ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月08日

ポチったもの届きました^^

来週の夏休みキャンプに向け、ナチュラムさんでポチったものが届きましたクラッカー

ポチったもの届きました^^

まずはお約束からで良いでしょうか?^^;

こんな大きな箱で届くとは思ってもみませんでしたビックリ

実は、中身はこれです。
コールマン エクストリームクーラー52QT

ポチったもの届きました^^

いままでソフトクーラーしか持っていませんでしたので、去年の夏に2泊したときは2日目のディナーにしようと思っていたお取り寄せ冷凍ギョウザが、とけてえらいことになっておりました。

それが来週予定している夏休みキャンプは、なんと鹿男家初の3泊4日ですドキッ

楽しみは膨らむ一方なのですが、クーラーはどうにかする必要がありましたので検討の結果購入することに決めました。
スチベルなんかも興味があったのですが、夏場の3泊に耐えられる性能をと思いこちらにしました。高いですしね。
アルティメイトは大きすぎて積載が厳しいので断念しました。。

でも、これも思ったより大きくてビックリしました。
いえ、近くのヒマラヤで現物は当然チェック済みだったのですが、うちに届いたものを見るとほんとに大きく感じました。(うちがせまいだけとも言いますが。)

<大きさのご参考>
このアイスはとける前になくなっておりました(笑)

ポチったもの届きました^^

<大きさのご参考:その2>

ポチったもの届きました^^

大きさ、おわかりになりましたでしょうか~テヘッ

ともあれ、ますます来週が楽しみになって来ましたニコニコ



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
更新!一酸化炭素警報機
初張り:メガホーン2デザート
新幕:メガホーン2デザート
新色:メガホーン2デザート
テントファクトリー メタルクーラー
3周年と。。。11日。そしてPetromax
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 更新!一酸化炭素警報機 (2016-01-31 16:37)
 初張り:メガホーン2デザート (2015-09-14 00:02)
 新幕:メガホーン2デザート (2015-09-12 22:09)
 新色:メガホーン2デザート (2015-09-10 23:01)
 テントファクトリー メタルクーラー (2015-08-10 22:59)
 3周年と。。。11日。そしてPetromax (2015-05-17 20:48)

この記事へのコメント
こんばんは!

夏場のクーラーボックス一番場所を取りますよね(汗

3泊4日羨ましいですね~

我が家まだ2泊が最高です

レポ楽しみにしています
Posted by たけやんたけやん at 2012年08月08日 22:14
こんばんは^^

このクーラー、こんなにデカいんですね(@_@)!

ナチュの箱もデカ(笑)!
届いた時はびっくりしたでしょうね(^^;
Posted by mappymappy at 2012年08月08日 23:27
3泊4日ですか~、羨ましい限りです。

これでたんまりと食料が詰め込まれますね。

キャンプお天気良いといいですね!

楽しんできてください(*´∀`*)
Posted by yamaha at 2012年08月08日 23:35
おはようございます!

早速覗きにきました(^o^)

3泊は凄いですね。それはやっぱりドーピング必要ですね(爆)

気をつけて行って来て下さいね。

レポ楽しみにしています。
Posted by ハル ユメハル ユメ at 2012年08月09日 07:04
こんにちは~

でかいクーラーうらやましいです~。

うちの車にはもう乗りません><

ソフトクーラーなんか足元にも及ばないくらいの
保冷力ですので、途中で板氷買い足せば4日くらい余裕です!

あっ、これは自身の体験談ではなく、知り合いのものですw
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年08月09日 12:20
キャンパル情報ありがとうございます!!

このでかクーラー羨ましい
大きさの参考わかりやすw
息子君も娘ちゃんも楽しそうw

そして、何より3泊のキャンプ予定(>▽<)
いいな~!!

レポ楽しみにしてます~♪♪

今さらながら・・・w
お気に入りさせてもらってもいいですか~?♪
Posted by nomoco at 2012年08月09日 21:40
たけやんさん

こんばんは^^
クーラー、どこに積載しようか今になって悩んでますが(笑)
3泊4日、鹿男も初めてのチャレンジですが、がんばってきます。

デジカメのバッテリー、もつんでしょうか(汗
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年08月09日 23:34
mappyさん

こんばんは^^

はい。まさかこんなにデカイとは。
持って来てくれた佐川のおじさんも大変そうでした。

これでもエクストリームの中では一番小さなやつなんですが。。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年08月09日 23:37
yamahaさん

こんばんは~^^

今回はほんとに楽しみにしていましたのでなんとか晴れてほしいです。
夏のイベントは、これ一本に賭けていますので雨なら泣きます^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年08月09日 23:40
ハル ユメさん

訪問ありがとうございます!

ドーピング参考にさせていただき、がんばって来ます!
って、まったりしに行くはずなんですがどうなることやら。

今後とも、よろしくお願いします^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年08月09日 23:43
しゅうみらさん

こんばんは^^

保冷力への頼りになるお言葉ありがとうございます^^
性能への期待がますます高まってきました!

車載は工夫して何とかしようと今から脳内シミュレーションしてます。
が、そもそも家のどこにおくのか?がすでに最大の問題になりつつあります。

みなさんどうされてるんでしょうか??
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年08月09日 23:48
nomocoさん

帰省準備でお忙しい中、コメントありがとうございます~
こちらも、遅ればせながらお気に入り登録させてください。ブラウザのお気に入りには入れさせていたのですが^^;

レポもがんばりますので、今後ともよろしくお願いします^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年08月09日 23:50
お約束ですね^^

我が家も息子がやりました(笑)

ピルツの箱はいまだに部屋に持って行って一日一回は入って家にしていますm(__)m
なんで子どもってこういうの好きなんでしょね(笑)


カウプレ応募ありがとうございました^^
抽選方法決定し、近々実施します
ご期待ください
Posted by みーパパみーパパ at 2012年08月13日 01:17
みーパパさん

カウプレの参加人数すごいですね~!さすがです。
じゃんけんには強いほうではありませんので残念でしたが、次回を楽しみにしてます^^
ありがとうございました~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年08月19日 21:46
でかいですねぇ。。

私、持てるかな??

けいはんな公園やヒマラヤ?かなりご近所さんのようですね?

うちのセレナ、目立つんでお声でもかけてくださいませ。
Posted by サラサラ at 2012年08月28日 20:37
サラさん

こんばんは^^
中身を入れると、腰がくじけそうになりました。が、性能は3泊でも氷を買い足せば十分で、最終日まで冷えひえ~でした^^

ヒマラヤは、鹿男家からは一番近いアウトドアショップです。鹿男の住む奈良市内にはあまり大きなショップはありませんので。。(あとはヨーカドーのモンベルぐらいでしょうか。)

セレナ、お見かけするのを楽しみにしてます!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年08月28日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチったもの届きました^^
    コメント(16)