裕があり、ジャケットが取れなくなることはなさそうです。

2500ノーススターランタン「レッド」
下部にはOD缶の銀色のフチが出ており、ここを押さえながらランタン本体にOD缶をネジ込むことができて、使い勝手も悪くなさそうですね~

そして。。。

2500ノーススターランタン「レッド」

はい。コラボレーション完成ですキラキラキラキラキラキラ

鹿男的には、大満足ですニコニコ
あと点灯も確認しておかないと!



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
更新!一酸化炭素警報機
初張り:メガホーン2デザート
新幕:メガホーン2デザート
新色:メガホーン2デザート
テントファクトリー メタルクーラー
3周年と。。。11日。そしてPetromax
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 更新!一酸化炭素警報機 (2016-01-31 16:37)
 初張り:メガホーン2デザート (2015-09-14 00:02)
 新幕:メガホーン2デザート (2015-09-12 22:09)
 新色:メガホーン2デザート (2015-09-10 23:01)
 テントファクトリー メタルクーラー (2015-08-10 22:59)
 3周年と。。。11日。そしてPetromax (2015-05-17 20:48)

この記事へのコメント
はじめまして^^

姫路に住んでますmappyと申します。

足あとから来ました。
「鹿男&鹿女」というHNのインパクトについ・・・・(^^;

おおっ!ウチと同じランタンです^^
さすがにカートリッジは持ってません。
面白いものがあるんですね~(@@)

ランタンの明るさは申し分ないですよ。
次回のキャンプが楽しみでしょうね(^-^)

ブログを始めた時期も僕と同じ頃ですね^^
またおじゃましますね^^
Posted by mappymappy at 2012年06月13日 22:50
2500ノーススターランタン買っちゃいましたか!

OD缶が赤くなるだけでイメージがガラッと変わりますね。

出撃が楽しみですね。
Posted by yamaha at 2012年06月14日 00:10
mappyさん

2500ノーススターお持ちですか^^
明るさに申し分ないとのオーナーさんからの一言、心強いです。フィールドデビューが楽しみになってきました。
はやく明るさを体験して見たいです^^

こちらこそ、またお邪魔させてくださいね
Posted by 鹿男&鹿子 at 2012年06月14日 23:27
yamahaさん
なかなかフィールドの記事が書けないですが、いつもコメントありがとうございます。
2500ノーススター、やっぱり買ってしまいました^^;
カートリッジジャケットを眺めてると、我慢できませんでした。これを灯りにキャンプ場でまったりしたいです。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年06月14日 23:34
 こんばんは(^o^)

 やっぱりレッドにレッド,似合いますね!!
ちょっと雰囲気が変わって,オシャレに見えます(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年06月18日 21:09
puchan0818さん

ありがとうございます。
キャンプの予定も定かでないのに、やっぱり買ってしまいました。。

次は早めのフィールドデビューを目指しますね。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年06月18日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2500ノーススターランタン「レッド」
    コメント(6)